2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

スイーツ!

20080731161107
アーティスト特集にグラロデがいたので買ってきました(´∀`*)
あ、というかボイニュも一緒に購入しようとしてたのに忘れたw

え…と、ロングインタビューに加え今までリリースしたのも完全網羅!らしいです。

色々語っていましたがとりあえず一番気になったとこは
「二人の絶対売れないもの」の飯塚さんの回答!
飼っている猫、らしいです。
猫って可愛いですよねー。
…でも一瞬だけ虚言かと思ってすみませんorz

あとファンクラブ作りたい発言!
もしややはり08/01…な、訳無いです、よね…(・ω・;)ドキドキ


さて6時からバイトですー。
火曜みたいにのっけから壁にぶつからないように頑張ります(笑)
この時食器割れなくて良かったなぁ…


EDIT  |  16:51  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

いてきたー!

昨日はき乃はちライヴに行ってきました!

き乃はちさんのライヴは初めてだったのですが、
もうひたすら尺八の音に圧倒されました!か、かっこいい…v
あとゲストに森久美子さんというなんともスペシャル!
とにかく歌素敵でしたー(人´∨`*)vV
き乃はちさんと喋ってる森さんは楽しそうで。そして優しいイメージがありました。

飯塚さんは、き乃はちさんのトーク途中でギター予習したり、時々笑っていたりと何かもう色々かっこよかったです!
(文章無理矢理まとめたw)


あと時間までのあいだ、話に付き合ってくださった方々有り難うございました!
待ち時間もすっごい楽しかったですーv
ゆたやさんとは初めてお会い出来たし!
あ、でもなんというか…アレです。

皆様、私の言った事(むしろ存在)は忘れて下さいorz

暑さと眠さが混合してヤバいテンションでしたw
なんて事を堂々と外で言っちゃってたのか…!(笑)
そのお陰か帰り道は何回何もないとこで躓いたか(・ω・;)
むむ…ちょっと自己嫌悪orz

EDIT  |  20:25  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

上野に

20080726133244
早く着き過ぎたwww\(^O^)/

でもリハーサルしてるのか音が聴こえますー。
EDIT  |  13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

たのしみーv

ついにき乃はちさんの明日っすねーv
もう今からドキドキしてまっすw

誰か当日行く方で紀幸の相手してやんよー、っていう優しい方は声を掛けて頂ければ多分直ぐ捕まりますーv

あ!服装どうしよう!
考えるの遅いなぁ、またパーカーとかでもいいだろうか?…絶対場違い☆←
そいや行く時間も。
んー、自由席だから…むむ。考える事いっぱい過ぎる。

当日の天気や体調やらなんやらで決めるかの悩みどころ。
いいや、早めに行こう。
EDIT  |  18:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

2ndツアー!

12/14 新潟
12/20 福岡
01/10 仙台
01/12 札幌
01/17 大阪
01/18 広島
01/24 名古屋
01/25 東京

GR2ndライヴツアーおめでとございますーw
しかも東京はZepp Tokyo!きゃっきゃっヽ(*´∀`)ノ
コレは是非是非行きたいですな!
流石に全参とかいうのは無理でもせめて東京だけでも…!

というか新潟!!
飯塚さんとばるさんの故郷ではないですかー!w
これい、いきた…_ノ乙(、`ノ、)_バタッ…

とりあえず08/01にまたなにかあるみたいなので楽しみなのです(人´∨`*)vV
EDIT  |  01:01  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

てーまそんぐ。

さりげない飯塚さんのご出演。
そしてさりげない飯塚さんのRODEO DELIGHTのDVD宣伝。
出演アーティストのGRANRODEO(KISHOW)に騙されました\(^O^)/
ほんの数秒の出来事でしたが本当にありがt(ry
ちなみに、アニサマのテーマソングのやつです。


というかちょっとの手違いで記事削除おしました。
携帯は一発で消えるから危ないですなぁ。
EDIT  |  23:05  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

また収録…w

公式サイトでもついにアルバム情報が出たのでコレは…!って思いつつ。
ばるさんのブログにて書いてありましたが、
またグラロデの収録あったみたいっすねー(人´∨`*)vV

念願のフルーツ盛りも食べれたみたいで…v
何かメロン食べたくなりました。…皮まで食べる気持ちで(笑)

EDIT  |  20:06  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

おめでとうござい!笑

09/26にGRANRODEO、2nd Album発売予定…
わぁぁー(人´∨`*)vV

最初夢かと思いきや、他の方のブログで拝見してそしてHMVさんからメルマガもきて…!
夢じゃない!と思ってブログ書こうとしたら、この辺一帯が停電するという事態になってましたw
信号機まで止まるなんて中々無いよね!w(笑)


と、とりあえず9月が待ち遠しいですーv
今度はどんなタイトルなんでしょうv(`・ω・´)


EDIT  |  19:32  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

うわぁぁぁ

飯塚さんが…飯塚さんがDAIGOさん(胸辺りに手でやるポーズ)の真似したwwwww
てか最近DAIGOさんの真似しまくってた私にとってなんともタイムリーw\(^O^)/もちろん今日もwww

もう無理…飯塚さん大好き…!!

とりあえず録画成功したので良かったです。
画質がやはり悪いのが残念な感じですけどね…(・ω・`)

EDIT  |  00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

そいや。

何か声アニさんから粗品が届きましたv
何やら先月号に自分が描いたグラロデの絵が読者コーナーに…結構びっくりしましたw
そういう経験初めてだったので嬉しかったなぁ…有り難うございます(´ω`*)

つか今日の夜中か@Tunes…!
グラロデテレビ出演ってあの去年のTBS以来ですよね?
あの時のトークは色々凄かったので(笑)今回も凄い楽しみです(人`∨´*)vV

でも実は録画失敗とかいうもしもの事態があったらどうしようかとガタガタしてます…あわわわわ((((・Д・;))))
あ、その時間まで起きてればいいのか!w(笑)

つー訳で夜中に日記かけたらまたきます。

EDIT  |  18:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

やたやたw

20080717005736
何故か西園寺飛鳥ーvV
毎回この方には薔薇も一緒に描きたくなる為時間が掛かります…
でも大好きなんだ(ノ*´∀`)ノきゃっきゃっw

とりあえず諸事情が終わりあとは楽しい事を待つばかり…Vv
補習が3単位だけだったので凄い楽でした!w


携帯の方は下のをクリックで大きい画像。

さいおんじあすか

EDIT  |  00:57  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

や、やったぁ…!

来週の@TunesにGRANRODEOがゲストで…www
ずっとアニサマSTATION目当てで録画してましたがGRは欠片も出なくて
あぁぁぁぁぁぁ…とか思ってたのに…!!ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、今週は紀章さんちょっと出てましたけどねw

ちょっと映りがよくない地域(というか都内なのに何故か入る)だけど楽しみーVv


EDIT  |  08:26  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

ぶーむー

何か最近宮野さんの歌がブームですヽ(*´∀`)ノ
なので携帯に沢山歌入れました、にゃっほいwww
学校行く時や出掛ける時なんかに毎回聴いてますー。

GUILT BEAUTY LOVE(ホスト部キャラソン)なんか環なナルシスト全開で素敵です!
でも、百歌声欄のはちょっとヤバかったw
吹くのこらえますなwさすがまもてぃ…(笑)

DiscoveryもちょっとCD買いたいのですが、お金が…orz
今度余裕が出来たら中野とか行ってこようかな、と。

カービィなんかもまた好き度があがってます…
(実は昔からカービィ大好きなのです)
ゲームの新作出る、ってきいて毎日うはうはしてました(人´∀`*)vV
発売日未定だけどすっげ楽しみ!
というかそのお陰か夏服に星が入ったの多くなってますw
やばい…今年の夏はこれで乗り切らなきゃなのか…\(^O^)/

あと単位取れてて補習が無かったら今週から夏休みになるんで頑張ります(`・ω・´)
そしたら絵とかUPするんだ…!


以上、数日分の内容でしたw

EDIT  |  23:45  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

とりあえず。

20080702205704
今度から何処か行く時はスケッチブック持ち歩こうかな~…なんて思い。
持ち運びに便利な小さいの買いましたv
絵描くのにも物挟むにも便利ー!ヽ(*´∀`)ノ
そしてマッキーペンもついでに…www


あ、あとあと。
10000hit有り難うございましたー!
これからもこんなブログですが宜しくお願いしまっすVv

EDIT  |  20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
