2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

わくわく☆o(^-^)o

GRANRODEO写真集発売決定おめでとうござーいヽ(´∀`*)w
公式によれば2月下旬~3月上旬発売…!

ROCK INSTINCTのバックステージ写真とかライヴ写真とかとかとか!
気になる気になるー(*´艸`)www
………バックステージの馬鹿騒ぎみたいな写真とかがいっぱい載ってるなら1冊といわず2冊は買いそうです。
いんすてぃんくとで(笑)

というかこの際イベントとかもやって下さればいいのにー!
色々な人が言っててめちゃめちゃ同意した(・ω・*)w
どうなんですかね、グラロデさん←


とりあえず、バイト終わったあとにテンション上がりました!w
疲れが結構ふっとんだ!頭痛は治らないけど…

EDIT  |  00:41  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

いてきた。

20081126012621
20081126012619
横浜へ!関内のB.B.STREETに!
Blues City Yokohama!
非常に飯塚さんがかっこよかったです。
髪が短くなったのはじめてみた、かな?
(*`Д´)思ったよりも短かったよ!

手紙渡したら(また絵付き。笑)「似てるー」って言ってくれたーw(*ノωヽ)
もう飯塚さん大好きです!ホントにホントに大好きです…!

そして猪崎さんが大変素敵な方でしたw(´∀`*)
CD買ったらサインとか書いて下さったー!w

というか1000円出したらおつりの200円が猪崎さん無いからって飯塚さんが財布から出してくれた…!
づかたんの…!づかたんの200円…!

…………すみません自分眠気最高潮で非常に気持ち悪いです^^←←←
まとめとかはまた今度出来たら。

あ、お相手下さった方々も有り難うございました!
EDIT  |  01:26  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

グッズグッズ~♪

情報出ましたね!
かっこいいです隊長!w←

69TもいいですがInstinct verのTシャツとタンクトップが欲しいな~ぁ(´∀`*)w
あ、バッグもいいなぁv

そして通販しようか迷いましたが今まとまったお金無い事に気づく\(^_^)/
…諦めて東京公演まで待ちます。長いよぅ(ノД`)゜。


というかストラップとかパンフレットはもう少ししたらしか情報出ないのかな…?
ないなんて事ないだろうし楽しみ楽しみ(*`∀´)w

EDIT  |  22:02  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

なにしてんだ…

昨日は起きたら19時でした\(^O^)/あれ?
木曜日は寝て過ごしたよー…orz

んでそのあとはずっと起きてて、

・サイト作り。
・絵が何故か描けなくなってて凹む。
・賢木のキャラソン発売決定に喜ぶ。
・お腹すいた。
・たんぶりんまんにメール。

徹夜で何してんだろ…特に最後(笑)
眠いよ~\(^O^)/寝すぎてる感じするけど!
とりあえず今から学校行ってきます…

以下はコメントレス!

EDIT  |  08:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

じゃけっと!

公式にてDarlin'のジャケが公開されてましたよ。
なんというか…か、可愛い~(*´艸`)www

また何かNOT for SALEの時みたいに飯塚さんと紀章さんがいないようなジャケみたいですが…
可愛いからいいかと思ってしまうv

…まぁ、店頭に並んでてもちょっと気付きにくい感じですが(笑)

あと曲が「Darlin'」の他に「SUGAR」とか「月に猫」とか…
何があったんすか紀章さんって位に可愛いタイトルにドキドキものですw←

もうめっちゃ楽しみー\(^O^)/w


あ、あと今日はちょっと水面下にて企画中のものをちょっとみてきました。
それで大体どれにするか決まってきたので、あとは正式に決まり次第(というか完成次第?)
ブログとかにて内容を書かせて頂きまっす(`・ω・´)w
このままお流れになる可能性もありますが…!←
是非是非宜しくお願いしますー!

でも、その前に絵の練習しなきゃw

EDIT  |  22:07  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

うたにまみれる。

20081110003402
ウタマミレいってきましたーw
もう、もう…紀章さん素肌にジャケット…なんというエロマンスさん(笑)
そして我らが裸王様!浪川さん大好きです←
とりあえず全体的にカオスでしたーw

あと構って下さった方々もホント有り難うございました!
もう幸せです(*´∀`*)皆様大好き!
そしてお疲れ様でした!
また機会があればお相手して下さると嬉しいですーw

とりあえず…皆様今度はネオフェスかぁ…(;`・∀・)なんのことだかわからにゃーい←


さて、明日は帰りにでもまた原宿に行ってきまっす!
今日気になった服があったので…まだあったら買うー☆o(^-^)o☆
EDIT  |  00:38  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

あうあう…

もうさっきから軽く動悸がヤバい…\(^O^)/

えと、プロレスイベント行ってきました!
ライヴの方では瀧田さんとばるさんがいつもより近くでみれて感動ものでした!
しかもしかも、一人一人のソロまで!
ばるさんがドラム叩きながらスティックくるくるまわしたりしてるの凄いかっこよかったー!

瀧田さんも…うん。ソロの時は前とかに出てきちゃったりとか、
鈴木さんと座ってベース弾いたりとか。
もう、ホントなにしても素敵にかっこいい…!←
というか瀧田さんの紹介がほとんどGRANRODEOの事で一緒にいた方々とつい笑ってしまいましたwww(笑)


今日お相手して下さった、有斗ちゃん、凶さん、ゆたやさん有り難うございました!
そして関係者の方々並びに参加した皆様ホントにお疲れ様でした!
EDIT  |  00:08  |  長井"VAL"一郎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

楽しいな~w

20081107223204
えと…今日は凶さんと遊びました~\(^O^)/w
遊ぶ約束を昨日の夜中にいきなりしました(笑)
凄い喋りまくりました!楽しかった~v
というか凶さんと遊びまくってる…自重って何(;´ー`)?笑

とりあえず欲しいものに似たのを買えたし満足(*´^`)w
明日のプロレスイベントにつけてく予定ですが…あはは←
行く方は是非宜しくお願いしま~すw
あと手紙も書けたらとせっせと作成中(*´艸`)w


以下はコメントレスですーv

EDIT  |  01:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

久しぶりです。

最近ホントブログ書けてない(・ω・;)(;・ω・)
え、と…実はmixiなんかもはじめたのでもしみかけたら宜しくお願いしますw

そいや書き忘れてましたが2日は早稲田の文化祭にて紀章さんと松風さんをみてきましたv
とりあえず、白雪王子の絵と物語のBでLな感じはもう神としかいえません(笑)
演技、がね。色々やりすぎです…!
そして紀章さんの「腐女子が!」発言に謝りたくなりました←

そのあとは工藤さん主催の食事会に参加させて頂きましたv
お相手下さった方々ホント有り難うございましたー!
というかまた9日にほとんどの方々に会えるみたいなので楽しみ過ぎます(*´艸`)www

さて今日は今から渋谷行ってきまっす!
EDIT  |  13:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
