2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

Monochrome

20070428000213

ゲームですww
今日、バレエの帰りにふらぁ~、
と寄ったゲームショップにて購入!

限定版~。通常版より安いのは何故だ!!(◎-◎;)


あ、主人公は岸尾さんでした。
んで、主人公の後輩?っぽいのが・・・
紀章さんでした。・・・(゜Д゜)ポカーン

わぁwしかも、主人公の義姉さんが、田村ゆかりさんだwwww

つか男が主役の恋愛シミュレーションは初めてやりますっっwww


んで、やってみたら・・・

何かしょっぱなから紀章さんキター(´∀`)ーwww

以外にかっこ可愛いですよ、このキャラ・・・ww



・・・んで一応今までやってたんですが、とりあえずは私は、
こーゆーゲームは必ず最初はバッドエンドなのでした。汗

でも、買ってよかったですw
今度はちゃんとやりますー(
EDIT  |  23:59  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

ジャケが公開されてた。

GRANRODEOのHEAVENのが。

わぁぁ(ノ´∀`)ノぁぁぁああ?(

い、飯塚さん。やっぱその服なんですね。
あ、アロハ?いや違う??
まぁ、いいや。

そいや、飯塚さん。神奈さんの公式ブログにいましたね!


と、また話がそれる。汗

あ、紀章さんは反対にいつもより普通な服・・・かな?
思考反対?なんなんだ!!(
でも、HEAVENたっのしみですーwww



つか自分なに言ってるかあんまわからないですぜ!
EDIT  |  23:45  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

こにたんバースディ☆

小西克幸さん、お誕生日おめでとうございますー!!

これからも小西さんを応援したいと思いますv
兄貴なこにたんが凄い好き。

EDIT  |  02:04  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

グラン!!

20070417003703
カカオ~♪

え?別にGRANRODEOなんていってないです。(´∪`)

EDIT  |  00:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

な、ななななな…

今日はまたもや姉とカラオケに行きました!
でも、時間は先週の倍!の8時間!!
んで前とは機種は違うとこなのですが、
今回は「紫炎」がある代わりに「ケンゼンな本能」がなかったです。
・・・どっかで両方ないかな?

しかも部屋のソファが何か動物柄使用だったので
姉が「紀章だ。」とか言いました。
うん、自分もそう思った・・・(´∪`)ニコッ


そしてそして!
今回もびっくりな事ありましたよ!!
20070415213905


↑のなんですが・・・これ、
高橋直純さんです、よね?!

カラオケのランダム的?な映像にいたので
何か思わず、パシャリ。姉も撮ってました。笑
慌てたので画質悪いです。

EDIT  |  21:37  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

甘くみてた・・・

岩田さんと2HEARTSとGRANRODEO
の3組を甘くみてました。ごめんなさい。

今日メイト行ったらもうROCKET☆PUNCH!の予約の紙なかったorz

凄いや…

まぁ、そゆときは店員さんに言えば予約と思ったがいいや。
買えるとは信じときます、はい。多分。

とりあえずは今度から早めな行動します。


あ、そいやグラロデ。7月アルバムで8月ライブですね。

それ、受験生には苦難ですよ飯塚さんに紀章さん・・・っっ!!
まぁ、ライブはチケットとれたら行きます。(
アルバムは絶対買うー!!

まずはお金ためなきゃw(ー∀ー)~♪


EDIT  |  00:10  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

ちょっと困ったなバトン

はい、ってことで今回もバトンです~。

今回は、
くまやぱんださんと玖助さんのお二方から頂いてしまいました、

ちょっと困ったなバトン

をやりたいと思いマスw
二回律儀に答えようと思いましたが、合わせてしまいますっっ

さてさて、いつもの通り下からどうぞw
EDIT  |  17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

犯人はお前か!?バトン!

久々にPCというなのものに触ったので、
今のうちにバトンを消化してきまーす。

んでは、まずはくまやぱんださんから頂いた、

犯人はお前か!?バトン!

をやりたいとおもいます。
下からどうぞw
EDIT  |  17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

グラロデ!

なんかLantisの無料配布されてる
DISC GUIDE BOOK SPRING Edition 2007に
グラロデ載ってた!!

毎回出かけた時にランティスのコレ新しいのを
みると貰っちゃうんですよね。汗
つか、コレもうとっくにあったのかな・・・?
ま、まぁそれはそれで。汗

んでこれに載ってる写真は慟哭ノ雨のソファ座ってるやつかな・・・?
紀章さん、右足を左足に乗せてる?やつ。えらs(

とりあえず、HEAVENについて少しかいてある・・・ような。


もう飯塚さんの曲に紀章さんの歌、楽しみですw
今回も飯塚さんのギターソロの場所あったらいいなぁw
いつもかっこよくて好き~w


あ、アルバムは今夏かぁ!楽しみですねぇwwww
mistakeとか紫炎とか入ってるかなっっ!



でも、kukuiとかALIPROJECTのCDも欲しい・・・wwwwww
GRも好きだけどこの二つも好き!
EDIT  |  21:13  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ドロッチェ団!

20070406204303
買っちゃいましたよ、星のカービィ参上!ドロッチェ団

カービィ可愛いですよね(´∀`*)ニマー
EDIT  |  20:41  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

これもある意味、処刑人コンビ。

20070405204305

今日、咎狗の血のやつを3個買ったら
キリヲが2体デタ―――(゜∀゜)―――――――!!

キリヲあんた出過ぎです!(笑)

EDIT  |  20:42  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
