2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

とっておき…

ばるさんのブログにてばるさん曰くとっておきの一枚がUPされてましたw

ばるさんが写ってるのかと思ったら…ア、アレは…(笑)
噂の鬼さんでしたーwヽ(`∀´)
しかも2枚。確かにとっておきでした。
サイリウム2本あるとついやりたくなりますよねーwww


というかばるさんのブログに初登場じゃないっすか、紀章さんw
EDIT  |  16:34  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

久々に。

20080929235809
描いた絵を載っけます~。
ちびキャラなスーツ飯塚さんでっす。

アルバムのかっこよさにもうずっとやられてますw大好き!
特にDarlin'を聴くと12月の新曲が余計に楽しみになりますよねvラブソングだっちゃー!←
これに至るまでの2つの物語を綴った楽曲も入れた3曲収録なんて…www
発売日までワクワクしっぱなしですw


そういえばPick-up Voice NEXT買いました!
あれの裏表紙の紀章さんかっこよすぎじゃないっすかー(*`艸´)vV
もうなんという!w頭の中はきーやんのターン!(笑)
だけどGRANRODEO特集とかいいつつ飯塚さんのページ少なくてちょっと残念でした(´・ω・`)
忙しいだろうし仕方ないのかもですが…


EDIT  |  00:07  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

土曜と日曜~

日付詐欺をしつつさくっと書いていきますー

☆土曜日
崎原さんと悠真さんと彼方さんと一緒に横浜へ!

コルダの場所を巡りつつ中華街に行き横浜大世界へ!
でっかいパンダのぬいぐるみに全員ぎゅ~って抱きついてきました(*´艸`)まもちゃーvV←
そのあとにお昼ご飯。自分はパンダまん食べました。
コレの中身はなんなんだ!と思ったら普通の肉まんでした。…あたり前か(笑)

というか此処の入口にコルダDVDにて紀章さんとイトケンの似顔絵を描いた方がいましたよ!
なんという発見!って感じでしたw

そして赤レンガ行きつつコスモワールドへ。
バニッシュが休みだったのが残念でしたがあのぐるぐるまわるやつ(名前忘れました。汗)は挑戦!
アレは酔う。怖い。ヤバいです。
そう考えると紀章さん凄いなぁ…イトケンさんの方がもっと凄いですが(笑)

あとワニワニパニックやりました。優勝は崎原さん~。早かったっすー!w

他にも色々ありましたがちょっと文字数の関係にて省略で…だけど凄い楽しかったですv

☆日曜日
ロケパンの物販へ~。
行く途中でnさんに会いました。そういえばアニサマの時も会えて嬉しかったです(´∀`*)

それから蓮崎さんに会って渡す物を交換して、いざガチャガチャへ。
5回やったのにGRが出ないという運の無さに真面目に泣けたw\(^O^)/
でも後で交換して下さった方がいて…あの時はホント有り難うございました!

そのあとは流れで悠真さんと崎原さんと凶さんと某ファーストフードで語り倒したあとカラオケへ。
うん、何で紀章さんファンの人って皆歌が上手いんですか…!羨ましいVv(・ω・*)
そいやころなはじめて歌ったー。しかも凶さんとデュエットv
月森パートは凶さんで自分は加地パート!

それから悠真さんと凶さんと別れて崎原さんと色々行きました。
歩いてる最中も色々お喋り出来て嬉しかったですv
そしてThriveでピンクの時計あったらいつか買いそうで危ないです←

そんな感じで日曜日も凄い楽しかった!


なんというか、この2日間お相手して下さった方々有り難うございました!
皆さん良い方でホント大好きです~ヽ(´∀`*)

EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

か、っこいい…?

PVみました!
もうかっこいい!かっこいいので、す、が。
なんというか…え?飛んできてたのって…えぇ?!Σ(゜Д゜)
とりあえずBlack outの時はソレをふるんですか?…嫌です←


でもって、飯塚さんの服装が滅茶苦茶かっこよかったですv
帽子がまた…(*´艸`)vV
触って被り直した感じの時なんかもう…もう…!w
紀章さんも流石だなぁ…!って感じでw
紀章さんも帽子被ってたんですが一瞬誰かわからなったのは内緒v←
マイク+スタンド+紀章さん=かっこいいw(笑)

あ。今回からVALさんと瀧田さんも参加という事でw
GRは2人の時でも素敵なのですがこう…4人が集まると余計に素敵にみえるんですよねv
かっこ良すぎました!w


もう素敵かかっこいいかしか言えて無い暴走気味wwwヽ(`ω´*)www

EDIT  |  16:22  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

幸せ絶好調w

20080925225532
買ってきました~、Instinct!
メイトととらのあな!w\(^O^)/
曲はもう言わずもがなw
ブックレットも凄いヤバいっすーw
どの写真もかっこよくて…特に見開き?が一番好きーヽ(`∀´*)ノ

…あ。チケット応募用紙の存在を今まで忘れてました(笑)

あと今日は朝から池袋へ。
そして蓮崎さんに一緒にまわって頂きましたー。
凄い楽しかったですvお付き合い下さり有り難うございました!
しかもリラックマのライターを頂いてしまい。大事にしますーv
もう何か色々幸せいっぱいですヽ(`ω´*)ノ


というか明日から公式でPV公開…!絶対みるーv

EDIT  |  22:55  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

やったったーw

今日は渋谷にて有斗さんとお会いしました~。
で、最初は計画性とか全く無しに練り歩きました(笑)
此処は何処だと思いつつ歩き、途中あのホールの前まで行ったりw
喋りながらだったのでホント楽しかったです☆

それからカラオケ行きますか~、って話になりカラオケ探しにまたうろうろ(笑)

んでみつけていざ!
そしたら有斗さん歌上手くて…自分は駄目な感じw/(^O^)\
でもスノパレとかアウトサイダーとかまもちゃんの歌を歌えたので満足ですv

あと今回メインだった企画!
お茶しつつただ落書きしただけで中身は全然書けなかた…(;´∀`)たはっ☆←
〆切は今週末!むむ…書き終わるかな。


有斗さん今日はホント有り難うございましたーヽ(`ω´*)
また機会がありましたらお相手して下さーいVv
…例の企画、極力は頑張ります←


以下はコメントレスー。
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

字が汚い…

20080921225017
レリエルさんから頂きました!
いつもありがとうございますーヽ(´∀`*)


このバトンは下の幾つかの項目を手書きで書いて貼るだけのシンプルなバトンです。

ではレッツ☆write!!



◆ブログタイトル
unrequited love

◆管理人の名前
紀幸

というか幸って字が苦手なのですが皆さんはどうですか?(・ω・`)

◆一言
ライヴにいきたいです。GR!

◆次に見てみたい字の管理人さんを☆
フリー(`ω´*)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
こちら
------------------


…読みづらいですね。字汚いなぁ、自分。ごめんなさいorz
あとついでだからと下に落書きしてました。
ロボヅカくんとケーキ帽子きーやんです。ボイニューwww(笑)
さりげなくでらいとくんもいます。


あ、明日は渋谷行ってきます(`・ω・´)ちょーせんじょー!←

EDIT  |  23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

やばうぃっしゅ(・∀・)ノ←

今度アニスパでGRANRODEOがゲストらしいですね。
あとデモンブライドの主題歌は紀章さん。
あと新曲はどうやらDarlin'をシングルカットみたいで…。(タワレコHP参照。)
とりあえず情報盛り沢山で(*´∀`*)←ちょっとこの顔から戻らない(笑)

あ、昨日は栗林さんのツアーの初日でもありましたねーvお疲れさまでした!
そして栗林さんのブログにてバンドメンバーの方々と一緒の写真がupされてます(*`艸´)vV
飯塚さんの片手がまたDAIGOポーズをとってる様にみえ…るのですが…w

そいやあと2週間くらいで東京公演!ホント楽しみっすーVv

てか今日は神ちゃんライヴでしたね\(^O^)/忘れてた!
行きたかったけど起きたのが17時とか無理だ(笑)


さてさて、続きはコメントレスでっす。

EDIT  |  19:15  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ばとぅーん。

悠真さんからバトン頂きました~。
有り難うございますー。

【半裸】バトン

なんともバトン名からカオスな予感…\(^O^)/笑


それでもよろしければ続きからどぞv

EDIT  |  22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

レス。

明日はデモンブライドの紀章さんとイトケンのトークイベント?ありますねw
行く方は台風、気をつけて下さいませー(´∀`;)
自分も行きたかったっす…。

というかデモンブライド、格ゲーですよね。
ゲームとかあんま上手くないけどやりたいですv(*`ω´人)


以下はコメントレス、遅れてごめんなさい!
続きからどうぞー。
EDIT  |  02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

偶然にも…

ちょうどアニたまを録画してたんですが番組内でGRANRODEOの情報が…!wヽ(´∀`*)
なんという事だ。
内容はアルバムの宣伝みたいのでしたけど。

だが一番の衝撃は「NOT for SALE」が「NOT for SELE」になってた事です。ごめんなさいふきました(笑)
何か違う!何か違うよーw

そして@Tunesにて着うたランキング2位には『甘い痛みは幻想の果てに』が入ってました!(ノ`ω´)ノ


あとHMVさんからメールでGRANRODEOの新曲情報頂きました!
12/10ー。ホントでしたら凄い楽しみなんですが…w(*´∀`人)
しかもどんな曲なのか!気になる木ー(笑)

でもそしたらライヴは新曲ばっかなんですかね(´ω`)?
EDIT  |  01:07  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

きたたー!ヾ(`ω´*)

20080914123422
きたきたきたー!
とりあえずこれからバイトの時間までじっくりみようかと思いまっすVv(*´∀`人)

そういえば、昨日「餃子バル」ってお店みつけた!w
瞬時にばるさんが餃子作ってるのかと勘違い(笑)
写真撮ってばるさんに送りたかったっすよー!

☆DVD少しみた感想
・「健康を祝して…違う」
・ピアノ弾く飯塚さん「弾けるんですね~(by栗)」「弾けないよ!」


あ。以下はコメレスでいっす。

EDIT  |  12:47  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

やたっ(`∀´*)♪

20080912205714
つい先日、ヘッドホンが壊れたので修理に出してたのに今日まで忘れてた…(・ω・;)
とりあえず新品になったヘッドホン(二代目)…長生きしてねヽ(`ω´*)

あとボイニュ買いましたー!
きーやんもづかたんもかっこいいっすーwww
というか紀章さんのケーキ好きは可愛いですなぁv
あとe-ZUKA流サービスショット!…み、みみですか?w

ホントは声アニも欲しかったんですがちょっとお金と要相談。
でもビリヤードの写真がかっこよすぎますー(*´艸`)vV


あ。通販が何やら14日に届くと連絡が…!
25日じゃなかったのか?と思いつつ、すっげ楽しみですーVv
毎日わくわくさんっす!w(笑)

EDIT  |  20:57  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

つかりた…

今日は色々行ってきましたw

そんで黒いネクタイが欲しかったので買いましたー。
コレでやりたかった格好が出来ますよ(*´艸`)vV
あと何か可愛いパーカーがあったので此方も購入wずっと欲しかった服に似てるので嬉しかったっすv
似合えばい、いな…!ヽ(`∀´;)←ちょっと切実


というか…通販したDVD納品が25日に延期しました…
例のジェットコースター紀章さんとかが当分お預け状態っす(´・ω・`)
栗林さんのDVDもだぁー。
明日とかバイト休みにしたのになぁぁぁ…まぁ、いいか。
EDIT  |  19:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

まかろん。

20080906183309
マカロンのカシスマロンらしいですーヽ(´∀`*)おいしかたーVv
そいや今、携帯にマカロンつけてます。青いレンレン色のw(笑)
マカロンカワユスwww


そんな感じで以下はコメレスですー。

EDIT  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

づ、づかた…v

公式ブログとか更新されてましたねー。

紀章さんのコメントの嫁を質に入れてでも~に突っ込みたいですが…
飯塚さん、だっちゃー!って…だっちゃー!って…!ヽ(`Д´*)/バタバタ←悶える

ギター弾いてる時とのギャップがホントに凄い。
ギャップ萌ほぼど真ん中を歩いてる方だなぁ…www

アルバム、ハラハラしながら良い子にして楽しみに待ってます!w(笑)

TOPも更新されていて何やらCMが流れてる様ですが…早くテレビでも流れて下さーいv
Black outー!(*´艸`)vV


というか朴さんとマモの番組に今度紀章さんが出ると。
朴さん…頑張って下さい←
だけどハイテンションなまもきコンビがみてみたいw(笑)

EDIT  |  21:19  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

数日間考えてな結果w

20080905142904
とらのあなでも予約しちゃいましたw\(`・ω・´)/名前は隠した←
予約用紙はアルバム名も特典も未定になってましたw

とりあえずアルバム。メイトもあるから2枚…買います(笑)
ホントはゲマズ出張版も聴きたいですけどねー。むむ(´Α`;)


とりあえず飯塚さんの暴走具合(もう決定事項的な扱い。笑)は今回どんななのか…!
今から楽しみっすwww
ケンゼンな本能(というかお二人のトークが)大好きですv

EDIT  |  14:37  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

………へー。

アルバムの特典。
ゲーマーズ各店…「かえってきたケンゼンな本能」ゲーマーズ出張版
とらのあな各店…「かえってきたケンゼンな本能」とらのあな出張版
マグマニ各店…ブロマイド
KING e-shop…ブロマイド

………………( ゜Д ゜)


な ん て こ っ た い ! /(^O^)\

そしてアルバム収録曲も発表してましたねーw

01 Black out
02 デタラメな残像
03 Darlin'
04 CANNON★BALL
05 甘い痛みは幻想の果てに
06 アウトサイダー
07 Instinct(inst)
08 愛すべきSTUPID
09 ここにあるぬくもり
10 HEAVEN
11 NOT for SALE
12 delight song
13 Beautiful world

新曲みたいなのいっぱい…www
個人的にはCANNON★BALLとここにあるぬくもりが気になります!
何やらGRの曲名って感じがしなくて…w

まぁ、全部どんな感じか今から楽しみっすー!wヽ(`∀´*)ノ


あとあと、ブログの写真!
全員の服装がよくみえてなかったので…わかって嬉しかったと同時に素敵過ぎてヤバい…(*´艸`)www
EDIT  |  21:46  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

CMって凄いね。

ネオアン中にコルダキャスト出演なDVDのCMがやったと聞きみてみました!

イトケンさんと紀章さんがジェットコースターに乗ってる…!(笑)

しかもイトケンさんはニコニコしてる(素敵ですvV)のに紀章さんはずっと横の安全レバー的なの触りっぱなし。
焦点も何か危ない感じの紀章さんw

あ…高いトコとか苦手、ですもんね。

そしてこのCMをみた次の瞬間には通販ポチりましたw\(^O^)/笑
だって…やはり続きとか気になっちゃいますもん!
この後どうなるんだ…!w
あとずっと欲しかった栗林さんのライヴDVDもポチりv

コレで今月は一気に結構な額が無くなりますが満足www
届くのがちょっと楽しみです♪


あ、以下はコメントレスv
いつも有り難うございますVv

EDIT  |  21:01  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
