2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

キャラバトン

ガタマニのひかるさんから回ってきましたw
有難う御座いマス~ww

お題は、「きーやん」らしいです。
まぁ。絵もかいたり小説もかいたりしてるので、
キャラとして扱ってもいい気がしま・・・す??(ぇ
ちょっと、動揺しましたけどね。汗

そんなこんなで見てくださる方は
下からどうぞ~(・∀・)ノシ
EDIT  |  15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

いけぶー。

今日は友と、行ってきました!

朝、友と待ち合わせして電車乗って。
着いたら直ぐにメイトに行きましたよー(^▽^)/ー。
コルダ展目当てに。(他にも欲しいのはありました。
そこにあったノートに3行くらいかきました。
月森と紀章さんを・・・(ぇ?
感想を言いたいですが、ノートのある部分をみて吹っ飛びました。(・・;)
こにたん・・・っっ笑

後、雑誌を2冊。ボイニュとhm3 MEN'S~の vol.5を
買ってる奴がいたら多分、私です・・・汗

あ、それから乙女ロードを友と色々詮索してました。
んで、CDの「Pretty Baby」と、漫画2冊購入。
満足ーwww

それにこの方と一緒はすっごい楽しかった!
時々、人の身長の事言ったり、
(私だって段差があれば身長勝てるよっっ(`△´))
頭に手を乗せてきたりと、
(子供扱い・・・?同年令だろっ!(>□<;))
やられましたけどね。汗

ま、今日はありがとーwwwまた遊ぼうね。



そいや後二週間もない、2/7.8.9にスキー教室でした。
忘れてt・・・(何
最近、忘れっぽいなぁ。
EDIT  |  22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

慟哭ノ雨~。

買いました!昨日。
んで、さっそく感想を書こうとしたけど、
…忘れてました。汗

慟哭ノ雨!やっぱかっこいいですね~♪
んでもって、シルエット…最初感想は??でしたが、
だんだん聴いてく内に好きになりましたVv
バラードも素敵です☆


飯塚さんの曲も紀章さんの詞も素敵過ぎて…Vv
GRANRODEOはやっぱ大好き!
EDIT  |  15:06  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

音楽情報バトン

ガタマニの光さんから回ってきましたっ!
あ、回したバトンに答えて下さってありがとうございましたーww
曖昧な書き方で申し訳なかったです・・・汗


さて、さっそくバトンやりますw
見てくださる方は下からどぞw(・ω・)ノシ
EDIT  |  23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

カラーバトン。

ども、ゲームが出来ず少しやさぐれ紀幸です。
まぁ、いいんですけどね・・・
べ、べつに、強がりではないですか、らっ!

さて、せっかく頂いたのでバトンやります~。
くまや様から頂きましたwいつもありがとうございますwww

さて、さっそく回答しますが
見てくださる方は下からどうぞw
↓↓
EDIT  |  03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

さるーてぇっ。

20070109201339
昨日は最後の冬休みだったので、出かけてきやした!

それで、CD買いましたw
サルーテ!~フロア王女と海賊ルッシュ~
っていうのですが・・・
いきなり第3話買ったのは内緒です。何

その中の千影というキャラが女っぽい男なんですが・・・

紀章さんキターッッ!!(・∀・;)

素敵におかまさんな紀章さんでした・・・wwww

何か、女っぽいというかキ・・・いやいや。汗
このCDには他に、
かかずゆみさん、保志さん、小西さん、福山さん、斎賀さん等
結構素敵な声優さんぞろいでしたw


とりあえず、紀章さんはヤバい、です。(・ω・`)
EDIT  |  20:11  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

今日の買い物。

20070101221836
いま栃木に潜伏してたりします。
んでもって今日は買い物しましたー

やっぱ元旦だから何処も休みばっかで!
まぁ、それはまた別の話で。

で、みつけたGUCCIのENVYという香水~

発売以来世界中で常に大人気のフレグランス!!
清楚で繊細なヒヤシンス・ジャスミン・スズラン等の
花々の香りばかりを集めた気品ある香り。
清清しくほのかな甘さと、グリ-ン系の香りがク-ルさを演出。
ラストノートのムスクが香りを引き締めてくれる。
透明感のある上品な香りなのでフォーマルにもデイリーにもOK!
メンズとしても使えます。

って何処かのサイトにかいてありました。が。
・・・ぶっちゃけ何だかわかりません。汗

いい匂いですし、値段もいくらか安くなってたので、ついつい購入!
はじめて香水買いました。(・∀・;)
でも、とてもいい買い物でしたv

今度から時々これつけます!覚えてたら。(笑)

EDIT  |  22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

明けました。

はっぴぃにぅいやーですwww
いや、Happy new yearですね。


ではでは、今年もよろしくお願いいたします~www
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
