2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

ラミカ色々。

おうちにラミネーターがあるのですが全く使ってなかったので使ってみました(((o(*°▽°*)o)))

まず絵をかいて、


ペン入れて色塗って、


ラミネートして形切って完成です

似てないですがカタリナさんです(*´∀`*)
特に野田市がかけなくて小物で認識…してもらおうと…(笑)


んでもってもちろんGRANRODEOも作りました(((o(*°▽°*)o)))


あとこの前のOSUさんのウェイター姿が素敵だったので…v
これだけちゃんと服をかきました\(^o^)/←


とりあえずCDラックにひっそり置いときました(笑)
ラミカ作り楽しかったのでまたやりたいです(((o(*°▽°*)o)))(((o(*°▽°*)o)))(((o(*°▽°*)o)))♪
EDIT  |  18:50  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

お久しぶりです\(^o^)/

お久しぶりです\(^o^)/
3月の終わり頃携帯をかえまして。スマホデビュー☆とかしたらそれからずっと日記の書き込み方迷ってたら月日が経ちましたわーい←

んで今日アプリがあるのはじめて知ってDLしたからまた日記復活です(((o(*°▽°*)o)))

でもって画像うpテストも兼ねましてとりあえず最近作ったのを。


クッキー作りました。山ほど。
でも知り合いの方々に配ったら全部なくなりました。
あ、味…お口にあってたらいいな…すみません(/´△`*\)


あげた中には何個かデコペンで落書きしたのもあります。
GRさん+サポメン+α(笑)な顔文字ですん♪


おっきいverもありました。


クッキー作り楽しかったのでまた作りたいなぁ(ФωФ*)
EDIT  |  01:15  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

ますこっと。

先日、プラバンを大量に買い込んでみた。
トースターでチンすると縮んで簡単にキーホルダーやストラップなどが作れるそんな感じのやつなのですが。
これがまたすごく楽しくて、たくさん作りました.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚



作ったのはこんな感じ。
油性ペンが黒しかなかったので蓄光プラバンにしてみました('ω'*)



ゆーぽんさんのGRで作ってみましたがゆーぽんさんのイラストって細かくて難しかったです(´ω`;)



で、これはカタリナさんとVOICESさんのストラップ.。゚+.(o*>ω<*o)゚+.゚
ストラップ欲しかったのですが無いのでね…なら作っちゃえ!というのがきゆの単純な思考です(笑)

似てないですが…愛は込めましたのです(≧ω≦)☆
カタリナさんが特に難しくて下書きとかしました(笑)


絵を書いたり物を作ったりするのが大好きなのでまたやりたいなぁ.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚


EDIT  |  01:49  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

イラスト。2

また何枚か溜まったので今回も落書きを載せてみます。
スルーしちゃって下さい~

28.png
たんぶりんまんの前日にかいてみました。
久々のきしょーさん関係のイベントはすっごくすっごく楽しかったですvV

136.jpg valval.png
GRのゆーぽんさんグッズをみてサポメンないのかぁ…ってちょっとしょんぼりしたのでなら自分でちょっとかいちゃえーっていうゆーぽんさん風にイラストをかいてみました。
似てないですが…左がたっきで右がばるさんになりますっ

EDIT  |  04:01  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

イラスト。

最近お絵かき掲示板にはまりまして…。
なんかたくさん描いたので晒してみようかなってw

…………正直すみません/(^O^)\




16.png
ばるさん。
おえびではばるさんを描いたことなかったので描いてみてやっぱ難しい…愛だけたっぷりこめましたorz

3.png
angelaのKATSUさん。
新曲のジャケットの髪の毛どうなってるんだろうって思ってとりあえず描いてみる。

15.png
こちらもKATSUさんだったり。
オルタナティヴのジャケとPV、そして曲もすべてツボなのです><><><><><


EDIT  |  22:45  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
