2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

おちゃのみず。

26日は御茶ノ水KAKADOにてPower of the musicにいってきました。
会場が凄く素敵な場所でちょっとどきどきしました(≧▽≦)♪

まず最初は清水さん。
なんというかゆったりとした、そんな雰囲気のイメージだったんですがMCのシーツの話で全てが持ってかれました(笑)
(ざっくりいうとペンキこぼされて、弁償して貰えることになり買いに行くが高いの買わず30%オフになってた枕カバーなどのセットにした、というお話w)
俺いいひとなんですよ、って話はじめてたけどきいてみると確かに優しい人なんだなぁと思いました。(作文)

あ、枕カバーとかがセットになっていたけど、ちゃんと支払われたのか気になると友達に言われてから気になる限りです←

そしてそしてルイさん~♪ヽ(´▽`)/
ハジマリノウタから始まり、カバー曲をやられたり、カタリナの時とは違う感じにやられたいと言われていた通り雰囲気がちょっと新鮮でした。
あと、今回わたしがいた場所が隼人さんの目の前ということもあり、いつもみえない隼人さんをちょっとガン見…(*°ω|壁
隼人さんの叩き方ってルイさんと稲葉さんの演奏を聞き入っている、というかなんというか身体を動かしながら楽しそうに叩いている、という印象でした。
みていて此方もうきうき楽しい気分に(((o(*°ω°*)o)))
あとブラシ奏法?それのブラシを持つ指が綺麗でした←どこみてるw

MCもルイさんの音楽についての話が凄く色々考えられているんだなと尊敬したり。。。
あ、でも稲葉さんにこの日どんな服装にすればいいかきかれた時言われたというマリンデートの服装……思いつきだとしてもなぜマリンデートwwwってなったよ(笑)

でもみなさん思い思いのマリンデートの服装、素敵だったなぁ…(*´∀`)
隼人さんいつも黒ばかりでよくてグレーな服装らしくだからマリンデートな服装の隼人さんがルイさんは凄く考えつかなかったとか、軽い気持ちでマリンデートって言ったのに案外みんな食いついたらしく焦ったとかなんとか言われてたw
あと、隼人さんはどえすとかルイさんピックをよくなくすとかそんな話もあったかなぁ…
結構MCが盛りだくさんでしたヽ(´▽`)/

……あ、すごく細かい話、your homeの時ルイさんが真ん中の席からピアノの場所まで移動したとき背もたれが横になってたのですがこっそり隼人さんがなおされてて素敵だなと思いました←

そして最後はビレッジさん。
バードさんとポテトさんがツインギターでツインボーカル、ライスさんがパーカッションっていうちょっと珍しいスタイル?の方々だなぁって思いました。
みんなの笑顔がみたいから心を込めて歌います、とチラシなどにかかれていた通り素敵な演奏でMCも面白かったですw
個人的にはchairが一番好きでした。
ちょっと最近落ち込んでたからほわってした気持ちに。


そんなこんなで最初から最後まで凄く楽しかったです(((o(*°▽°*)o)))♪
EDIT  |  21:41  |  カタリナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

うらわのらいぶ。

GW終わり頃、浦和にあるコルソにてルイさんがフリーライヴをやるという告知を拝見し、いってきました。
13時からと15時からの2回あって1回目は上から(途中で降りましたが笑)、2回目は2列目辺りからじっくりと(((o(*°▽°*)o)))

セトリは1回目と2回目1曲カバー曲かオリジナル曲(新曲らしいですが曲名よく聞こえず…なぁにー?(笑))かのちがいかな……
あとMCは自分の名前の話かカタリナの名前の話……個人的にハーフですのあとの直ぐの否定に笑ってしまいましたw早いよルイさん\(^o^)/
あ、真夜中のパレードのお話も印象に残りました。あの話きいたあときくとまたなんとなく楽しい気持ちというかなんというかわくわくします。

カバー曲は卒業写真がホント好きすぎてもー!!
ルイさんの歌い方だいすきですっ
稲葉さんのギターもまた優しい音色できいててきもちいい(/´ω`*\)
この日2回聴けたから幸せでした(((o(*°▽°*)o)))♪

で、終わった後友達と池袋にいって(電車待ち中に偶然な出来事あったけどあれ心臓に悪かった\(^o^)/)
色々お喋りして、26日も行きたいねーなんていったりしつつ22時過ぎまで話がつきませんでした(笑)

楽しかったー!
EDIT  |  19:12  |  カタリナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

酒場にワンダーランド。

今週の火曜日また


いってきました(`・ω・´)ルイーダの酒場!



とりあえずまずはドリンク頼むのです。
ラナルータミルク~.。゚+.(*´∨`*)゚+.゚
最初はミルクだけだったんですが、そのあと呪文を唱えたらこんな色に★
チョコレート入れたので甘くて美味しかったです♪



んでまた期間限定だし、とテリーのテリヤキバーガーもぐもぐ(*'~')
くじひきましたがパセラのハニトー無料券でした><。残念


コインも3枚手に入れていよいよ残すとこ1枚でメダル王の称号を手に入れられますっ
メダル王に俺はなる~!笑

んで水曜日はCaTaLINa IN WaNDERLaNDでした★
ワンダーランドということで会場も風船などで飾り付けられていてすごく可愛かったです(ФωФ*)



そしてオリジナルカクテルのカタリナの初恋写メってみたo(>ω<*o)左がそうなんですが、きゃわたん!
ワンダーランドも気になってたんですが周りに呑んでる方いなくて残念。どんな味だったんだろう。
後ろのはウェルカムシャンパン~。大人の味やわ(笑)←匂いで死んだw

あ、ライヴは凄い凄い楽しかったです♪
最初のOPの映像から凝っていて、本当に不思議の国に迷い込んだみたいな感覚にふはー.。゚+.(*´∀`*)゚+.゚ってなりました。
ルイさんの歌声に癒されつつ心呼吸→ブランコの流れにしんみりな気持ちに。心呼吸すごいすきです(*'ω')
久々にさぼてんくんの映像みれた(笑)
あとポーカーフェイスやっぱすきー。イントロで気持ちがわくわくするですv

あ、MCも素敵な発言だなと思ったら、ルイさんのメンバーをカタリナに誘ったシチュとかが中々の酷さ?だったり
隼人さんが折角飾り付けして貰おうと買ってきたトランプ飾り付けしてなくて「このまま持ち帰るのやだ」って言われたのでそれでゲームして。
ルイさんはルイナバルの時もでしたが面白いとこ全部持ってくなぁとwwww

次回のカタリナまでにルイさんのイメチェン期待っ!(笑)

あと今回楽器隊のソロタイムがあって。
隼人さんのソロ面白かったです~。マリオの曲に合わせてドラム叩いててw
土管に潜ったり、無敵になったり、最終的にはステージクリアしちゃってました(笑)


他にも語りたいですがこの辺で★
EDIT  |  22:17  |  カタリナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
