2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

はろうぃん★

20091030192635

お菓子くれなきゃいたずらするぞ!

…てな訳でハロウィンだからとこそこそ絵を載っけてみます。
今日UPしないと期限切れしちゃいますしね(ノω<;)
mixiにUPしたのと同じものですがハロウィンGRですー。

うしくんかぼちゃに魔女っ子でらいとくん。
あと紀章さんと飯塚さんです(´`*)


すみません、あと諸事情によりコメント返信はまた今度にさせて頂きます…!
皆様、新型インフルにはお気をつけ下さいね(`◇´)!
EDIT  |  01:16  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

レモンアルバム。

20091029010221
こうみるとなんというか…多っ(笑)
実は?ちゃんとフラゲしてたんです。アルバム『BRUSH the SCAR LEMON』
その時にゆたやさん、テピカさん、柚子花さんと私が購入したやつをひろげてみましたです。
12枚。ちなみにこのあと私があともう1枚買いました(笑)
ホントに多いにゃ~www


で、暫くずっとアルバム聞いてたんですが感想は一応下にたたみました。
ホントに大したこと言えて無いですが´`。
EDIT  |  18:20  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

タワレコ!

20091027222805
タワレコでこんなチラシ配られてたのでとりあえず載っけてみます(*´`)w
せ、宣伝されてた…!

あと続きからコメント+拍手返信。いつも有難うございます!!
遅くなって申し訳ございませんですorz

EDIT  |  22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

曲解説~!w

20091021162214
アニカン(無料配布の方)貰ってきました~(*`∇´)www
vol.77!77だから水樹さんが表紙なのかと思ったのは内緒(笑)

グラロデの記事にはインタビューとアルバムの曲解説が。
こういう曲解説大好きです☆
そのアーティストさんがこう思いながら作った~とかって聞くとその曲がイメージ出来て余計に楽しみになるというかなんというか。

『カナリヤ』を作ってるとき飯塚さん泣きたいな!って感じにしたかったみたいで。
確かに先行配信されてるフルを聴いたのですが聴いてると何か切なくなります…(´;ω;`)また紀章さんの歌詞が余計に…

あと『オセロ』はNEEDLESSのサントラの1曲をアレンジしながら作ったとか『ロンリーファイター』途中で寸劇?渾身の小芝居が入ってるとか『21st CENTURY LOVERS』は飯塚節炸裂だとか…
凄い気になる事沢山書いてあってホントに来週が楽しみです(*´∇`)ノ★


あ、そしてこれは間違い…なのかな?
20091021162219
初回盤が二人がいる方で通常盤がボーリングのあの写真に(笑)
ついでに『月に猫』の解説でDarlin'がDARLINGになってます(´・ω・`)←


続きから拍手のお返事ですv
EDIT  |  18:19  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

またもや~★★

20091020205612
バイト帰りに引き取ってきましたw今月2回目♪(笑)

『あんりあるvパラダイス』と『Scarlet Bomb!』
みな実ちゃんとあきさん~(*´艸`)vV
2曲ともアニメの主題歌として聴いてから気になってて…買っちゃいました★
しかもどちらも作曲か編曲には飯塚さん~(`・ω・´)w←

にしてもNEEDLESSもけんぷファーも楽しいっす♪
EDも実はどちらも好き(笑)
しかもけんぷファー、臓物アニマルが可愛いんですよー!w
かんでんやまねことせっぷくくろうさぎが特に好きv

あ、そういえば結構前ですがリンクにりあたい日記貼りました★
一番上のリンクがそうだったり。此方で更新して無い時も書きこんでるのでよければどうぞv


………続きからはまた絵をこっそりと(´∇`)←


EDIT  |  22:37  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

引き取ってキタ★

20091015161829
予約してたCD引き取ってきました(*´v`*)★
零彗大好きですーwらぶ!
キスコレは釣られるとは思って無かったです。
最近は音楽しか聴いて無かったからドラマ系は久々です。
というか設定…若干紀章さんと被ってる感じがする気、が…w

あとあと2枚CD買おうとしたんですがまた発売日間違えてました(´・ω・`)←
21日発売かぁ…最近ダメダメです…´`

まぁ、今日買った2枚はmp3に入れたんですがついでにバイト先の方から借りたLOUDNESSとかStratovariusも入れました♪
あ、大川さんの歌も久々に聴きたくて入れたー(*´∇`)★


とりあえず風邪が治らず咳とかが止まらないけど気持ちは元気という不思議現象が起きてます(笑)
EDIT  |  20:55  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

発売日…

日にち間違えてました(笑)
調べて貰ってとりあえず欲しいCD予約してきまちたwww
明日は行けないから明後日バイト帰りに大量買いだー><!

あ、あと新曲のCMみたのですが…すごく素敵ですー★

ややや、お二人ともフォームの決まってる感じがもう色々ヤバいです(*>Д<)かっこいいwww
でも飯塚さんが球を投げた瞬間に笑った意味が気になります(笑)

あと最後に喜ぶ紀章さんと嘆く(?)飯塚さんは勝負の結果、なんでしょうか…!?
バックで流れる新曲(レモンですかね?)も中々かっこよさげな曲で今から発売日がドキドキですv
もーいくつねるーと、はーつばいびー♪


………えへへ、楽しみです(*´艸`)w
続きから拍手レス★有り難うございますー
EDIT  |  19:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

傷だらけのレモンを磨く

20091012224210
ボイニュ買いました~。

GRANRODEOの記事…PVまだみれてないんですがコレをみたら凄いみたくなりました(*´艸`)★
飯塚さんも紀章さんもかっこいい…!w

なのにインタビューとジャケット撮影レポートは面白いですv(笑)
個人的に気になってた『BRUSH the SCAR LEMON』の意味。
やはりそのまんま『傷だらけのレモンを一生懸命磨く』って意味だったんですねw

そして『KISHOWのナビには期待してない』発言…
複雑なルートより単純なルートって間違えやすいですよね(笑)
でもe-ZUKAさんの車で一緒に、って仲良いなぁと思いましたv

あ、あと撮影レポに書いてあったんですがボーリング…お二人の腕前が凄いらしく。
KISHOWさんはスター☆ボーリングというDVDで上手いなぁと思ってたのですがなんとe-ZUKAさんまでとは。
わぁぁぁ、めちゃめちゃみたいっすー(*´∇`)vV
ゼヒいつかボーリングイベントとかやって欲しいです(笑)←


そいや、まもちゃんのページもみたのですが『REFRAIN』ジャケットから何からかっこよくないっすか><やばし!ですw
購入を迷います…むう…


あ、明日はフラゲ出来たらとあるCDを引き取ってきたいと思います(笑)

続きからは拍手+コメント返信です。
遅くなってすみません(>Д<;)
EDIT  |  00:07  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

あるばむ。

アルバム情報沢山出ましたね★

01.cage(inst)
02.カナリヤ
03.tRANCE
04.オセロ
05.BRUSH the SCAR LEMON
06.ロンリーファイター
07.月に猫
08.silent DESIRE
09.SUGAR
10.Passion
11.modern strange cowboy
12.なんとなく消したストーリー
13.21st CENTURY LOVERS
14.point of no return(inst)

初回版(CD+DVD)
01.OPENING
02.tRANCE
03.soul crazy
04.サマーGT09
05.紫炎
06.東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣making

新曲とかはもちろん全部気になるのですが個人的にcage(inst)~カナリヤの流れが非常に気になりますです。
何か二部構成の物語的な?
初回版のDVDも…OPENINGのアレとサマーGT09収録ってwみたいです(*´艸`)vV
にしても普通にDVDは出さないフラグとかじゃないですよね…?
ベース、ドラム、ギターソロみたかったです(´・ω・`)

あ、あとジャケット!
ボーリングとは予想外で。
さりげなくボーリングの球が黄色なのに笑ってしまいましたw細かい…(笑)

とりあえず今のとこ
★タワレコ(通常版)
★とらのあな(初回版)
★ソフマップ(初回版)
かな?これだけでバイト代の約4分の1消えちゃいます(;´Д`)あう…

そしてタワレコのイベントやら札幌のイベントやらw
札幌はお金的に行けないのでタワレコはゼヒとも行きたいですー(*`艸´)★
タワレコ特典のピックも欲しいですvV


EDIT  |  21:45  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
