2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

サ、イン・・・

終わった後すぐに感想かこうとしましたが、
もう心臓ばくばくいっててかけなかったっす。

さて、感想。箇条書き的に。

・11時くらいに前の方から黄色い歓声。
金髪の悪魔(と思う。笑)が現われてました。
・ガラスに反射してみえましたが、に、二の腕・・・っっ?!
・近づくにつれ自分の心臓ばくばく。(///△///)
・で、目の前。し、身長大きいーっ!
・黒髪金メッシュの紀章さんも好きでしたが金髪もいい!
・サイン中、指ながーい。手きれいー。とか思ったりv(笑)

さてさて、何を喋ったかと言うと・・・

すみませんっっ!緊張しすぎて何も喋れなかったです。
うぁ~っっ!( ̄□ ̄;)!!
残念…

でも、サインいただいた後に。「来年もよろしく。」みたいな事言われて、
抱き締めて頂きまましたっ!!
…何か紀章さんに締められるってかくと何か、蛇?((

あぁぁぁ、もう「はいっ。はいっ!」としか言えなかったです。
しかも自分の声擦れてました。緊張しすぎで…


うん、やっぱかっこよかったですVv
またサイン会があったらゼヒ行きたいですっっVv
EDIT  |  23:43  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

サイン会。

緊張しますよぉっっっ!寿命が減る!!うぁぁっ。
人がすごい・・・っっ

でもまず眠い・・・(・・;)
うぁぁ、緊張する~(2回目
EDIT  |  10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

はじまり。

はじめてなので、一応テスト。
ブログかくのって少し緊張しますね・・・っっ><

これからよろしくおねがいいたします。
EDIT  |  22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
