2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

ほしー☆


スマホケース買ったのが今日届きました(((o(*>ω<*)o)))
昔から星が大好きなので、星柄のをすっごく探してて……
ある日、Amazonでみつけて一目惚れ(*´∀`人)→のち即買い(笑)

外側に印刷されてるからいつか消えそう+ちょっとサイズギリギリなのかはめるときや外すときに壊しそうで怖いですが(笑)
てゆか壊しました\(^o^)/上の部分にひび割れwww

せっかくだしケースつけた写真うpりたいんですが何回ためしてもうpれないからいっか(・ω・`)ピンクのXperiaたん……


あと、可愛いアトマイザーをみかけて思わず2本買いました。
他にも黄色や水色あって欲しかったけど我慢我慢……
んで香水二種つめといてみた。
100均侮れぬ……かわゆかわゆ(・ω・*)
EDIT  |  18:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

今年もあとちょっと。

明日で1年が終わりときいて。
早いようで短かったなと思いました。

今年のライヴは32、かな?
参戦数は去年よりは1回増えたか増えないか位でしたが内容的には去年と比べて盛りだくさんな感じでした。すごく楽しかった!
TMRに連れてって貰ったりカタリナさんが好きになったり…初めて尽くしな感じでした♪
特に今年は最後にね…酔っ払ってたお陰でずっと言いたかったこと言えたしすっきりだよ(*´ω`*)だいすきー☆

また来年もまったりと色んなライヴに行きたいなぁと思いました。
そしてばるさん関連のライヴに初めて行ってファンになってこっそりと5年目に入ったので、次は10年目を目指して応援するんだっ♪(笑)

ライヴを一緒に行ってくれた相方や友達には感謝感謝なのですっ
また来年も一緒に行けたら嬉しいです.。゜+.(*´▽`*)゜+.゜


EDIT  |  21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

さんりお。



この前7日と8日がサンリオで無料開放デーでいってきました!
すっごく久々にサンリオピューロランドいったのですが、昔とはまたちがった気持ちで色々みれてたのしかったですヾ(@°▽°@)ノ

新しいアトラクションもあったのですが、ロボット作り楽しかったですw
自分だけのロボットが作れてオリジナルカードが出来るとかなんとかだったのですが、選んだパーツが微妙でカード作るのやめちゃいました…次は違うパーツ選んで可愛いの作りたいですwww

てゆかテレ朝のゴーちゃんもサンリオキャラ…なの?www
最近すっごい可愛いなぁ…ってみてたキャラだったので着ぐるみに会えた時はきゅんきゅんしました.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚

そして夜は多摩センターの駅前で色んなイルミネーションがあってまた綺麗でした!



夜だとまたエントランスがちがってみえました(*'ω')♪


 
 

イルミネーションもピューロランド近くってことで、キティのやらマイメロのやら飾ってあって、可愛くって…/////
個人的にはばつ丸とかシナモンのイルミネーションみたかった…なw



これは海の中をイメージしたとこなのかトンネルになってて( ̄▽ ̄*)
歩きながら撮ったので、殆どぼやけちゃいました;


 

クリスマスツリーは二種類あった><
どっちも可愛かったぁ.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚



あと…これはペンギンとアシカ?動物のイルミネーションって素敵ですよねー^^*


EDIT  |  18:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

イルミネーション。



もうそんな季節なんだなぁ…ということで、昨日用事が終わった後に友達とイルミネーションを見に行きました!
場所は恵比寿ガーデンプレイス!!(°∀°)b
去年や一昨年はガーデンプレイスの某所で働いてたので、なんというか…懐かしかった。
隣接してたお店が変わっちゃっててびっくりしちゃったw

DSCN0229.jpg
木々がきらきらしててほんと綺麗でした。



で、メインはガーデンプレイスの真ん中にあるシャンデリアですよね。どーん!



どーん!



どどーん!
………しつこいwww

ちなみに此方のバカラシャンデリア、8,472ピースのクリスタルパーツと250の灯りがつくりだす輝き、らしいです><*
写真じゃわかりにくいですが、ほんと実際みるとすっごい綺麗ですよ~!(°∀°)b



さっきのはツリー側だったのでシャンデリア側からも。


イルミネーションってほんと綺麗ですよねぇ…
みるの大好きなので、この季節ほんとだいすきー☆
イルミネーションをめぐる旅~とかいつかしたいですヾ(@°▽°@)ノ誰かしましょー笑

EDIT  |  20:18  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

おさんぽびより。

この前、お散歩しようと街まで出掛けてきました。
よく地元は時間があれば行くのですが電車で遠出してからあてもなく歩いてみようかなぁと思いw
(途中声かけてきたおじさんに何もすることないのにきたの?とか言われたのは内緒w)
秋葉原までいってきましたー(°∀°)b



途中の橋で鳥が泳いでてちょっと撮ってみた。
最初隣同士で泳いでたのですが、撮る頃には離れてしまいました…(´□`。)

あと、秋葉原のメイトで、まどマギのオンリーショップやってるときいてちょっと時間もあったのでいってみたり。


入口にQBいて、暫くガン見してしまった…(;°□°)



あとマミさん!等身大?
すごいなぁって思いました…

そんな感じであとはまたあてもなく歩きましたw
好きな場所を時間も考えず歩くの楽しかったです。今度はまた違う街に行こうかなぁ…きゆ散歩!笑




あと、最近また料理の写メをば。


そぼろご飯(°∀°)b
鶏そぼろ食べたかったのに豚肉買ったという…根本的に間違えたねwww



あと、今日ハロウィンだったからプリン作った(°∀°)b☆☆☆

680226891.jpg
上の食べたあとちょっと失敗したな…と思ってもっかい作ったらとろとろのプリン出来た!
二回目のがおいしかったよー(°∀°)b

EDIT  |  11:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
