2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

取れたーw

20080330140707
成仏チケット無事ゲットです(*`ω´*)

10時ぴったにローソン行ったんですがそしたら結構すんなり…
後ろの方みたいだけど喝采の時は行けなかったので凄い嬉しいです!

コレで小山の…小山の兄貴が…紀章さんが…みれるーv

ヽ(`∀´*)ノ兄貴!兄貴!((

当日は喪服持ってないので、みたいな黒い服で行きます(笑)

EDIT  |  10:20  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

3ヶ月連続…!

20080328210226
GRANRODEOのLIVEDVD発売日決まったみたいですねー(・∀・)♪06/25だとか…!
情報知った後、びっくりしてこけて手をおもいっきりぶつけたwww
しかも強く打ったらしく手腫れたがなw(・ω・`)馬鹿w

とりあえず、明日ゲマズでランティスの小冊子貰ってこよーv
あ…という事はCDもあわせると3ヶ月連続リリース!!

04/23 CD【NOT for SALE】
05/14 CD【デタラメな残像】
06/25 DVD【RODEO DELIGHT】

…うれしいような(*´∨`*)なんというような。((
ぶっちゃけ、ロケパンツとハニーのCDいれたら5ヶ月だよね…(笑)
もう今から発売日が楽しみですっ♪
早く発売日に(・∀・)な(・∀・)ぁ(・∀・)れw

画像は丁度見つけたのでいちごの日(01/05)に載っけた絵の色を塗ってみた!
この調子で下書きの絵を全部ペン入れ→着色できればいいなぁ…(・ω・`)


携帯の方は下のをクリックで大きい画像。

いちご色付き

EDIT  |  21:02  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

記事流し。

20080326225822
母が今度はスケジュール帳くれたVv(*´∀`*)
後で予定とか書いとこー。

というか私のものがどんどんリラックマで埋まってゆく罠w
…は、母がくれるのが悪い!!(THE 人の所為。笑)
いや、ごめんなさい。貰った時すっごく嬉しかったです。

クリップは前に姉とガチャガチャやりまくった時のもの。カピバラさんー。

EDIT  |  22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

バルタン!(VAL誕と書く。笑)

20080326005420
o(´∇`*o)長井"VAL"一郎さん誕生日おめでとうございますーっ!!(o*´∇`)o
らいどおんじえっじのDECADENCEでのVALカメラは素敵ですーw(笑)


携帯の方は下のをクリックで大きい画像。

キャプテンVAL
EDIT  |  00:26  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

わぁーいVv

昨日の結果が今日来ました。早ぇ~よ…
とりあえず、受かりました(・∀・*)にょーwww
良かった…危うくフリーターになる所だった…(・ω・`;)あむない
そして入学式の日程変わってた!

…さ、西園寺の為に成仏へ喪服、は無いけど参列できます様に!
無理を通してでも全力でチケット取りします!!頑張る!(・ω・´)
そいや、ラジオも聴かなきゃ。

あと、トリコン!!!のドラマCDが付録についてくる、というのでcomic SYLPHも購入!
キングかわゆすwキング!キング!((
紀章さんもマモも遊佐さんも好きな自分にとって凄いおいしい(?)CDでしたVv
漫画も楽しい…CDもコミックも発売は5月ですよね?買います♪


そいや昨日すごい遊び歩いたけど筋肉痛が無いや。
ロデオブートキャンプ(笑)のお陰かな?


EDIT  |  20:51  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

終わった…ヽ(´∀`*)ノ

20080322212447
なんとか今日オフのごたごたから解放されました…
これでた、ぶん自由です。紀幸イズフリーダム!ですv
来週からやりたい事をやるのだー!!

んな訳でハイテンションのまま渋谷→浅草→池袋と梯子してきましたv
疲れたー!けど楽しかった!(*´∀`*)


画像は知ってる方は知っている、まあちゃんバッチ←
パンフの…アレですね。飯塚さんが持ってた。色はわかって無いけど(笑)
使い道、あるかな?とりあえずカバンに付けようかな…?((

あ、あとあげまんじゅうおいしかったーVv

でらいとーヽ(´∨`)ノ

EDIT  |  21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

結局買ってるw

20080315223156
声優アニメディアー(*´∀`)

e-ZUKAさんの写真でっかくて、うきゃーVvですたw(*`∨´*)
かっこいいっすー!w
紀章さんも同じくかっこいいー!!
でも抱きつく二人は…可愛かったです(笑)

そいや昨日は、ホワイトデー+esqチケット発売日でしたね~。

ホワイトデーいっぱい頂いてしまったVv
メガネケース貰ったので今度使おうかな…あ。新しい眼鏡欲しいな(・ω・*)
チョコも貰った!うましーv


あとesqのチケットは無事手に入りましたv(有難うございますv←私信)
って訳で5月はesqのライヴだーいVvわぁーい!!
大好きな方とも会えるから余計に楽しみですーVv(*´∨`*)

EDIT  |  22:31  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

貰ったーv

20080313001802
リラックマカレンダーVv(*´∀`*)
リラックマよりキイロイトリに目がいってしまいがち(笑)

前に部屋にポスターとか付けると必ず深夜2時に外れたので、
(頑丈に付けても外れた怖い話www)
最近付けてなかったんですが、折角だから付けてやれー!!ヽ(・ω・)ノ


そいや今週の14日はesqのチケット一般の日ですねー。

取れても一人参加で寂しいっすが頑張ります。
あ、昼か夜…どうしようかな…
どーちーらにーしーようーかーなーヽ(´ー`)ノ

あと、ホワイトデーっすね。
色々あって13日まで絵描き断ちしてるので明日だけで描けるかな…と妙な使命感(笑)
てか今ものっそ絵描きたくてもやもや。
…言わなきゃよかった。

EDIT  |  00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

テレテレッテテー(´∀`)ノ

20080311140847
キューティーハニーのボーカルアルバムー。
タイトルは某猫型では無い事も無いかもしれません((

ブックレット?みてやっとアウトサイダーの歌詞わかりましたv
ずっと気になってました~こう言ってたんですね!

で、さっそくiPodに入れようとしたらコレ、トラック名もアーティスト名も入ってないんだがw
なので今、アウトサイダー流しながら必死に文字入れ作業してます。
って、よくみたら瀧田さんの名前も違う…(・ω・`)

×滝田オサム
○瀧田イサム

ん…そいやNameの方でも同じ間違いありましたよね、瀧田さんの名前。orz


さてさて、聴きましたがアウトサイダーかっこいいですね!!やっぱ大好きだーv
GRANRODEOの曲はことごとくヒットします~v(*´∨`*)


あと、Out Sider~BREAK to FLAME MIX~もキューティーハニー~Sweet Euro Honey REMIX!~も好きっすVv
他の方の曲も良い曲ばかりでv
作業を終えてからまたじっくり聴きたいと思いますー♪

EDIT  |  14:08  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

帽子とボイニュ。

20080311004433
今日はボイニュ買ってきました。
GRANRODEOのライヴレポ目当てに☆←
レポは追加公演のでした。
紀章さんも飯塚さんも瀧田さんもVALさんも素敵だなぁVv
っていうか自分まだレポUPしてなかった…2ヶ月過ぎてるよ…(

あ、あとゴスロリヴァネッサが小さく載ってたんですが…

コメントに困りました(笑)

凄いっす。何か紀章さん凄いっす。
体張ってるなぁ、さすがGRANRODEO((
これで紀章さんと自分がいった公演はVALさんの女装だったのでこの二人はみれましたが、
瀧田さんも飯塚さんもどんなのか想像出来ません…(・ω・`)

それと…ピンアップ?でしたっけ?それもGRANRODEOありました。
かっこいい(*´∨`*)

…うん、ボイニュ買ってよかったですVv

EDIT  |  00:44  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

いつ描いたっけ…

20080307170019
いつ描いたか忘れましたが…見つけた紀章さん。
いつか全然思い出せましぇ~ん。(´・ω・`)

そいや今日は2時っチャオ!にて小野正利さんが出た時、ちょっとだけVALさん出ましたね~Vv
FORT BRAGGの金髪っぽいドラマーの人…VALさんです、よね?
イカ天って番組の映像(・∀・)(・∀・)(・∀・)にょw

ばっちり録画しましたー!!(*´∨`*)
金髪VALさん!バルサンVv

ばっばっばーるばーるばーる!!www((


携帯の方は下のをクリックで大きい画像。

きしょさん。
EDIT  |  17:00  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

カピバルさんw((

20080303204944
カピバラさん可愛いなーVv(* ̄∀ ̄*)
でも円らな瞳で此方を見ないで下さいwww(・ω・*)にょw

でも、うん…癒されます。
カピバルさん…(ノ´∀`*)あ、間違えた←

前から姉がはまってたのをみてましたがまさか自分もはまるとは思ってなかったです。

いま携帯にはキイロイトリとカピバラさんとGRグッズなどがジャラジャラです(笑)
VALさん仕様みたいです、とぅんまてーん(´・ω・`)


ん~…そいや今日はひな祭りっすねw
桜餅美味しかったですv

EDIT  |  20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

やってらんにゃーい。

20080301222538
何か調べてたらずっと頭からBASXIが離れなくなったので…今日買いました。
やっぱいいなー…お金あったら栗林さんのライヴDVD欲しいです。

そいやロケパンツ、2HEARTSのミニドラマでの飯塚さんお勧めです(笑)
というかミニドラマ面白いVv


あ、題名はただ言ってみただけです。
…言ってみたかっただけです。(・∀・)(・∀・)(・∀・)にょ

EDIT  |  22:25  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

究極バトン@GRANRODEO

ゆたやさんのところから頂いてきました!

究極バトン@GRANRODEO

ですv
何とも微妙な答えもあるかもしれませんが宜しければ…

続きは下からどうぞVv(・∀・)ノシ


EDIT  |  12:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
