2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

キャラ迷子

今日はプチ会に参加させて頂きましたーv
トークの内容がもう凄くて楽しかったです!w
深夜でも言えない?…うん、飯塚さんの言葉がしっくりしますねwww

というか全員のポジションが早々に決まりました(笑)
私以外、皆さんほんとそんな感じなんです。私以外…!←強調
自分、今日は素とぷらすキャラ迷子があったりで大変な事になりました…orz
迷惑おかけしてごめんなさい(o_ _)o

そして全員から素敵なもの頂きましたーw
新潟コンビにグラロデグラロデ…w(*´艸`)w

あ、あとは他は誰か詳しく書いてくれると思います…なので省略!←

今日お付き合い下さった、凶ちゃん、霧矢さん、蓮崎さん有り難うございましたv
凄い楽しかったです!また機会があったら是非ー☆


ちなみに追加は自分は駄目でしたがザキさん(←)から頂きました(´∇`*)えへw
こんな奴ですが3週連続宜しくお願いしますw(笑)

EDIT  |  22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

イヴ☆

メリークリスマス☆
もう今年もこの季節なんだと思います(´∇`*)
そして昨日のイヴは彼方さん、凶ちゃん、ゆたやさんと遊びました~w
だーりんフラゲの旅だっちゃの時と同じメンバーw

とりあえず最初はメイトに行ったのですが其処でグラロデ写真集に渋谷限定ブロマイド付とか書いてあるから…!
予約しちゃいました(笑)

あとは、ロフトでいつ渡すか不明なプレゼントを買ったり…(いつか手渡す機会に!w笑)
ちなみにネタにしか走ってません^^←
中身は一緒にいた方ならわかってくれる、筈。

でもって、あとはひたすらトーク三昧w
ゆたやさんと凶ちゃんの二人のコンビが素敵でした(笑)
そして彼方さんに描いて頂いたづかたんは宝物です(*´艸`)www
とりあえず自分は睡眠不足でテンションがちょっと酷かったorz

でも、お付き合い下さった方々有り難うございました!
凄い楽しかったですー☆
メリークリスマス!(`∀´*)!



以下どうでもいいメモ。
・飯塚さんと西園寺の新ユニット「ちゃき&あすか」
・ヅカミン、バルミン←ピクミン的な意味で

EDIT  |  12:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

さんがつ!

栗林さんのライヴDVDが3月11日に発売みたいですーヽ(´∀`*)ノw
うぅー、その時お金あるかなぁ~。でも絶対買いたいなぁ…w

確かwonderful workerの時の飯塚さんがくるくるまわりながらギター弾いてて凄い素敵だったんすよーv可愛いv
あとトークはGRのコメンタリーの時と同じ事を(笑)

あ、あとロケパン3のDVDって1月に発売でしたよね?
すっかり忘れてました…あぁぁ´`;
まぁ、飯塚さんの歌ってる場面がばっちり入ってるならきっといつのまにか買ってるかと(笑)

そしてグラロデ写真集も!
まだ通販のみしかやってないからメイトやゲマズでも予約したいです。
特典が…うん(・ω・`)


とりあえず金欠君は暫く他に欲しいものは我慢したいと思います…(x_x;)

EDIT  |  02:59  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

え…

追加公演ktkr!

02/01、Zepp Tokyo!

行きたい行きたい行きたい…wチケット取るのがんばるさん!

そして取れたら3週間連続でZepp Tokyo!
パレットタウン…いえいえスノーパレット大好きなんですヽ(≧▽≦)/w←

EDIT  |  00:11  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

新しいの。

20081214014423
iPodが9日に壊れた為に新しいのになりました。
何かピンクのコレが可愛かったのですw

とりあえず曲も持ってるのは入れ直しましたw
そして使い方わからない+入れる量が多くて10時間近く掛かりましたよ(笑)

そんなこんなの予想外の出費\(^O^)/
1月にちゃんとライヴグッズかえるか心配に…
多分何個か当日は諦めて通販にまわしそうです(´・ω・`)

あ、というか2HEARTSさんの曲が最近欲しいw
衝動買いしそう…(笑)
EDIT  |  01:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

Darlin'だっちゃ☆

20081210005706
今日の戦利品。
…心はあたたかいのに、財布はさむい(;・ω・)w笑

という訳でDarlin'フラゲの旅だっちゃー!w
渋谷で凶さんとゆたやさんと待ち合わせしてからメイトに行ってDarlin'をさっそく購入w
写真付だったー\(^O^)/w

あと池袋に行ってとらのあなでもまた購入。
んで次はゲマズで…だったのですがとらとあまり変わらなかったので保留です。

そのあとは乙女ロードへ。
色々みていたらいつのまにかロケパン2と喝采のパンフを…w
喝采は迷ってたら凶さんとゆたやさんに薦められました(笑)

あと写真飯塚さん売ってるんだもの!
持ってるのに買ってしまうミステイク…!←

そしてそのあと彼方さんと合流してみんなで喋りましたw
いやぁ…とっても楽しかったですv
今日は有り難うございましたー☆

あ、ちなみに画像上部のイヤホン?も今日買いましたv
いつも使ってるのが壊れてしまったので…(・ω・;)(;・ω・)

EDIT  |  22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

GRANRODEOだっちゃー!

アニソンぷらすみました!
飯塚さんも紀章さんも素敵過ぎる(*´艸`)www
滑り具合が流石やね(笑)

にしても「愛しい」→「伊東四郎?」→「ハンッ」な流れはふきましたw

あと紀章さんがものまねをしようとすると邪魔する飯塚さん…w
おすぎの物真似大好きですよねーw素敵過ぎるwww
でもって美輪ロボさんも良いwwww\(^O^)/wwww

というか飯塚さんのフェチが気になるところw
「深夜でも言えない」って…何?w(笑)
あと指鳴らして「おあいそ」って言ってギター持ってきて貰うって…
飯塚さん何か素敵にかっこよすぎです…(・ω・*)w
足組んでる座り方からもうかっこいいのに…!
最初からきゅんきゅんですよもう(笑)

あとあと、最後のアニソンぷらすのポーズ二人でやってたー!w

とりあえずそんな感じで~す(・∀・)/


そして今日はだーりんだっちゃ!のフラゲ日という事で…
実習終わったら某方々とDarlin'フラゲの旅だっちゃーヽ(´∀`*)ノーw←便乗(笑)

EDIT  |  07:11  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

でぃーえす。

20081206201515
久々に絵をのっけてみたり。
DSのチャット機能で描いてみたGRです。
DS慣れれば描きやすいですv
ちなみに自分の名前の部分は(^▽^)ノ←コレです(笑)

そいや明日のネオフェス夜公演参加します~ヽ(´∀`*)
何着てこうかな~わくわく☆o(^-^)o☆
さりげなくロデオガール主張とかいいなーw(笑)

あ、参加する方は宜しくお願いします!お互い楽しみましょーv

EDIT  |  20:15  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
