2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

ふらふらと。

今日はお久しぶりなお友達と吉祥寺で遊びました。
特に自分たちが行きたい場所にふらふら~って感じでした。
ふなっしーグッズが色々衝撃的過ぎたのが、今日一番の思い出(笑)
でもでも色々凄く楽しかったです☆


今日偶然しろくまカフェのついーとを拝見しせっかく吉祥寺だから、といってみたり。
パンダくんのホワイトココア。甘くって凄く美味しかったです(((o(*°ω°*)o)))


あと誕生日が近いからってプレゼント貰ってしまったり……ありがと~ござります(*´∀`)
LUSHのみつばちマーチ、凄く好きで……甘い匂いにほわほわ。


あとゲーセンでスカーフィたんとったり。
カービィもすてがたかったけど、スカーフィ欲しくて……(((o(*°▽°*)o)))
かわいい顔してますが実はすごくこわい顔になるってキャラです(気になったらググってくださいね。笑)


とりあえずダスウサと一緒にきゆの鞄のマスコットに仲間入り(笑)
EDIT  |  02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

no title

EDIT  |  14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

ひがえりりょこう。

今日は、姉の付き添いで家族で愛知へ行きました。
夜中に出発して朝に着いて、姉が用事にいってる内に私は母と色々ふらふら~ってしてきました。
母が特に行きたいとこがなかったみたいなのできゆが行きたかった此方( ̄▽+ ̄*)

mini_121115_150600010001.jpg
ポケモンセンターについてきてもらっちゃいましたwww
クリスマスのグッズとか可愛かった…欲しかったなぁ><
イーブイの12月から発売のグッズ可愛かったから、12月になったら東京のポケセンに行こう←宣言。笑

mini_121115_1403.jpg
で、今回は名古屋店限定のチャーム買いました。
金のシャチホコのようなコイキングもかわいいヾ(@°▽°@)ノ

んで、用事が終わっちゃってどうしようかなぁ…と思いつつたまデパみたりジブリのお店みたりオアシス21の上にのぼってみたりらじばんだり。笑
んで、帰りに寄ったサービスエリアにちょうど見掛けてしまいました…

121115_2041~01
リサとガスパールカフェ~
夕飯食べた後だったので寄れなかったのが残念です(´・ω・`)

121115_2042~01

121115_2042~02

121115_2043~01

周りの外装も可愛かったので、今度機会あったら行きたいなぁ…


こんな感じで何をした訳でもなかったのですが(w)とっても楽しかったです♪


EDIT  |  00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

§・ω・§<ただの戯言だよ!スルーしてね!

EDIT  |  05:48  |  未分類  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

ばる誕ばる誕っ

お誕生日おめでとうございます~.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚。きゃぁぁっ

ばるさんのファンになってもう4、5年という月日が経ちましたがずっとずっと大好きなのは変わりません。
ただまだお話すると緊張しっぱなしなのはね…きゆき結構いっぱいいっぱいなので許して頂きたい(笑)

ばるさんのドラムを聞いていると元気が出ます。最近研修で疲れてるのですが、ばるさんのドラムを聴くと落ち着くです……(*´ω`*)ほわわん


きゆきはばるさんがほんと大好きですっ
これからも応援していきますっ('ω'*)



本人に送るのがなんとなく恥ずかしかったからメッセージをブログに書いてみた('ω'*)きゆぺろ☆
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
