2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

イベントいてきた!

20090329162500
てな訳でGRANRODEO写真集イベント行ってきました~w

な、なんというか…充実したイベントでした!
トークとかアコースティックライヴとか楽しかったです!w

長めの感想みたいのはまたいつか別記事に書ければ書きますー!


そして今日お相手して下さった方々もほんと有り難うございました!
会場で会えた方や、待ち時間中に喋っていてくれた方とか…ロデオファンは優しい方がいっぱいです…(つД`)゜。

終わった後の渋谷行っての食事しつつのお喋りとかも楽しかった!
その方々には厚底で多大なご迷惑をおかけしてしまいました…
か、階段落ちは新手のギャグだよね(笑)


今度は野音辺り、かな?
そのときもよければ宜しくお願いしますv




追記は握手の時の感想。
心中はめっちゃ拗ねてる(笑)
EDIT  |  23:52  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

かいもの。

20090327000834
今日はゆたやさんと原宿→渋谷に行ってきました~\(^O^)/w

お昼にケーキ食べてばるさんの誕生日をお祝いしつつ。
…写真、さりげなくモンブランが狙われてます(笑)

後は色々みて歩きました~。
そしたらある靴に一目惚れしちゃって買うか迷ってましたw
厚底って魅力的だよねぇ…でも値段ちょっと高いなぁ~ってもやもやと。

まぁ、買っちゃったんですが\(^O^)/←

だってそれ履けば夢の160cm台の世界がみえるんだもんw
あと、白黒ボーダーのニーハイも購入w
お陰で今日持ち合わせてたお金消えました(笑)
でも気持ち的には満足ですv
とりあえず29日に履いていきたいなとか思ってたりv


というか今日なんか凄い人多すぎましたよ…!
服とか靴とかみるのも、お店入るのも一苦労でした(・ω・;)(;・ω・)
EDIT  |  00:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

ばるさんばーすでぃ

長井一郎さんHAPPY BIRTHDAY!!ヾ(*`∀´*)ノ

お誕生日おめでとうございますー!きゃっきゃっwww
いつかまた珍獣おばる(←)いやいや、ばるさんと握手やお喋りが出来るといいなぁ…(*´艸`)w


ばるさん大好きですー!
EDIT  |  00:00  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

とらんす!☆

20090322225458
今日はネオロマ15周年記念のライヴ行ってきましたw

公演前にプレゼントBOXにばるさんへの誕生日プレゼントを入れてきましたw
あと素敵な企画にも参加しました~(*´艸`)楽しかったw

ちょっと夜は開場おして(というかスタッフさんが入れてくれなかった)
何とか入った時には2曲目の賢雄さんの途中でした(´・ω・`)
…最初から聴きたかったな。

だけど他は最初から最後まで楽しかったーv

今日朝から構って下さった方々も有り難うございましたv感謝感謝なのですv
しかもサイリウムとかもすみません…凄い助かりました(>人<)有り難うございますw
忘れっぽいの治したいです…!←


以下はちょっとした感想。GRANRODEOが主になってます。
ネタバレ?注意!
EDIT  |  00:13  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

にぎゃー!

20090321225827
あ…あた…当たった…!
2枚中1枚w番号100番以降のめちゃめちゃ後ろだけどね。嬉しいのはかわりなしvV

なんというか…昨日と今日で今年の運使いきっちゃったかも(;´∀`)w
EDIT  |  22:58  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

お近く、かな?

今日は西荻窪行ってきました~ヽ(*´∀`)ノw
で、帰りの電車間違えて反対乗っちゃって日付越えました←
しかも自転車置場も閉まっちゃって明日取りに行かなきゃ(笑)

でもでも今日すっごい楽しかったですv
幸せかみしめるー(*´艸`)♪←
構ってくださった方々も有り難うございました!w
色々お手数おかけしちゃってすみません…(x_x;)
直ぐ緊張するヘタレですがお陰で勇気が出せました。感謝感謝ですvV

というか考えれば私マナーとか云々悪かったかも…orz
ご迷惑おかけしてましたらごめんなさい。



そして、とりあえずここで言っちゃいます。
『のりゆき』ではなく『きゆき』です(´・ω・`)
読みにくくてすみません…
EDIT  |  01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

もだもだ…

ロデオはドSだよね…。゜(ノД`)゜。
この身を焦がす様なジレンマ?なのです><
当落結果が一枚も届きません…私ちゃんと書いたっけ…?うぅぅ(;ノД`)ノ

と、もだもだしつつ公式に行ってたら5月27日にライヴDVDで6月にはMusic Clip集ですって…!w
あと4月にシングル出るから3ヶ月連続で発売ですね(*´艸`)www
Music Clip集待ってたー!
GRANRODEOのPVどれも素敵なんだもん!楽しみ楽しみ!


以下はコメレスです☆
遅くなってすみません…(x_x;)
EDIT  |  19:56  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

ドット…?

20090315181403

衝動的に作ってみたり。
見辛いけど飯塚さんだったり。

EDIT  |  01:04  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

かおすw

20090313212017
昨日と今日に買ったものが何か…カオス……です\(^O^)/

栗持ったバルタンかわゆすすぎたんです!
ちゃんと手の部分で栗はさんでるんだよーw
かわゆすかわゆすwww

そしてシュシュは豹柄+金色というこれなんてきーやん?(笑)
衝動買いしちまいましたwwww

ちなみにコインはクッキーモンスターv大好きなんだよー!
しかも大川さんボイスだしv大川さん好き。
てかUSJは大川さんボイスばかりで天国だったよー!神神!(*`д´)/w
EDIT  |  21:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

おーさか☆

今日は大阪きーたーよーw

20090311165022

最初は大阪城w
ここから大阪城音楽堂近いねやっぱ\(^O^)/野音w野音www
結局ここまできても頭の中はGRANRODEOなんですね、わかります(笑)

20090311210622
20090311210628

で、梅田スカイビルに行って空中庭園入って。
夜だから夜景綺麗だったー!w
しかも足元星空みたいになって光っててかわゆすでしたv

あと写真撮り忘れましたが通天閣にも行きましたw
…色々まわってつかりました(・ω・;)

あ、以下はコメレスです☆有り難うございます~
EDIT  |  21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

ふらげーの旅?☆

20090310224238
今日はまたもや渋谷にゆたやさんとでしたw
今月は毎週の様に会ってもらっちゃって感謝感謝です(*´艸`)w

とりあえず最初はメイトのコミック館へ先週貰えなかった写真を引き取りにいって。
そのあとCDとかDVD売ってる方に行って自分は栗のライヴDVDフラゲしました\(^O^)/w

あと色々喋ったりLOFT行ったり無印行ったりしました。
んで其処でレターセット買いました。
何も描いて無いので結局落書きするんだろうなー(笑)
そろそろ落書きするの自重しようとしたんですが…
考えてみればもう何回もやって渡してて今更遅い感じなのでこれからも描くー!w
STUPIDを貫くもんっ!←

ゆたやさん、今日は有り難うございましたv
やっぱ喋ったりとかするのすっごい楽しかったですー(*´艸`)vV
また来週?宜しくお願いします♪(笑)


というか明日から14日まで家族と大阪+京都に行きます~。
ブログも更新出来たらしまっす(`・ω・´)w
EDIT  |  22:42  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

適度に描かなきゃ。

20090309232733
久々に絵を描きました。書き方忘れそうでした。
………さて、誰でしょう\(^O^)/w←

絵上手い人がほんと羨ましいです…誰か教えて下さい…(o_ _)oバタッ


というかグラロデさんの写真集はパネェなのです。
リハーサルの時は微笑ましい感じなのにライヴの時はヤバいかっこいい…!w
てか広島のお好み村での写真、飯塚さんさりげなくばるさんの背中に手回して写真に入るようにしてるのー!
(*´艸`)新潟コンビ仲良しw
EDIT  |  23:27  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

うまーv

20090307235509
黒糖みるく(^ω^*)うまうまwww
ついこの前見つけて買ってしまいました(笑)
最初は、ん?って感じだったのに食べてく内にはまってくー!うーまーしーwww

あとおばる画伯の絵の答えがあってました(*´艸`)良かったw
でも、あの2匹とも何か可愛いですよね~v微笑ましいv
EDIT  |  23:55  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

つーはん☆

20090304133338
通販も届いた~\(^O^)/w
また往復はがき買ってこなきゃvうきうきw

EDIT  |  13:33  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

あ、雪…

20090303215617
今日の戦利品(´ω`*)
渋谷に写真集引き取りにいったら渋谷特典のみでした。
それで池袋に行こうってなって…でも自分お金無いので買えなかった(´・ω・`)

だけどそしたら何時間後に特典について電話が\(^O^)/

とりあえず今度また渋谷に行ってきます…時間経っても貰えるかなぁ?w

というか池袋のゲマズにdelight songの特典残っててついinstinct買い(´∀`*)w
欲しくなったんだもん…仕方ないんだもん…!←
そしたら帰りの天気がsnow palletだったんでちょうどいいねw(笑)

今日付き合ってくれたゆたやさん有り難うございましたー!
また今度も宜しくお願いします(>人<)w


てか写真集かっこよすぎる…!あとでもっとゆっくり読む!
EDIT  |  21:56  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
