2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

余韻。

ライヴの余韻がちょっとあります…(´ω`)
土日の2日間凄かったにゃあ~。
2HEARTSさんの曲って盛り上がりますねーw
全部好きですがMOON VENUSとかギャンブラーとかALL MY LIFE大好きー!
最後のBrand-New Futureも素敵っす(*´∇`*)w

とりあえず喉が叫び過ぎと風邪でちょっとガラガラなのですが…明日からまた頑張ります。


以下はコメレス。遅くなってすみません~
EDIT  |  19:40  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

あぅあぅ(*`д´)

20090120134535
さっき買ってきたー( ̄∀ ̄)w
賢木せんせーも栗も大好き!

あと他にはビズログも一緒に買いました。
きーやんのインタビュー(デモブラ零彗v)が1Pとネオフェス2P、ありましたぜィ☆
零彗大好き(*´ω`)www

まぁ、そんな訳で今からmp3に入れる作業します。
ZENってiPodよりちょいちょい時間掛かるから暇です…(ノд`)ねむ…
EDIT  |  13:45  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

あ、はは…

今日は兄貴に会いに行ってきましたー!
でも、8時か其処らにはもう枚数終わってました。無理でした\(^O^)/

でも握手目当てだよね~、とか凶さんと強がりを言いながら悠真さんと合流してお喋りして。

いざ、握手の時間…!
兄貴と握手した瞬間考えてた喋る内容飛んだ…www
手握ったまましーん、ってして兄貴困らせた。
ごめんなさい…orz

でもそのあとちゃんと言ったら笑ってくれて。(周りの人も笑ってた様な…笑)
てんぱってハグにいけなかったら片手抱きで。背中ぽんぽん叩かれて。
それに自分は少し泣きそうになりました。兄貴優し過ぎるw凄い嬉しかったーVv(`ω´*)

つかどんだけ緊張してたんだって話ですねわかります\(^O^)/
ホント尊敬とか好きだと思ってる人を前にすると駄目駄目なんです(´・ω・`)

そのあとは悠真さんと凶さんと秋葉原と原宿、渋谷行って喋りまくりました!w
凶さんはまた明日、悠真さんは来週のオフ会にて会えるのでその時はまた宜しくお願いします☆(>人<)

EDIT  |  22:49  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

どり~む~。

20080828211813
買ってきましたw栗林さんのアルバムーVvヽ(`∀´*)
メイトだったのでついでにGRANRODEOのアルバムも予約してきましたぜー!
ケンゼンな本能ー♪つか、先着ってなんすか?(´Α`)よくわからにゃい…

とりあえず早速聴きましたが栗林さんの歌素敵過ぎますVv
明るい曲は可愛らしく暗めのシリアスな感じの曲はしっとりと…v
dream linkとか涙の理由とかとかとか…好きですv
あまり感想書くのは苦手なのでこの辺にしつつ。
でもでも早くライヴで、生で聴きたいですーv


というかブックレットみたら飯塚さん全曲ギターやってるんですな…All Songs(*´艸`)vV


EDIT  |  21:24  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

くいずしょー!

20080817012826
はじまたー!
そしたらいきなり宮野さんが出てびっくりしましたw
かっこいいですなーVv(*´∨`人)

来週も出るみたいなので楽しみですーv


つか今日?夏コミにて紀章さんの握手会みたいですねー。
行きたかったっすー(つω;`)ぐすっ

EDIT  |  01:05  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
