2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

ESP e-ZUKA FAIR

いーづかフェアに期間中いってきてました\(*´ω`*)/☆☆☆

武道館前↓



武道館後↓



武道館前と武道館後の2回行ったのですがちょっとだけ内装が変わってましたw
武道館後にはRODEOhoricのスワロフスキー加工と蛍光ギターが追加。



このきらちゃき(知り合いみんなこうよんでたのでw)がRGが好みそうだなって(*´ω`*)スワロフスキーきらきら。

ちなみにお値段はこちら!


…………………………わたしには無理でした(゜-゜)



そしてこちらは武道館でいきなりこれを使われて出オチ感満載(こら)だった蛍光ギター!
……………ライヴじゃ遠かったけど近くでみたらまた違う印象(・ω・)暗い場所でみたい。




あと忘れちゃならないのが今回のメインのななちゃき!
LEDぴかぴかしてて、すっごい可愛くて欲しかったぁ…(*´ω`*)☆





他のいいづかモデルのギターもたくさん飾ってありました(`・ω・´)




こんな感じで写真撮ったあとはロデオノート書いて満足して帰ってきました…☆
EDIT  |  16:23  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

セミナー話。

今月2回しか更新してなくて慌てて現れました(笑)

えっと…まずはその、ブログ30000HITしました!有り難うございますvV
3の後に0が4つですって><ぱねぇですっ!
これもきて下さる方々のお陰です、本当に有り難うございました!
更新あまりないですがこれからはもう少し更新したい、です…
有言実行頑張ります><><><これからも宜しくお願いしますv

そして…そうです、19日はMI JAPANにて笑いが欲しいギタリストさま(笑)から有難いお話をきかせて頂きました。
RODEO holicの誕生秘話(?)やこだわりなどを聞かせて頂いたり、
実際デモ演して貰ったり…ちょうヤバかったです><

ちなみに曲は話のあいだあいだで聴いたんですが
★Assailant in The Night
★MUSEで作った曲(タイトル無いのかな?)
★Vital Mission in The Spanish Desert
でした!
特にVital Mission~はこの時生演奏を聴いてから個人的に好きな曲急上昇しました(*´∀`*)
あの早弾き加減がたまんないですー。指つりそうで(笑)

あとギターをひき始めたきっかけや好きだった音楽などの話もきいたんですがギターについてはあまりわからない人にもわかる様に話す様が流石先生やってただけ凄いわかりやすかったです!
好きだったりした曲もこれは気になる…ってのばかりでしたv

あ、GRANRODEO誕生秘話なんかも語ってたんですが
「(紀章とは)出会うべくして出会った」
という言葉が凄い印象的でした。
そのあと恥ずかしくなったのか「………何か気持ち悪いね」と苦笑。
ちょっとほのぼのしましたw

そして個人的に忘れられないのが曲説明時にアルバム名「I got you under my skin」を忘れたのか「あいがっちゅーなんたら」言われてたのに笑いましたwww\(^O^)/タイトル忘れないで下さいwwwww


とまぁ色んな話盛り沢山でセミナー、勉強になりました!
あとあの方ヤングギターの話した時めためた少年の目してました…(*´∇`*)綺麗だったw←
でも雑誌みるだけで楽しいのよくわかります(笑)www


そんな感じです(・∨・)♪
EDIT  |  03:10  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

公園通りでゆかいな仲間達。

昨日は渋谷のとある場所に行ってました。
猪崎有佳とゆかいな仲間達…(*´∀`*)vV
いつもどおり猪崎さんの歌に癒され、川勝さんのピアノに癒され、石川さんのウッドベースにドキドキして…凄い楽しかったです!
しかも今回は最前の川勝さん側!ピアノの音がよく聞こえて余計に嬉しかったです(*´艸`*)w
いつも一緒に行く友達がもう4、5回目と言っててそういえばもうそんなに行ったんだぁとちょっとしみじみ…

あ、というかあの曲歌わないのかと思ったらアンコールできてしかも初めてみんなでコーラスがつき。最後も凄い楽しかったですvV

最近の嫌なことが癒されてまた頑張ろうと思いました。
また次回ありましたら絶対見に行きます!w


そういえばMCで思い出したんですが。
まちゃぼや、更新どうなったんですk(ry
EDIT  |  14:07  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

焦げ茶色に染まりました。

05/30は2HEARTSのライヴMonotone Rainbowに行きましたが、凄い楽しかったです…!
BLUE STEEL KNIGHT以来でしたがヤバかったです><><><

始まる前にみんなそれぞれ立ち位置に歩いてましたが流石瀧田さん、髪の毛目立つ(笑)
で、始まった瞬間しょっぱなからMICHAELな時点で私直ぐ様UO折ったwww\(^O^)/
友達から誕生日で頂きましたがいきなり使ってしまった…UO有り難うございます(笑)

しかも飯塚さん…いや2HEARTSではジョニーですね。ジョニーさん初めからギターRODEOholic…!
こんなときでもロデオなんだとちょっと微笑ましかったw
次の曲からHORIZON使ったりしてましたがやはり飯塚さんは木目ギター使ってるのが一番好きですかっこいい…(*´艸`*)

にしてもトシとフーミンが年々かっこよくなってる…!
でもAll my life前のMCはトシが凄い可愛かったです!
みんないきなりどうせ俺なんて…みたいになったりしたのですがトシは特に酷くて。
子供に戻った様に車でぶーんぶーん遊んだり体育座りでしゅ~んとしたり…(*´`*)もだっ
で、みんなでAll my lifeの最初の出だしを歌って元気付けることになったんですが瀧田さんのソロは凄いきゅんとしました…!

瀧田さんかっこよすぎますよー(*´Д`)歌声かこいいwwww

あとかわっぴも可愛かったなぁーv
DO ME BABYのタオルでごしごししたりとか一々動きが可愛い川勝さんに暫く心奪われちゃいました(笑)w


そんな感じで最初から最後まで楽しかったです!
誕生日の次の日にこんな楽しいライヴ行けて凄い嬉しかったですvV
またあったらゼヒとも2HEARTS行きたいと思います(`・ω・´)/www
2HEARTSとBLOODY RUBYのメンバーさま、スタッフさんや参加されたみなさんお疲れ様でした!

EDIT  |  00:27  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

またいってきました。



みな実ちゃんフラゲったー(人´∇`*)きゃっきゃvV
にしてもこのみな実ちゃんは美人過ぎるのである^q^
というかギターが殆ど飯塚さん過ぎて『Guitar:飯塚昌明』に笑ってしまったのである。ごめんなさいw
てゆか『あんりあるvパラダイス』なんてGuitarもAll other instrumentも…好きな曲だから嬉しいです^ω^けんぷファーたのしかたwww

そしてそして!
今日はゆたやさんとぽんちゃんとまた

ココ↓


行ってきました\(^q^)/わぁーい何回目何回目(笑)
ら、入る前からミラクルてか衝撃的な出会いを致しまして…!
目合ったら暫くガン見してすみません∬´∨`∬www
てゆかするしかないですよね\(^O^)/あわわw
てか実は最初一人で階段上みてたら店内歩いてるのみたんですがその時は『ああ、何か似たような服の人っているんだなぁ…』と考えてたという(笑)

そのあと店員さんとお喋りしつつまたロデオノート書きました。
昨日書きこんだという内容もちゃんとみた!
飯塚さんの字好き~(*´~`*)絵とかも可愛いvV

ちょっと前にレスポールの形に惚れてから欲しいよギター…でもやりたいのはベース(笑)
店員さんにももう何回も勧められてるのにお金が…
お金あったらベースとギター欲しい><
ギターは特にEdwards買いたい。試奏させて貰ったら余計に欲しくなりましたw\(^O^)/
RODEOholicは…(´ω`)お金あったら絶対買ってますwww


EDIT  |  22:22  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
