2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

ベースマガジン('ω'*)



昨日買ってきましたベースマガジン!



どどーんとでっかくたっきが載っててきゅんきゅんしました(*'-')('-'*)
内容はなんというかたっきのベースとの出会いから色んな考えやら…読んでてたっきを尊敬しました(*´ω`*)ほうぅ

あとAYAやWashburnの写真も載っててどれも可愛くてみててきゅんとしてまうヾ(:3 ノシヾ)ノシ
………ワッシュバーンの霜降りステッカーはちゃんとみたことありますが、フレットレスverのサンマのステッカーはまだみれてない(´・ω・`)みーたーいー

足元もあまりみれないのでエフェクターボードの写真もわー(*'-')



あといーづかさんとの対談。
このお二人仲良しだなぁとインタビューから伝わってきますです\( 'ω')/

そして、たっき直伝の………
だめだ音符読んでるだけでたっきが怪物の様に感じる_(:3」∠)_←



あ、COMBATさんの連載もゲストがたっき。
社長さんチョイスであろう顔文字に気が取られて中身がまだ入ってきません………(笑)

こんな感じでたっき満載の雑誌で満足なのでした。
ていうか他のページにベースたくさん載っててきゆ得過ぎてうぇへへへへ.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚←
ベースほんと一個一個見た目ちがってかわいいヾ(:3 ノシヾ)ノシ


EDIT  |  12:55  |  瀧田イサムさん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

らぶみさいる!

13日と14日はライヴ日和なのでした。
2日ともまた違った雰囲気で、すっごくすっごく楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
で、帰ってきて数日経ちまして今は左目が凄く痛いです(笑)
楽しい事ばかりしたら必ず数日後にはバチの様に悪い事が起きるきゆですwww
とりあえず目頭辺りが腫れてるのかな?
なんか目をあけてても瞑ってても痛いので「左目が疼くぜ………」とか厨二臭い台詞を呟いて痛みを紛らわしたいと思います(笑)


とりあえずまずは13日のこと。
東京キネマ倶楽部にいってまいりました~!
【クルベラブリンカと究極の楽師達@東京キネマ倶楽部はちょっぴりテラローザです】

なんというか…場所がすっごくお洒落な雰囲気で、わーって感じでした。
友達と、殺人事件とかの舞台になりそうだねとか言ってたなぁ…笑
タイトルつけるなら、瀧田イサムの華麗なる事件簿的な…(元ネタは明智警視@金田○少年の事○簿ですw)

んで、たっきの演奏を間近でみたいなぁ…とか思いつつ、とききゆは上手の最前へ…笑
らぶみさいるさんの演奏すごかったです!
ドラマーさんは慶さん。初めて生演奏聴きましたが…すっごい素敵な方でした。
にしても曲は王子王子さんやえいりあんずさんでよく聴きますが…ドラマーさんが違うだけでいつもとまた違って聴こえて、新鮮ですっごい素敵でしたv
なのにMCはいつもどおりのゆーさんwででんでの話もきけて?面白かったですw
ででんだとほんと喋らないんだなぁ…www
しかも今回最後にやられた曲…なんだろう、聴いたこと…ない、かな?私の記憶力がないだけ?w
それがすっごい好みでした。またききたい!

そして今回のたっきの演奏すっごくかっこよかったのですo(〃^▽^〃)o
いや、いつもかっこいいのですが。
ほんとゆびの動きが…なんともいえない。すっごい早くて残像がみえた←結構マジw
ついついちらちらとたっきをみてしまいました…そもそもゆーさんの格好がいつもよりセクシー?でちょっとガン見とか出来ず目を逸らしてしまいました><はずらかしい////←
あと、この日ときやさんと今日のたっきのベースは1号ちゃんか2号ちゃんかどっちだってやったら見事にきゆは当たったのですえっへん笑

他の方々の演奏もまた雰囲気が違くて、満足なのでしたv
じっくり聴きたかったのですが、この日次の日は福島に行かなきゃだったので、泣く泣く途中離脱を余儀なくされたとききゆなのでした…最後までいたかったなぁ><
EDIT  |  01:23  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

めたるなじごく

今日はメタル地獄行ってきました(*´ω`*)

スピーカー近くだったのでたっきのベースの音を拾い放題(笑)で、音の波にどっぷり浸ってしまいました.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚
たっきの演奏も今回は久しぶりの下手だったので思いっきりガン見しましたが、なんであんな弾けるんでしょう…!
手の動き観察したけど凄すぎて…!

たっきの音すーきー.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚

MCは…うん……(笑)

YOUさんのギターと絶妙ないじりトークも素敵だった!
DEAD ENDもいつか聴いてみたいなぁ…まだ聴く機会なくて……(´・ω・`)
そして今回ド下手最前だったので下田さんのお顔がシンバルで隠れてしまったぁぁぁΣ(´ノω・`)
だからトークの半分位はちょっとよくわからなかったり…にこにこしてるとこみれなかた……音が聴こえど姿が見えず。。。

でも久しぶりのえいりあんず、すごくすごく素敵だった!やっぱいって良かったですっ
最近色々ありすぎてネガティブ期間?で気が滅入ってたけど素敵な演奏が聴けて、元気がでたです。感謝感謝('ω'*)


そして今日構って下さったお姉さま方ほんと有り難うございました☆
お姉さまたくさん幸せ(*´ω`*)←


EDIT  |  01:16  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

うにょーん



このCDずっと探しててこの前やっと通販でみつけてしまい.。゚+.o(*´ω`*)o゚+.゚
ちょこっと金欠気味だったのですが(笑)思わずぽちってしまいました♪♪♪

頼んだら2日できたので(お仕事早くて凄いなぁ…)早速聴いたのですが。
癒し系サウンドとどこかのサイト様でみたのですがほんとそうだなぁと。
篠笛の音ってなんか懐かしいというか。そんなほわ~ってした気持ちになります('ω'*)

うん、私こういう感想ふわふわってしたよくわかんない感覚でかいちゃうのでもうなんも言いません(笑)
癒しが欲しいお年頃?なので、暫く聴いて癒されたいと思います。
個人的には虎舞と沢内甚句とおひるね権現と…どれも好きです(*´ω`*)もきゅ



あとこの前、面接帰りにケーキ食べました。
面接緊張し過ぎてしまったのですが甘いもの食べたら心がふわふわってしました。
幸せー.。゚+.(*´~`*)゚+.゚


EDIT  |  01:18  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

おめめなのです♪



たっきお誕生日おめでとうございますなのです
.。゜+.o(*'ω'*)o゜+.゜

たっきのベースもたっきの演奏もだいすきですっ
もちろん本人もだいだいだいすき~(*'-')('-'*)とかでれでれ(笑)

これからも応援してます、ライヴたっくさんいってたっくさん色んな演奏聴きたいのです♪
たっきすきー(*ノωヽ*)

昔はたっきのライヴってちょっと怖くて行きにくかったのですが、相方と出会い一緒に行くようになってからその演奏に魅了され。
去年殆ど行くような事態になって、ちかもばるさんと被ったらたっきの行っちゃったてへ☆(*'ω')たっきのベース好きー、もきゅーvV←
9月も迷ってましたが久しぶりのえいりあんずなので行きたいなぁ…えへへ////


そしてずっとAYAちゃんAYAちゃんでしたがこの前ワッシュバーンを間近で聴き間近で見させて頂いたりしたら、ワッシュバーンも好きになってしまった…きゅんきゅんしゅる……_(:3 」∠)_
長年愛用してるから傷とかもまたかっこよくて…すごいのです><*
あと後ろのステッカーも相方とずっと後ろのステッカーみたいね(*'-')('-'*)ね
って言ってたからすっきりしました(笑)

ほんときゆしゃん楽器みるの大好きなんです…スネアドラムとかもきゃーってなります
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oすーきー♪♪♪
EDIT  |  00:00  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
