2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ふっふーw

20081030003204
最近テレビみてるとカービィのCMが流れてきて一々反応してます(*´∀`)w
端からみれば変な人です(笑)
というかあの雪だるまさんってチリーですよね。名前呼ばれない(´・ω・`)
コックのカワサキさんはちゃんと呼ばれたのに!←

カービィ可愛いなぁ…(*´艸`)一番好きな期間が長いv
そしてウルトラスーパーデラックスの発売日まで少し…!
楽しみ過ぎますwww


てな訳で以下はコメントレスでっすw

EDIT  |  00:37  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

あぁ…

すみません1週間放置しました\(^O^)/
レポもまだ書けてない状態…うぅぅ…orz

ちょっと先週は寝不足やなんやらで毎日ふらふらしてました。
なのに食欲増加。太る!これ以上太ったら余計に人様に顔向けとか出来ないから駄目だ私!!←←←
しかもストレスによるものだと診断される始末\(^O^)/な、なんだってーw
…なにに対するストレスなんだ!(其処からw)

あとー、今日は帰りに豹柄のものが欲しくて色々行ったんですが
いつの間にかまもちゃんのでぃすかばりー買ってました。あれ…?(笑)
しかも目当てのもの買えてない(・ω・;)(;・ω・)←
また水曜か木曜辺りに出掛けて探してきまっす。

とりあえず今からでぃすかばっとく~ヽ(´∀`*)


あ。早稲田の紀章さんと松風さんのトークのやつ、今のトコ行ける事に。
有り難うございます!またこんな奴ですが宜しくお願いしますm(__)m>私信

あと当日行くって方も気軽に声を掛けて頂けると嬉しいですv

EDIT  |  22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

おふー

今日はオフ会楽しかったっすーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お相手して下さった兎月さん、彼方さん、凶さん、工藤さん、シュンさん、悠真さん。
そして企画して下さった崎原さん、有り難うございました!ホントお疲れ様でした!
また何か企画された時は何処までも着いていきます(`・ω・´)←自重

細かい事は後日書けたら…この記事書き直してね。


つか、まだ家に着かない(笑)
はじめて12時越えしそうです…\(^O^)/

EDIT  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

にー…

うぅ、何か今日のオフ会がドキドキし過ぎます…
ば、場違いとかじゃないだろうかっ(・ω・;)(;・ω・)
まもちゃんも紀章さんも大好きですけども!

自分凄いヘタレなんで。
もし参加する方がみていましたらその…宜しくお願いします_○/|_
でも今日は朝からまたいんすてぃんくとのCM(Black outのPVver)みたから幸せ(*`艸´)www

とりあえず服装はある方に先週言われた通りの格好にしました~ヽ(´∀`*)


あとkさん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございました!>私信
EDIT  |  09:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

しいくほー

明日はD(not小野←)ランドに行ってきます。
ホーンデッド・マンション乗れればいいなー(>人<)!


さて、今からバトーン。
レリエルさんから頂きましたー!有り難うございますv

飼育法バトン!
…私を飼いたい人はいないと思います←


とりあえず続きは下からどうぞー。

EDIT  |  23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

地方、か…

GRANRODEO山口とかへキャンペーン行ったとか!行ったとか!
しかも今度インタビュー放送やコメント放送、映像インタビューとかさ!

でも自分が住んでるここじゃ絶対、

み れ な い \(^O^)/wwwwwww

うわぁぁん、づかたーん!きーやぁん!


つか、あと新潟ラジオでe-ZUKA生出演ですって!\(^_^)/www
づかたん…一体何をしてくれるんでしょうかねー。
うわぁー、気になるなぁ。気になるよぅ。



………みたいききたいorz

EDIT  |  19:44  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ぷち会。

今日はプチオフ会に参加させて頂いてきましたー☆

17時からだったのですが凶さんとチケットを取る約束をしてたので9時に渋谷へ。
ウタマミレ無事に取れましたーw

そのあとは色々お店を巡って服を色々みたりしてー。
17時近くなったら代々木に移動。
其処で崎原さんと彼方さんと合流。
そのままカラオケへ。

やっぱ皆さん上手いです…(;`・Д・´)あわわっ
そしてカラオケ中に凶さんと彼方さん、絵を描いて下さり有り難うございましたー!大事にしますですv

んでその後はサイゼへ。
其処で悠真さんから電話が!…上着脱いでる時だったので出れなくてすみませんでしたorz
そして色々あって悠真さんが後で来る事に!
→だけど自分と凶さんはオール出来ない\(^O^)/
あ、会えなかった…残念(;ω;`)ぐすぐすっ

後は…駅前で解散する前に喋りまくる。崎原さんに抱きつきまくる(すみませんでしたorz)
そして電車逃しまくる(笑)でした。
けどもう色々楽しかったっすーwww
お相手して下さった凶さん、崎原さん、彼方さん、有り難うございました!
今度のオフ会でも宜しくお願いします☆(>人<)

…というか、今更になって行っていいのか不安になってます(・ω・;)(;・ω・)


EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

これもうギャグだよね。

20081012113449
今日は凶さんと渋谷にいるからとC.C.Lemonホール近くで発券したよー\(^O^)/w←
悪ノリしてんなー…(笑)

というかある方に取って頂いちゃって…ホントありがとでしたーwww


EDIT  |  11:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

あ、はは…

今日は兄貴に会いに行ってきましたー!
でも、8時か其処らにはもう枚数終わってました。無理でした\(^O^)/

でも握手目当てだよね~、とか凶さんと強がりを言いながら悠真さんと合流してお喋りして。

いざ、握手の時間…!
兄貴と握手した瞬間考えてた喋る内容飛んだ…www
手握ったまましーん、ってして兄貴困らせた。
ごめんなさい…orz

でもそのあとちゃんと言ったら笑ってくれて。(周りの人も笑ってた様な…笑)
てんぱってハグにいけなかったら片手抱きで。背中ぽんぽん叩かれて。
それに自分は少し泣きそうになりました。兄貴優し過ぎるw凄い嬉しかったーVv(`ω´*)

つかどんだけ緊張してたんだって話ですねわかります\(^O^)/
ホント尊敬とか好きだと思ってる人を前にすると駄目駄目なんです(´・ω・`)

そのあとは悠真さんと凶さんと秋葉原と原宿、渋谷行って喋りまくりました!w
凶さんはまた明日、悠真さんは来週のオフ会にて会えるのでその時はまた宜しくお願いします☆(>人<)

EDIT  |  22:49  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

やったったー♪

20081010205110
ロデオはじめて当たりました(ノ∀ヽ*)きゃーw
で、発券したら2000番台…先行何番まであるんだろ~?

あともう一枚はプロレステーマソングの!
一人参加だと行かなかったんですが…ノリって凄いねw(笑)


というか明日は小山の兄貴に会いにいってきます\(^O^)/www


兄貴と握手したかったんすよー!兄貴、兄貴!ミο(゜∀゜)
成仏の手売りが行けなかったので…今度こそ!

もし行く方がいましたら宜しくお願いしま~す。
…声、とかかけて頂けると嬉しいですv


そのあとは凶さんと色々行くので楽しみでっすo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oうきうき
そいや昨日も一緒に遊んだんですが楽しかったっすーv
目当てなものはみつからなかったけどね(笑)

EDIT  |  21:06  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

レスレスー。

ちょっと書く内容が無いので急ぎでコメントレスのみを。
遅くなってすみませんorz

続きからどぞ☆
EDIT  |  23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

らいぶー。

栗林さんのライヴ "dream link"の東京公演に参加した方お疲れ様っしたー!!ヽ(´∀`ヽ)

栗林さんはもう大変可愛らしかったです。
あとバンドメンバー紹介の時、飯塚さんのトークは突っ込み所満載でした(笑)
ちなみに瀧田さんは…ヤ、ヤバかったです…(・∀・*)

そいやライヴ始まる前に周りの方々が関係者席をみてたので私もみたんですが。

紀章さんとジョイさんがいらっしゃいましたー!www

ジョイさんもうにこにこしながら色々なトコに手をふってて、
その隣で紀章さんも笑ってました。(手もふってたかなぁ…?)
よく覚えて無いので曖昧~。
というか紀章さん秋葉原でのイベント後きたのか…。

そして入場前にお相手して下さった方々も有り難うございましたー!
結構KでYな人間ですみませんでしたorz

次は~参加出来るとしたら何かな~。
そしてばるさんの、ホントどうしよっかな(・ω・`)?
そして某大学のは、絶対葉書出し忘れる自信があります。何かかけてもいい(笑)

あ、明日はひげらじ!
今回は一体どんな発言をするのだー!

EDIT  |  02:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ふっふーw(`ω´*)

20081004224203
明日は栗のライヴですね~v
もうわくわくしっぱなしです!o(^-^)o
アニサマよりも近くでみれる…!ミο(`ω´*)

サイリウムつい青いの買っちゃったけど大丈夫かなかな?
dream linkは赤とかオレンジだったかなー?
うーん…まあいざとなったら拳で勝負☆(笑)

明日行く方は宜しくお願いしまーす☆是非お相手して下さい。
メールして下されば直ぐにつかまる、かな?

あ!あと明日は絶チルみなきゃ!
可憐ガールズならぬ可憐ボーイズ(笑)聴くんだ!w
賢木せんせー大好きー!←告白



ちょっとバイトで色々凹む事があったのでテンション高めで失礼しまーすヽ(´∀`)ノ

EDIT  |  22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

10月ですね。

いつの間にか、って感じでホント月日が早いです。
しかもいきなり寒くなりましたよね。
お陰で少しだけ喉が痛いです。風邪引いた(´ω`;)

そいや、いいとも水曜レギュラーについにDAIGOさんきましたねw
しかもおすぎさんもいたりして…w
つい飯塚さんを思い浮かべてしまう私は駄目ですか、そうですか(笑)


そんな感じで以下から元気にコメントレスいってみまっす!

EDIT  |  22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
