2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

うーさーさん。


この前galaxxxy cafeさんにいってきました。
うーさーとコラボという情報をききまして、これはいかなきゃ~(*´∀`)となりましたw
うーさーのあの根性ひんまがった(※褒めてます)感じがらぶゆーv
まぁ、きゆはダスウサが一番すきなんですが、えぇ(笑)


入口からお金ばらまいてますようーさーさま(笑)


ダスウサ麺~
うーさーの冷やし中華と迷いましたが、ダスウサ好きとしてはあえて此方にした!
外で冷やし中華はじめましたののぼりをみたのにね……(笑)


うーさーさまのチョコバナナパンケーキ~
これ注文するとき
(・ω・*)<うーさーさまのチョコバナナパンケーキください!
言ったら
(・ω・)<チョコバナナパンケーキですね。
だけ返されたちょっと悲しい出来事……せ、正式名称だからってう、うーさーさま言っちゃって恥ずかしい……\(^o^)/wwwww


あと、うーさーのお部屋再現した場所あったり物販コーナーあったりで。
うーさーのイヤホンジャックアクセサリー迷ったけど結局やめちゃったなぁ…また見掛けたら買おっと。


あ、でも缶バッチのガチャはやったよ!
ダスウサ欲しかったので出て嬉しかったです(((o(*°▽°*)o)))かわゆい!


あとメニュー頼んだらうーさーステッカーもらた!


とりあえずスマホケースに貼りました。
皇帝陛下うーさーすきでする(*´∀`)
EDIT  |  02:37  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

カービィづくし。

今日は親とお出掛けしました。
最近あんまり揃ってお買い物はした記憶無いから(母とはよく出掛けますがw)ちょっと楽しかった(((o(*°▽°*)o)))


カービィのデコステッカー。
発売日からちょっと過ぎたし置いてるかなぁっていったらあったー\(*^o^)/
しかも欲しかった柄が2種もでた!

あとあと、某ヨーカドーさん内にあるゲーセンにいったら

これ、みつけちゃいまして。親と悪戦苦闘してとりました(笑)
カービィのおりたたみ傘とかなんてきゆ得!w


ちなみに開くとこんな感じ。。。
部屋で開いたらおもったよりおっきかったwwwでも、じゅうぶん私でも使えるサイズで良かったでする。
………………子供用だったらどうしようかと(笑)

もう1種類柄があったようなんですが、そこのゲーセンにはこれしかなかったから残念(・ω・`)
でも梅雨の時期だし、雨の日苦手だったのですが少しだけ楽しみになりました。

そんなこんなでカービィづくしな1日でした。おしまい(笑)
EDIT  |  04:44  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

セイント~


ペガサスなんちゃら~とか冥王なんちゃら~とかのではなく聖☆おにいさんみてきました。
公開日でしたが、レイトショーだからか空きがあり。ひゃはーってなりました(*´ω`)立川なのに!(笑)

内容は原作と同じくシュールというかなんというか…くすってくる感じの笑いどこがあってたのしかたです(*´∀`)♪
そしてイエスとブッダの声が中々素敵\(^o^)/森山さんこんな声だったんだー。
あと、某単車乗り推しが気になるところ…もうその単車乗りは終わってるのに!と(笑)

原作+オリジナル話な感じでしたが映画見に行く方は原作も読むともっと楽しめる、かな…(((o(*°ω°*)o)))?
個人的には好きなキャラでなくてしょんぼり(笑)



あと10日から貰えるマグカップ欲しさにサーティワン行きました。
マグカップかわゆい!
EDIT  |  06:23  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

とび森。その2

週末からあーくのツアーが始まりますね。
きゆは、大阪、横浜、代官山に行く予定です><
本当はもっと行きたかったんですが…諸事情でw
………金欠つらたんwww

そんな訳で(?)またとび森日記です。

CAZT73W4.jpg
まずは、環境が最高!になって、役場を改築出来るように!
新しく生まれ変わりましたwちょーメルヘンちっくな役場!www

CAYVTDHL.jpg
あと、24日までしかみえないというオーロラもきちんとみました!
綺麗でちょっとびっくりしました(・ω・*)

CA3SBEGR.jpg
あと雪だるまのマトリョーシカ貰ったり…
どうぶつの森色んなマトリョーシカがあっていいなぁ…

CAJ8012O.jpg
そしてそして、また新しいデザイン作りました♪
真ん中のこげちゃき柄!ちょっと難しくて時間かかってしまい目が痛い;
ゲームは休憩を挟むとイイネ!←


AYA柄と同じく飾るのにはいいかもなので、よければどうぞ↓↓↓


※クリックすると大きくなります。


そんな感じです~(・∨・)

EDIT  |  18:04  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

とび森。

新年になってから、暫く。
成人式いったり、ライヴいったり、ライヴいったりと色々していましたが。

特に、とびだせどうぶつの森にはまっていました( ̄▽+ ̄*)
はまるととことんプレイしてしまうタイプなので、やりこみましたwww



まずはお家の全景~。
メルヘン系でやってみました☆



んで入って中央のお部屋!
こちらはアイスシリーズでヾ(@°▽°@)ノ



此方は右のお部屋。
ロイヤルシリーズをロイヤルピンクにリメイク。



此方は左のお部屋。
ラブリーシリーズをルビーでリメイク。



此方は奥のお部屋。
プリンセスとマーメイドシリーズをこまごまと…どっちにしようか迷ってますо(ж>▽<)y ☆



此方は2階のお部屋。イースター…だったかな?w



んで、此方は地下のお部屋☆
完全趣味な部屋でロデオガールっぽさをだしてみたり、だしてみなかったりwww

こんな感じのお家です。
そういえば今回、夢番地っていう機能がありますよねー。
色んな村に遊びにいけるという…www
よければ夢見の館から村に遊びにきてみてくださいです☆

2600-0696-1531
ぼいせす村のももりでやっています><*

あとあと!今回の服ってQRコード作れたりとか、すっごい細かくデザイン作れて凄いですよね~。
てな訳で私も何点か作ってみたのです。長くなりすぎたので続きを読むで♪

EDIT  |  18:37  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
