2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

瑠璃色の音楽。


AKI様の新しいアルバムLapis Lazuli。
色々なAKIHIDEさんならではのこだわりをつめこまれ、届けられた作品。
生の音にとことんこだわれたと言って、此方にいれる虫の声をわざわざ山梨県まで行き録音してきたとききびっくりしました。
そんな曲たちはどれも素敵な宝石のようにきらきらしていました。
発売前の企画物としてUPされていたリリースマップや動画などをみて発売が待ち遠しかったです(((o(*>ω<*)o)))

こんな素敵な音楽を作る人につい先日、ヴィーナスフォートでお会いしました。

握手会とミニライヴ。
ミニライヴは友達と早朝から並んで、2列目からみれました!
BREAKERZ関連のイベントなどは今回が初めてだったので色々とドキドキしました。
そして生で拝見したAKI様は演奏はもちろんの事、ファンを楽しませる事にも全力でとても素敵な方でした。

そしてヴィーナスフォートにある教会広場でのミニライヴだった為、AKI様を知らない人もみてるだろうからと自身も大好きだというジブリからトトロの曲をアコギで演奏されてました♪
ただ、その素敵な演奏の後のトトロにでてくるおばあちゃんのメイちゃぁぁぁぁんの真似は笑い通り越して真顔になりました←

あとアルバムからRainを演奏してミニライヴは終了。握手会に。
色々と言いたい事がありましたが私は極度の緊張しがちの為にいざ自分の番になったら頭真っ白になって。
「これからも頑張ってください」って一言しか言えなかったですがにっこり笑ってありがとうと返して下さったAKI様の笑顔は忘れられません>///<
長丁場だったのですがそれでも笑顔を忘れずファン一人一人の言葉に耳を傾けていてすごいなぁと思いました。

握手会が終わった後は友達と渋谷と新宿のタワレコで開催されていたギターオブジェとパネルを見に行きました。


ギターオブジェ、すごくきらきらしていて時間を忘れてみてしまいました(*´×`*)もきゅー
ナミダ君というAKI様のオリキャラがところどころに描かれていて、ギターの真ん中にはハートがありましたが心がなければ音が生まれないから、という意味があるんだとか。


パネルも写真素敵だったー!いいなぁいいなぁ♪


あ、あと先日絵本を読みましたがAKI様の独特な世界観があってたった数十ページの物語でしたが引き込まれました。
Heart~独奏~というこの絵本をイメージして作られた曲も聴いていて癒されます。
EDIT  |  20:46  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

グッズ色々。


先月、通販で頼んでいたグッズが大量に届きました。
その金額は………約4万ですごにょごにょ(笑)
Tシャツとか、AKIHIDEさんのグッズは普段遣いも出来そうな素敵なデザインだったのでついw
懐中時計や黒猫のストールも、発表された時に一目惚れしてぽちりw
あとBRZのFC盤とかパンフとかストラップ、しんぴーのシュシュとかも一緒にぽちりw

特にね!WISH 4UのAKI様がほんとかっこよくてかっこよくて…!!!!
ポスターやポストカードも欲しくなっちゃいました危ない危ないwww今度買おう←


ストラップつけてみたけど、結構素敵(((o(*°▽°)o)))♪
EDIT  |  20:08  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

はろうぃんじゃんきー。

ぼいせすのライヴ楽しかったなぁと余韻に浸っていたら2週間とか経っちゃっててびっくりw
あとKIJIさんのハロウィンのも行ってきましたですよー。
やはりハロウィンだし、仮装しなきゃかな!ときゆはチェシャ猫を着たのですが…えっと…みてしまった方すみませんでした(笑)
でもなんかああいう場所で仮装とかって楽しいなぁと思いました♪ライヴもすごく楽しかった!
またチェシャやりたいなぁ(((o(*°▽°*)o)))

そしてまた色々買ったのでかきかき。


ぐらんどふぃなーれのライヴ映像入りのやつと通常盤、絶対!あいらぶゆーとりあらぶと光とさまぱと月夜の初回盤~♪
どれも大好きですがりあらぶはやばかった…PVもすごいけどオフショもw
だいごさんとあきさまの例のシーンに対してのしんぴーの一言はついついでちゃった本音だろうなぁと思いました、まる。


ぐらんどふぃなーれの通常盤はピクチャーレーベル?だっけ?
3人の内誰かの写真が入ってるんですが、きゆのはだいごさんのでした。
あきさまverのもいつか欲しいのー(((o(*°▽°*)o)))←


あ、あとびっぐばんの初回のPV集のも買いました♪
何曲か別verが入ってるときいたので…
大好きなうぃんたーぱーてぃーの別verが入ってて凄く嬉しかったです♪
ほんと!みなさん可愛くて!!!!
頭撫でられるあきさまとかかわゆでもきゃー!ってなりましたえへ☆(笑)


あとabcのシャングリラと眠り姫も購入。
眠り姫のモブに徹するメンバー…バーテンダーをするあきさまにきゅんとしましたが……
やはり淳士さん酷すぎて笑ってしまいましたwwwww
オタの格好してる淳士さんいちいち行動がツボるwwwwww

あとあと、hydeさんのHJO…去年出されていたものの今回はオフショ付ということで……買っちゃいました(ФωФ*)♪
もうみなさんの仮装のクオリティとか高すぎて!みてて凄く楽しいー!


個人的にはこのあきさまの女装のかわゆさにやられております………
男性だってことを忘れちゃう位に理想の女の子(←)なのですー(*´∀`*人)♪
EDIT  |  23:10  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

春恋歌。

今日はマニピセミナー、明日はVOICESさんと色々盛りだくさんで今からうきうきってしているきゆです。

そういえば、11月はAKIHIDEさんジャズライヴ当たったり、Lapis Lazuliのリリイベ決まって握手会参加券手に入れたりしましたw
握手会というのは数年前のGRのイベントぶりなので、どうしよう…緊張とヘタレを常備している私はきっと何も喋れないんだろうなぁ\(^q^)/あばばばばば

まぁ、なんとかなるさ~ということで(笑)


またCDを色々買いました。
B.R.Z ACOUSTICは今までの数曲をアコースティックverにしたアルバム。
DAIGOさんの歌声が優しくて、またしんぴーとAKI様のギターの奏でる音に癒される素敵なアルバムでした。
BAMBINO~バンビーノ~がアコースティックverになるとこうなるのか!とちょっとびっくり。
新曲の春恋歌もとても素敵なんですがPVのオフショにて春恋歌のストーリーをDAIGOさんが語ってますが、えー…って感じ(笑)
あと読書するAKI様の邪魔をする二人もかわゆでしたw
そして最後のオチ?はひどかったwええええええ(爆笑)みたいなw

あ、下にちらっと写ってるのはAKI様のピックです。
欲しくて欲しくて手に入った時はうわぁぁぁぁぁぁぁってなりました(´;ω;`)
今度ストラップにしようかなぁと思いますw


あと激情とhEaVeN。
hEaVeNの「空は青いなんて一体誰が決めたの?心映るその色を僕ら描けばいい」って歌詞が凄く素敵でDAIGOさんのそういう発想?考え?そんな歌詞が大好きだなぁと思いました。

激情はPVのオフショが凄すぎてですね…色んな意味で…www
AKI様の自虐とかしんぴーの暴走とか、苦笑いも含め(笑)笑いっぱなしでした\(^o^)/
PVかっこいいのにー!って感じでする。。。
EDIT  |  10:51  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

あんばー

最近ちょっとお仕事を必死に覚えたりとかしてたらブログ書けなかったです。
でも、この数日間毎日頑張っていたら、苦手だったことが前よりは出来るようになってきたのでよかったよかった♪
そしてライヴ予定は再来週だからまだまだ先かぁ…マニピとぼいせすさん(((o(*°▽°*)o)))楽しみです!


あ、そうそう、AKIHIDEさんのソロアルバムのAmberをやっと買いました。
ずっと探していたので嬉しいっ( ノД`)…


この琥珀フィルムもすごく綺麗で。AKI様のこだわりを感じるです、ドキドキv

初回のDVDには、PVの他にドキュメンタリーとして曲の解説、ジャケットの制作、PVの裏側などが入っていました。
このDVDをみて、AKI様の細部までのこだわり、一度決めたら最後までやりとおす感じがすごく素敵で尊敬してしまいました。

曲の解説もその物語の細かい部分を知り余計に聴いてて考えさせられました。
サーカスの物語の女性がどうして顔をなくしてしまったのか、とか。AKI様の2つの解釈はどちらにしても深いなぁと。
桜雨はただただ涙が出そうになりますね(ぅω;`)


あとシングルベストの初回A!
シングルの全PVとオフショと鬼ごっこイベントの模様をいれたCDとDVD各2枚入りの特別仕様!!!!

とりあえずすっごかったーwwwwwwwww
オフショと鬼ごっこのはほんとお腹痛くなりましたwwwwwww
EDIT  |  20:58  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
