2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

あー…うん。

twitterでのお話。

きーくんと呼んでいいですか?→やぶさかでもないがな

とかRT頂きましたがつまりよんでいいんですかね^ω^(笑)www
てゆかこの内容30秒位で消したんですがちょうど紀章さんとタイミング被ったみたいで…楽しかったです\(^q^)/←
みんな、一緒にきーくんって呼んで紀章さんに苦笑いされようぜ☆←←←



あ、ちなみに私『keyyu』で此方と同じ紀幸って名前でやってるのでよければフォローしてやって下さい(*´∇`*)w
EDIT  |  03:15  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

きーやんはぴばっ!


谷山紀章さんお誕生日おめでとうございます~★

twitterとかで散々言ってしまいましたが、紀章さんの歌も作られる歌詞もみんなみんな大好きです!
最近はtwitterでまた新たな一面などみれて嬉しかったですv
これからもGRANRODEOとしてのKISHOWも声優としての谷山紀章も応援してます(*´艸`*)vV


あ、続きは瀧田さんお誕生日のと合同にしたイラストぺたり。
EDIT  |  23:59  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

オレたちの治外法権~!☆

20100316175252
参加してきましたv
いやはや…なんとも濃い時間でした\(^O^)/
紀章さん単独イベントがまず自分参加するの2年とか4年とかぶりなのでそれはもうwktkしてました!

番組内容はいつか放送されるので省略しますが、指先選手権と告白シチュに自分の知り合いが読まれたりしててなんと…><と思いました☆羨ましい…(*´艸`)

ちなみに衣装はレモン公演の時に着た上着をそのまま着てきたり(その衣装紹介の時の紀章さんはずっと嬉しそうに笑顔で可愛かったですv笑)
ぱちぱち?でちょっと前にインタビュー受けたらしくその時の買い取った衣装をはいてきてました。


番組を録り終わったあとは何故かWiiのフリースロー対決をしたり。
此方は事前に配られてた抽選番号をランダムに紀章さんが選ぶやつでまさかの1番違い…お隣の38番さんが選ばれてましたwまた惜しかった\(^O^)/w
でも紀章さんが大人気無くてフリースローのシュート入れる入れる…ちょっとなんというか対戦者さんカワイソス(´・ω・`)
そんなだから巻き起こる外せコールに『うっせー』とか『ばーか』とか色々言いながらも外さない紀章さん空気読めー!(笑)wwww

結局対戦者二人に勝利を納めててまぁ…(;´ω`)
ちょう満面の笑みでどや顔の紀章さんは可愛かったですけど…さいてー(笑)wwww
EDIT  |  18:08  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

たんぶりー

20100130010009
たんぶりんまんが我が家にきたー!引き取ってきたー!たきたk←
本編は勇気がまだ出ないから暫く保留として(笑)DVD!
紀章さんが1日にお酒飲んでる量にびっくりしたり、モスバーガー行きたいなぁと思ったりしました。

モスバーガー…新宿うらやましす^∇^
あと紀章さんはあれ全部食べたのか気になりました。
注文し過ぎ…!でも知事と目が合ってチキン南蛮バーガー追加してたのちょっと可愛くみえました(笑)

撮影中はストールいじったりいちいちポーズする紀章さん可愛かったですv
あれって直ぐにポーズ考えなきゃだから結構難しい気がするのに…流石☆☆☆
うん、何か個人的にこんな感想ばかりになりましたがDVDは可愛かったです(大事な事なので二回言いましたwww)
というか今回ジャケット写真全部素敵ですv格子とかスタジオもか、かっこいい…!

まぁ、本編聴く勇気は一体いつになるかわかりませんが(笑)
とりあえず今度モス行きたくなりましたw
最近いってないですがライスバーガーにオニポテ食べたいvすきなのーうましうましvV

あ、クラムチャウダーまだあるかな?☆←




そういえばあとドラクエ6も買いましたー><
初めてやったドラクエがこれのスーファミ版なので中々思い出深いゲームですw
だからリメイク待ってました!うれしーv
EDIT  |  01:00  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

引き取ってキタ★

20091015161829
予約してたCD引き取ってきました(*´v`*)★
零彗大好きですーwらぶ!
キスコレは釣られるとは思って無かったです。
最近は音楽しか聴いて無かったからドラマ系は久々です。
というか設定…若干紀章さんと被ってる感じがする気、が…w

あとあと2枚CD買おうとしたんですがまた発売日間違えてました(´・ω・`)←
21日発売かぁ…最近ダメダメです…´`

まぁ、今日買った2枚はmp3に入れたんですがついでにバイト先の方から借りたLOUDNESSとかStratovariusも入れました♪
あ、大川さんの歌も久々に聴きたくて入れたー(*´∇`)★


とりあえず風邪が治らず咳とかが止まらないけど気持ちは元気という不思議現象が起きてます(笑)
EDIT  |  20:55  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
