2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

…くるとか、こないとか。

GRANにツンとか言ってごめんなさいきーやん(´・人・`)←

え…と、今日はゆたやさんと遊びました(*´∇`*)w
昨日いきなりの約束だったんですが快く遊んで下さいましたー!

ゆたやさんがおのでーのアルバムを取りに行く旅(?)だったんですが、
ちょっとメイト行く前に服とか色々見ましたv
109を下から上までちょいちょい寄ったり、何かうろうろしたりしましたw
今日は何かいつもよりどこもすいててちょっとびっくりだ!
どこも改装とかだったからかな?サイゼも休みでしたし。

んで、取りに行ったあとケーキ食べつついっぱいお喋り(*´艸`)w
いやぁ、喋りました~。
ワタシ、シバラクジチョウシタホウガイイノカナ…?


そしてまた何かの発売日や何か色々やる時に会う約束を取りつけてみたり\(^O^)/w
達成出来るかわかりませんが(←)また宜しくお願いしまーす☆☆☆
今日は有り難うございました☆
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

おた☆おめ!

20090221233415
飯塚昌明さん、誕生日おめでとうございますー!!!!!

よんじゅうにゃんさい(笑)おめでとうございます☆
飯塚さんの作る曲、そしてギター弾いてる時とトークの時のギャップ、その他沢山…
もう全部ひっくるめて大好きです!
フリーダムさ加減も素敵です!(笑)

これからも飯塚さんにとってSUGARでdelightな事が色々ありますように…(人´∇`*)vV


おめでとーございましたーvV
EDIT  |  00:01  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

きいろいあくま←

20090221204844
リラックマストア、店内もめちゃめちゃかわゆすだったー(*´∇`*)w
可愛いもの好きなんでめっちゃウハウハしてましたw

でも私が目当てにしてたのとことん売り切れてた…!
ただでさえリラックマ達より数少ないキイロイトリグッズ…

うわぁぁぁ、もうぐれてやる~~~~~。゜(ノд´)゜。

でも店員さんに言ったらマグカップ残ってたのですかさずゲットw
で、あとはちっちゃいトートバッグ買って…のちょっと予定より少ない位で買い物終了。


………まぁ、いいや。可愛かったから(´ω`*)w


以下はコメントレス☆
有り難うございますーv
EDIT  |  20:53  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

リラックマストア

20090221123519
きちゃった(人´∇`*)vV

てかお店入るのにも40分待ちという…一種のアトラクションみたい☆←
EDIT  |  12:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

そうだった。

そういえば書いて無かったですが。
ネオロマ15周年のイベント、夜公演のみ参戦決定してましたv
ゲストがGRANRODEO!
そしてバンドがBLOODY RUBYですよね。バンマスなづかたんVv(*´∇`人)
ほんとは昼もいきたいんですけどね。お金の事情です☆←

あと2日前?の03/20の西荻窪も行きたい!
川勝さんと猪崎さんと飯塚さん…み、みたいんです(*´艸`)w


あ、そういえば02/20にリラックマストアが東京に出来るみたいですねw
コレは…ばるさんのプレゼントを此処で買ってこいということですね、わかります(笑)
私もリラックマ、というかキイロイトリ好きなんで行きたいっす(*`∀´)/w


以下はコメントレスです☆
いつも有り難うございます。
EDIT  |  23:51  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

遊び☆

今日は凶ちゃんと遊びました(*´∇`*)w

まずふらふらしてたらいきなりカラオケって話になり行きました。
其処でDarlin'はじめて歌いました(*´艸`)!
あとケンゼンな本能はテンポ+5で歌うのがやっぱ好きだな~v
ゆかりんとななちゃんの曲も歌ってみる→撃沈orz
Darlin'をロリっぽい声で歌ってみる→案外歌えて微妙な心境(笑)
そして凶ちゃんにShake the Fake歌って貰って命中だぜのづかたんとかやりましたw
だって私、STUPIDだもん^^←

あとばるさんのプレゼント候補探してみたりとかアクセサリーみたりとかサイゼで喋ったりとかしましたv
いやぁ…楽しかったw
やっぱ趣味合う人と喋ってるのめちゃめちゃ楽しいっすなぁvV
お付き合い下さり有り難うございましたーv
また暇な時遊んで下さい☆(o_ _)o




メモ。
・リラックマの入浴剤
・キイロイトリのコップ

・衝動ロックパンフのきーやんが付けてるブレスレットそっくりなの(約30000円)
・ろでらいとのゴスロリヴァネッサそっくりな服(約10000円)

その時の気持ち(プライスレス!)\(^_^)/w←
EDIT  |  22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ひさびさw

そいや、今週は久々にライヴも無い休日でした。
うむ…のんびりなのはいいんですがちょっと物足りない…(´ω`;)
3週連続Zepp+1日BLITZという事は初めてな体験でしたしね~。
楽しかったにゃあ…www

なのでGRANRODEOのパンフをRIDE~からみてました。
んでちょっとライヴの疑問。
なんで毎回タイトルが【R】からはじまるんだろw

RIDE ON THE EDGE
RODEO DELIGHT
ROCK INSTINCT

偶然でも何か面白い☆


そしてそして、さっきちょっと遊んで(笑)たんぶりんまんで募集してた足指メール送りました\(^O^)/w
あと抽選招待のやつ。気になっちゃいましてw
当たるとかは絶対無い気がしますけど、出すのはタダかなぁ…と(´ω`*)w
なんだろ、何か負けた気分(笑)



というか来週飯塚さんの誕生日だ…Σ(`・ω・´)

EDIT  |  20:17  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

余韻。

ライヴの余韻がちょっとあります…(´ω`)
土日の2日間凄かったにゃあ~。
2HEARTSさんの曲って盛り上がりますねーw
全部好きですがMOON VENUSとかギャンブラーとかALL MY LIFE大好きー!
最後のBrand-New Futureも素敵っす(*´∇`*)w

とりあえず喉が叫び過ぎと風邪でちょっとガラガラなのですが…明日からまた頑張ります。


以下はコメレス。遅くなってすみません~
EDIT  |  19:40  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

ぶりっつ!

2HEARTS追加公演も終わっちゃったなぁ~(´ω`)
もうめっちゃ楽しかったっす!w

デュエットって言えなくてデートって言ったフーミン可愛いよフーミンw
ジョニーも可愛いよジョニーw
というかコーラスとかでめっちゃ飯塚さん声わかりやすかったーv
とりあえず細かい感想はまたいつかw←
2HEARTS様、BLOODY RUBY、並びにスタッフ様、そして参加された方々お疲れ様でしたー!


そして朝から帰りまでずっと付き合ってくれたゆたやさんと凶ちゃんに感謝感謝ですv
というかこの二人には金曜も土曜もお世話になりましたv
有り難うございました!
また宜しくお願いしますです(>人<)w

私、色々暴走しまくっちゃいましたけどねorz
………暴走は二人のトコをみて下さい。私は知らない。覚えてないもん!←

EDIT  |  23:50  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

よこはまー

20090208132209
BLITZキタw(`∀´*)

とりあえず今からゆたやさんと凶ちゃんと一緒にお昼食べに行きまっす♪
EDIT  |  13:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ぜっぷ!

2HEARTSさんのライヴ終わりましたね。
そして3週連続Zepp Tokyoは終わってしまいましたよ( ̄ω ̄)

もう最高でした!
ちょっと最初の数曲身長の関係でだぁれもみえなかったけど…orz
でも音だけでも素敵なの!
生歌生音最高!かっこいー!(*´∇`*)www


今日参加された方お疲れ様でした~。
お相手して下さった人達も有り難うございました!
めっちゃ楽しかったっす!ライヴ中も便乗してトシー!とかジョニー!とか色々声が出しやすかったv(笑)
というかヴィーナスフォートにある店のケーキとかオムハヤシうまうまだったー(*´ー`)v←


そして明日の追加は横浜BLITZですね♪


参加する事になりました(笑)
とりあえず続きからちょっとだけ感想。
EDIT  |  23:18  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

えーびすっ☆

20090206232311
旬さまーっ!←
花男だぁーい!つくしとどーみょーじ(´∀`*)w
一緒にいた皆、妙なテンションできゃっきゃしましたw(笑)

そしてそして、明日行く時間を考えに考えまくってみた結果。
11時位にZepp Tokyo付近に出没する予定で~す(* ̄ω ̄)♪
というかまずはマック前?(笑)

お相手下さる方はメールなりなんなりご連絡頂けると嬉しいです\(^O^)/w



(ちなみに題名は『まーきのっ♪』なニュアンスでどうぞ。笑)
EDIT  |  23:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

幸せ…w

ROCK INSTINCT追加公演行ってきましたー!
もう、今日という日は凄い楽しくて幸せでした!
紀章さんも飯塚さんもばるさんも瀧田さんもみんなみんな大好き!

ちょっと、せっかく物販並んだのにタオル買い忘れたりしましたけど。
あ…これは私が馬鹿、いやSTUPIDなだけですね。わかります(笑)

お相手してくれた方々も有り難うございましたv
ちょっと色々ご迷惑お掛けしちゃった感じですみません(・ω・;)(;・ω・)
最初から最後までもう楽しかったですーvV


とりあえずGRANRODEO様、4月に新曲、7月に野音ライヴおめでとうございます!
もし出来たら全力で参加します(`・ω・´)!
他の感想諸々はいつか書く、かも。
EDIT  |  01:09  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

つーいかついかー☆

20090201052413
ROCK INSTINCTも最後だからと手紙書きましたーv
いらない、とかはいわないで下さい←
プレゼントボックスに突っ込むのだ!(*^ω^*)⊃□

そして今回こそ最後までみてやるー!
もうスノパレとかBeautiful Worldとかちゃんとみれなかったの未だに引きずってるんだから!(´;ω;`)ぐすっ


あ、Zepp Tokyoで会ってやるよという方は連絡頂けると嬉しいです(o_ _)o☆
では、追加も楽しみましょー☆
EDIT  |  05:24  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
