2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

にーとろ☆

行ってきました☆☆☆
GRANRODEOはデタラメな残像歌いましたよーv

しょっぱなからばるさんがスティックくるくるしててガン見してしまいました…
ブログで宣言した通りホントにくるくるしたー!☆
しかも途中途中も色んな事しちゃってて…w
ばるさんのスティックさばきヤバいですよね(*><)vV

しかもその次が栗でv
久々に生歌聴いたー♪unripe hero好きーwやばやばw
あ、この時の飯塚さんもギター弾きながらぴょこぴょこしてて可愛らしかったですv

あとあと咎狗の処刑人のターンはやばかった…!
もうホント処刑人大好きだ――――(*。Α。)(*゜∀゜)(*。Α。)――――!!!!
俺ら二代目だから…前は富士さんと杉崎和哉さんが…には、ちょwwwまwwwって思いました(笑)

で、ライヴ中泣く泣く途中抜けしたんですが門限アウト(・ω・;)(;・ω・)
しかも最後にグラロデまた出てきたとか。
本当にありg(ry

まぁ、その…今日構って下さった方も有り難うございましたv
そして長時間のライヴお疲れ様でしたー!




そういえば、休憩時間に化粧室に行ったら小山の兄貴と普通に会ってびびったw
ちょ、あーにーきーwww
EDIT  |  01:52  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

ふつーの雑記


・お手紙
明日渡す為にせっせと書いてみました☆
ボールペンで書く事にしたら何回も間違えてレターを何枚も無駄にしてしまった…!

・髪の毛切り行きました。
だけど何かあんま短くして貰えなかったから変わらないんすよね~(´ω`)w

・保存ボックス。
送ったと思ってたメールが保存ボックスに何件もあった\(^O^)/送信しました、ってみた気がしてたw
あ、でももしかしたら数人に二度も送ってしまったかも…メール内容ちょっとだけ変えてますがきてたらすみません。
………ばるさんに二度送った気がして凹むorz

・CD
人に借りたCDと貰ったのをまとめてmp3に投入!
貰った方、ヘッドホン推奨…らしいです(これで何かわかったら凄い。笑)

・カウボーイ+c/w曲
フルktkr!w

にゃんにゃんしたい>(・ω・*)(・ω・*)(・ω・*)
マジで!?>川`‥´川

GR…いや紀章さん、何があった(笑)
とりあえずライヴで歌われそうだから何回か聴いとこ☆
これRBさんが言われてるの聴いてみたいd←


あとジャケットが未だみた事が無い感じで…
街中に溶け込んでるお二人v

飯塚さんの黒いギターケースがよく目立つvV
EDIT  |  21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

ビジュアルワークス!☆

20090624002450
昨日フラゲってました(*´∇`*)ゲマズ~☆
あ、ちなみに片方はゆたやさんの方。メイト版☆

とりあえず、あれ。あれです。PVの他にCM集とか…!
嬉しいと同時に、懐かしい…!☆☆☆
Go For It!とHEAVENのCMみた事無かったのできゃっきゃしてましたv
も、もうGRANRODEOホント大好きだと言う事を再確認(*´`*)w

そいや、ロデオボーイ&ガールたしなみキャンペーン。
今日出さなきゃ出し忘れると思って出しました(´ω`)w


以下続きから勝手な感想☆↓
EDIT  |  16:41  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

えくさむさん!


今日はデモンブライドの最終ロケテ行ってきました\(^O^)/
ちなみにこの前ロケテに行った時と同じメンバーに途中から悠真さんと合流v

まずはサンマルクカフェで食事して…

チョコクロはじめて食べたんですがうまうまでした(*´∀`*)v

んで、そのあと会場に行ったらひょんな事で大会に参加する事に!w
使用キャラは3人とも零彗を選択☆
そしたらスタッフさんに「谷山さんファンですか?」と…\(^O^)/え?
何かすみませんな気持ちにorz
でも零彗はキャラから大好きvデモブラいいよデモブラw

んでやったんですが二回戦目で敗退…あはは。
そいや私のいたブロック見事四人とも女性でv
一回戦と二回戦で戦った方とちょっと仲良くお喋りさせて頂いてましたv楽しかった(笑)

あ、あと他の方々のも鑑賞してたんですがもう何か強さがどう考えてもロケテの域じゃない…w
ホント強すぎだと思いました(;・ω・)
キャラも人によって使い方ちがくて強くなったり弱くなったりで。
格ゲー奥が深くて楽しいv
是非とも本稼働したらまたやりたいっす☆☆☆


とりあえず今日は楽しかったですー☆
眠いからホント文章めちゃくちゃだったらすみません(x_x;)

今日お付き合い下さった方々も有り難うございましたvV
EDIT  |  00:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

ぱわーあっぷw

20090621123621
我が携帯のストラップがある意味パワーアップしました\(^O^)/www
ちなみに赤い携帯(反対側は黒ですけどね。笑)が私の☆
カピバラさんのアイスシリーズめちゃくちゃ可愛いんですよー!w
なまけものさんのダブルアイスも可愛いし欲しかったカピバラさんのチョコサンデーのも手に入ってほくほくです(*´∀`*)w

そしてそんなパワーアップに凶ちゃんを巻き込みました(笑)
EDIT  |  12:36  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

カウボーイPV☆

公式ブログをみたんですが。
『modern strange cowboy』のジャケ写とPV撮影があったとか…
PVどんなのか気になってきましたーw

あ、そして写真の片方(飯塚さんがカートひいてて、紀章さんが乗ってるやつ)
めっちゃ可愛いんですが…www
紀章さんが乗れるって事は結構でっかいんですよね(・ω・*)v
ニコニコしながらなのが余計に可愛いv

でもですね…この写真初めてみた時、

子連れ狼にみえt←

古い、古いよ脳が…/(;´Д`)\
私…せぶんちーんです、多分。うん多分←←←
そしてそんな事を書いたらバイト先の石焼で腕を火傷したとさ!ぎゃふんっ><!
痛い…ひりひりする(´;ω;`)
てか最近ふらふらするし目が霞むし階段踏み外すし、電車の中では必ず寝ちゃうし傘忘れるし…誰か癒して下さい(笑)


あ、Music clip集の発売来週ですね~。楽しみv
『Beautiful world』はツアーメイキングとか。
GRANRODEOの素…地方でのメイキング…
あの例の雪合戦収録とかされてたら最高なんですが(*´艸`)ないかな?w
EDIT  |  22:25  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

どうかその手を差し伸べて…

朝起きて寝ぼけつつ録画したRun Run LAN!をみるのが最近の日課に(笑)
そしたら『"GR-VW01"GRANRODEO VISUAL WORK 01』の宣伝がw\(^O^)/

しかも流れたのが慟哭のPV…ktkr!
ちょっとだけの映像でしたがPVかっこよかったですー!☆
は、発売日楽しみ(*´∀`*)☆☆☆


飯塚さん、髪短いのがちょっと良い…かも(*´艸`)vV
何やら写真でみると可愛らしかったのに映像ではかっこいい感じになってますv


あとちゃんと『差し伸べて…』のトコは紀章さんが手をw手をwww
両手を差し伸べてる映像もありましたがあえて片手の方で☆


というかPV…雨降らないんすね。
みんな潔く濡れてしまおう精神かと思ってましたw(´ω`)
あ、でも楽器濡れたら錆びたりしちゃいますしねー。
とりまBlack outの○○乱舞みたいな暴走?(笑)されてなくて良かった←
EDIT  |  20:30  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

ひさびさにっき。


ちょっと気に入ってるので此方にも(笑)
我が家のしゃくれ団ですvヽ(`∀´)ノ←

あとあと、日記書けて無かったのでお礼が遅くなりましたが紀依さん、
お祝いメッセージ有り難うございました!(*´人`*)w
すっごい嬉しかったですー☆☆☆


あ、というか今日は…
まもちゃん、はっっぴぃぃぃぃばぁぁぁぁぁぁぁすで~~~~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です(`・ω・´)/☆☆☆←
EDIT  |  01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
