2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

DELIGHT DAY☆

今日はとあるロデオガールさん達とDVD鑑賞会してきましたー!w
人数は私あわせて6人☆

やっぱロデオ好きな方々とみると楽しいですよねー☆
時々映像みながらぽつりと誰かが言って笑っての繰り返し…いいなぁw(*´ω`)
特にDisc-2ヤバいですねwww
皆さんのフリーダムさにツッコミ切れないwぱねぇっすwww\(^O^)/笑

んでその後は外で食事~。
夕飯を食べた後、また色々喋ってたりしたら何やら照明が少し暗くなり…

まさかのドッキリ。゜(つД`)゜。
最初『あぁ、今日誰かの誕生日なんだぁ…』と少し拍手してしまった(笑)
ちゃんと気をひきしめなきゃ泣きそうになるとか…まぁ、結局堪えきれる訳なく。
人前で泣いたの久々です。
皆様の優しさに涙腺崩壊です…もうホントに大好きです(つω;`)
お店も暫くバースデーソング流すとは…


なんというか誕生日ドッキリされる人はこんなに嬉しいんだって今日初めて知りました。
…いつかのライヴDVDの誕生日ドッキリ、紀章さんが涙目になっていた気持ちもわかりました←


今日は本当に有り難うございましたv
忘れられない1日です。
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

にゃおん!☆


今日は学校終わった後、ゆたやさんとテピカさんと池袋行ってから日比谷行ってきました!w

目的は野音下見ですよ!当日迷子にならない為の(`・ω・´)しゃきんっ!
やはり時間的に真っ暗だったんですがちょっとはみれましたよ!
携帯のライト大活躍(笑)

とりあえず横が道路で…ちょっと歩けば…うん、まぁ何か色々近すぎですよ!
紀章さんが逮捕とかされないか心配←

あ、あと三人で色々喋ったり楽しかったですv
おめでとう、って直接言われて嬉しいと同時にちょっと照れくさかったです(*ノωヽ*)w
有り難うございますvまたお暇な時に遊んでやって下さい☆☆☆



というか誕生日沢山の人に祝って頂いてしまいました。
手紙とか絵とか色々プレゼントまで頂いてしまって…あわあわ(・ω・;)(;・ω・)
メールとかも中学時代の友達からも貰った。
みなさま優しいなぁ…ほんとにほんとに大好きです。゜(つД`)゜。

これからもこんな奴ですが宜しくお願いします。
本当に有り難うございました!
EDIT  |  00:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

わぁわぁ!

ばるさんがニトロのイベント参戦けってーい(゜∀゜*)wwwwwwww
6月もロデオファミリー(?)みれるなんてw
ヤバい楽しみですwその1週間後は大阪ですが><

そいやRun Run LAN!…今回はDarlin'だったんです、が。
でも、みたあとなんか足りない…と思って気づく。

ギターソロ削らりた(・Д・;)(;・Д・)

必要…そこ必要なのに…!やだぁー。゜(ノД`)゜。
だけどべっ、て舌を出す飯塚さん可愛かったですv


あ、てか明日の29日誕生日だ\(^O^)/
とりあえず…何かしようかと思って爪に黒いマニキュア塗りました☆☆☆
えっと…ほら、休みだから?(笑)
EDIT  |  20:27  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

衝動ROCK☆


ゲマズで買ったどーヽ(`Д´*)www
何かジャケットとかブロマイドみて色々ゆたやさんと笑いましたw
パペットプッシュ凄いっすねー(笑)

とりあえずちょっとみたんですが…ピザ食べたい←
てかライナーとか箱?はグランハウス、DVDではロデオハウス…だからどっち?!Σ(゜Д゜)
………あ、何かグランハウスは略という話が。そうか、そうだったのか。


そいや川勝さんのブログにいる飯塚さんの写真中々素敵ですヽ(*´∀`*)ノ
この服好きーv飯塚さんとチェックって何か可愛い感じがしますv

あと個人的、ばるさんのブログにドキドキ☆☆☆
ヘタレ頑張った。ガンバター
餃子にうるさいとか…私も今度食べにいきたい(*`艸´)w
EDIT  |  23:12  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

らんらんらーん


今週のRun Run LAN!は『HEAVEN』と『Go For It!』でした。
まさかまさかの3週連続にやばーですw
HEAVENはライヴの時とか余計にかっこよくなりますよね!w
あと全体的に何やら瀧田さんが結構映っていた印象が。
かっこよかったっすー(*´艸`)v


「…Yeah!」のトコで拳を振り上げようとする瀧田さん素敵でした><

EDIT  |  15:01  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

現代の奇妙な…

GRANRODEO、タイアップキタ――――(゜∀゜)―――――!!

NEEDLESSって紀章さん出るやつですよね(*´∀`*)w
『modern strange cowboy』ってタイトル、らしいですが…
ばるさんがブログで言ってた某しゃくレコってこれかな?w
デーモンドライブの初仕事(*´艸`)きゃっきゃw

しかも7月29日発売とか!こ、これは野音で歌うフラグでしょうか!わくわくw
というかメロディックスピードメタルソングってなんだろ?><


あ、あと今日これ買いました☆

めっちゃかっこいいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)ow
メイトで買ったからBASARA銭貰いましたv黄色だったー☆
EDIT  |  16:37  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

な、なんだと…(゜Д゜)

いーづかさん、かみ、みじかい。

……………Σ(゜Д゜;)


公式ブログにちょっとびっくりしました。
ラジオで言われた通りっすね~。
でも思ったよりじゃなくて良かった☆
そりゃ長い方が好きですが…短いのもイイ!(笑)
スガシカオ、は好きですvアルバムPARADEだけあるよ←

というか慟哭のPV何かかっこよさそう(*´艸`)w
でも雨は降らないのかな?あ、合成…とか?
それともシーンによって降ったり?
慟哭ノ雨なんですからぜひともwww
潔く、濡れてしまおう、グラロデよ(575調。笑)

そして紀章さんのあのタンクトップ、なに?w
なんという和テイスト\(^O^)/
…ちょっとだけ素敵だと思ったのは秘密にします☆


あ、あとDVDジャケットでパペット、ちゃんとサポメン二人のも大活躍と…やっぱ裏っ返せばいるのかな?
めっちゃ気になるから早く発売日になれー(ノ>д<)ノ☆☆☆

ていうか映像特典…
『グランハウスどぉーでしょう』じゃなくて『グランロデオのロデオハウスどぉーでしょう』なの?w
もう混乱するがな…/(^O^)\
EDIT  |  03:54  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

黒に染まるぜ、

今日は秋葉原でデモンブライドのロケテスト中と聞いて、ゆたやさんと凶ちゃんと行ってきました( ̄ω ̄)♪
ちなみにロケテストは15日~17日のみみたいです。

東京レジャーランド(お台場を思い出す…笑)の入口からもう此方のポスターが貼られておりましたw

…零彗大好きv悪魔いいよね(*´艸`)v

そんな感じでとりま挑戦~。
もちろん零彗を選びました(笑)
そして並び順私最後なんですが前二人、慣れるの早くてw
素敵です(*´∀`*)笑

というか格ゲー初めてやったんですがデモブラは初心者向けのシンプルモードがあってコマンド無くてやりやすかった~w

終わった後、大きめのテレビ画面に映ってたんですが其処で零彗が負けた時の台詞が。

『愛してるぜぇぇぇ!』
…………(゜Д゜)

あの例の台詞がついにきけました(*゜∀゜*)
紀章さんをぽかーんとさせた事があるという台詞、聞いたらもう三人で笑いました←

そのあと色々ふらふら。
とりま、今日は楽しかったです!
てかゆたやさんと凶ちゃんには昨日も遊んで貰ったし(またの名をドッキリついでの乱入。笑)
2日間有り難うございました!
そして何か色々変なテンションですみませんでした。



ちなみに今日貰ったチラシ。
見開きに全キャラ紹介があって、もっかい開けばでっかい久遠+ミカエル、零彗+ルシフェルが。
あと個人的に貰ったイケベンのチラシ。理央いいよ理央(笑)
EDIT  |  00:56  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

おへんじ。

ばるさんブログによると、某しゃくレコが行われたみたいですね><!
これはもしや新曲…!詳細が気になって仕方ないですw
というかデーモンドライブ初仕事~(*´∀`)☆☆☆

ちなみに私は外側派です←
…とかコメントしたのに此処にも書く(笑)
そいや何処かでアメリカンドッグの周り部分をホットケーキミックスで出来るってみたような…
ちょ、ちょっと本当なら作ってみたいです(`・ω・´)

あ、今日はちょっと思う事があって出掛けてきました。
渋谷行って凶ちゃんを驚かそうとしたのにバレてたんすよ~(・ω・;)(;・ω・)
どうせ、わかりやすい単純な奴ですよーorz
こ、今度は綿密な計画を立てるもん…><!


そして続きからコメント返信。
有り難うございます!(>人<)
EDIT  |  17:37  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

ROCK★INSTINCT

DVD情報みたんですが…02/01のライヴ完全収録とな?
こりゃ、キタワァー(*´艸`)www

ちゃんとinstinct~愛すべきSTUPIDになるんですね!
前に書いてたinstinct~GAMBiTの流れではないですよね?!
…良かった良かったーw

でも、disc2の『グランハウスどぉーでしょう』ってなんですかね(・∨・)
全然想像がつかないですw
考えられるのはやはりツアーメイキング、かな?
そして、何故か水曜どうでしょうって番組が頭の中に出てきた。違うって…(笑)

とりま、発売日が楽しみですね☆☆☆☆
後は特典情報出ればいいづらーヽ(´∀`)ノw←

そしてタイトルはCANNON★BALL風というか某つのださん風というか…(笑)
タイトル最近悩むんですよね。

そいや、今日久々にPCをつけたので横にある参加ライヴ何個か追加しときました☆
もうとっくに終わってしまったものから今度の7月まで!
ニトロのはまだ参加出来るかわからないのですが…
というかばるさんと瀧田さんは来るのだろうか?
この二人には是非ともいて欲しいでっす…!><



あ、あとあの、コメレスはもう少しお待ち下さい…(x_x;)すみません
EDIT  |  00:33  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

な…なんと…


Run Run LAN!今週はわんすがフルでございました。
Once&Foreverのライヴ版好き。テンション上がるー><w
まぁ…歌が終わった最後辺りの部分はカットでしたが。
ちょ、最後の其処が好きなのにー!w

でも全体的に映像やばばー!やばいのです!カコヨスw
また全員撮ろうと停止押したらちょうど飯塚さんばっかになってしまいました(笑)


特にこのカットの飯塚さんかっこいいと思いますv


というかばるカメラ今回凄かった…ばるさんあっぷかっこよかったです。


というか結構DVDは宣伝されてますね。
tRANCEは発売以降しかCMしなかったのに。
来週も無いかな、とかちょっと淡い期待を抱きます。
………もう流石に無いか(´ω`)
画質良いのはテレ玉放送まで我慢っす!
EDIT  |  17:13  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

勇気が出たので?

20090502043807
こっそり載っけてみる。
前に載せた…筈の瀧田さんの色つき版ですVv(*´`人)
ちょっと前に人とチャットで色々喋りつつ、ペン入れしてたら思いの外楽しくなっちゃいまして(笑)
色塗り大好きです(*´∀`*)w


というか今日は色々な方に迷惑をかけてしまい…本当にすみませんでしたorz
だけど皆様いい人ばかりで…涙が。゜(ノД`)゜。
有り難うございます。大好きです←
駄目駄目な奴ですがこれからも宜しくお願いします。


以下はあっぷ画像載っけてます。↓
EDIT  |  00:26  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

やっちゃったー


Wiiがあるときっとついやってしまうこと←
見づらいのは携帯画質の悪さというかなんというか。
………ロデオの皆様ごめんなさいorz

てか、Wiiでカービィ3とかカービィ64が買えるとは…ヽ(*´∀`*)/w
64版のマリオストーリーもあったのかな?あれも好きv


というか野音チケ明日発表…もだもだするというか今からめちゃめちゃ心配です(・ω・;)(;・ω・)
ロデオ様、私を野音に連れてって…!w
あ、そういえばRun Run LAN!についての記事に画像写メ追加してみましたv

あと一昨日位のスポンジ・ボブに小栗さんが出てた件w
最初声低くて誰だかわからなかったっす。いーづかったー!(笑)


以下はコメレス☆
いつもありがとうございます(*´人`*)
EDIT  |  16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

いんすてぃんくと☆

Run Run LAN!でROCK INSTINCTの一部が流れたー(*`∀´*)w
Black outとデタラメな残像だけだけど…
グラサンをくいっ、とした飯塚さんが観れただけ満足です隊長!(`・ω・´)w←


そしてホント紀章さんぴっかぴかw
上下金ぴかが似合う人ってあまりいないと思うんですよ!☆
かっこいいー(ノ*・∀・)ノv

今回も瀧田さんもばるさんもいっぱい映ってるみたいですしv
(追加の時よく動くばるカメラをみました。笑)
早くライヴDVDが欲しいっす(´`*)w


そいやちょっと前にジャケットも公開してましたね。
飯塚さんと紀章さんのパペットが大々的に目立ってて可愛いと思いますv
コレって裏とかに瀧田さんやばるさんのパペットいたりするの、かな?

RODEO DELIGHTはでらいとくん敷き詰めでRIDE ON THE EDGEはバッファロースカル…
毎回DVDのジャケット素敵過ぎです(*´艸`)www
EDIT  |  03:44  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

リベンジしたい…

20090502201342
バッティングセンターと私(笑)
姉に撮られてた/(^O^)\www
まぁいいやと晒してみる。客観的にみると太ってんなぁ…←

ちなみに姉がいうには20球中5球位しか当たってなかったみたいっすw
まぁ、当たってもころころ転がるのみでしたが。
ファールばっかでワロタ\(^O^)/w

でもこれストレス解消します~。今度は地元のバッティングセンター行こうっと♪
EDIT  |  20:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

くろかみー!


黒神でtRANCEのCMがしーえむが!
希望をもって起きててよかた\(^O^)/w

ホントかっこいいよーwwwww
紀章さんの写真も飯塚さんの写真も何あれ何あれ!←

というかナレーション紀章さん、かな?かな?
間違ってたらごめんなさい。油断しててあんまきいてない(´・ω・`)
とりま、後で詳しくみる><
画像はCMの一部w飯塚さんなのが何か私らしい(笑)



あ、そいやばるさんが時代劇の忍者物が好きみたいで…忍者かっこいいっすよねw
隠密の行動してるのとかみると素敵やわ(人´∀`*)w
足音立てずに気配消したりとか…w
そして千葉さんの物真似するばるさんが一瞬浮かんで消えました←
EDIT  |  02:59  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
