2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

にーがたろっつ!

20091213171014
ちょう最高でした!!
ツアー初日とか初めてだったのですがやばかった!
最初上手の1.5列にいたのにいつの間にか流され流され2列目と3列目を漂ってました(笑)
しかも飯塚さんとばるさんがよくみえた場所でした(*´∇`*)←
瀧田さんが目の前きてベース弾いた時は瀧田さんのベース音を堪能したし、いつもより紀章さんもみえたし満足v
疲れたー楽しかったー!
わたしは初日のみの参加なので、今日行かれる方は楽しんできて下さい☆

あと新潟良いところ!w
今度ライヴ関係無く旅行に行きたいね~と色々な人と話してました(*´艸`)vV

構って下さった皆さまも有り難うございました。
またお会いしたら宜しくお願いします☆

画像は購入したグッズなんですが今のところコレだけです。
多分今後増えます(笑)


というか!今回缶バッチ被らなかったのが個人的に嬉しかったです(*´∇`)
前回の衝動ライヴのガチャはロデオボーイ×2、ロデオガール×3とかいう驚異だたもん(笑)
EDIT  |  17:25  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

5日の発表会~。

5日はMusic School CreationのMUSIC FESTIVALにいってました。

最初に当日券買わなきゃ~って事で受付に並んでたら横にみたことある長身の方が。

ばるさん\(^_^)/www

ちょ、まだ心の準備してなかったよ!w
しかも私がカバンにつけてたロデオのご当地限定キーホルダーばれてたらしい…
同行者の子が横で『なんかみたことあるものが…』と言われたらしい\(^O^)/ごめんKちゃん!


てな感じのハプニング?がありつつ本番。
ヴォーカル科、ドラム科、ベース科、ギター科でレッスンを受けてる方が集まって演奏してたんですが…なんというか、凄かったです…
ステージに中々近い場所にいたので演奏がモロに身体に響くというか…(*>ω<)ちょう楽しかった!
しかもとあるグループの方々が慟哭ノ雨演奏してて(しかもみんなロデオグッズで身を固めてた!笑)他の人の演奏のロデオは新鮮でしたv
特にドラムが凄い響いてかっこよかったー(≧艸≦)vV

スネアアンサンブルも11/14に聴いたけどまた聴けたし、
最後の講師バンドも流石先生方って感じで上手くて盛り上がって楽しかったしv
(というかヴォーカル科の先生がばるさんのことばるちゃんって言っててちょっと可愛かったv笑)
あ、でも抽選は…ばるさんの提供のハイハット。
ばるさんがひいたのが赤いトランプのクローバーの7で凄い悔しかったー(´;ω;`)!
私、黒いトランプのクローバーの7だったんです><おしかったなぁ…


でも、また来年もあったらいってみたいと思いました(*´艸`)☆
あ、でも一人の生徒さんの暴走された裸に全身あみあみな服はもうみたくないな☆←

出演された皆さま本当にお疲れ様でした!

EDIT  |  01:11  |  長井"VAL"一郎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

掻き鳴らせ永遠の四重奏。

20091209213645
恋音、昨日ちゃっかりフラゲしてきてました(≧▽≦)/☆
下はゲマズ特典で上がとらのあな特典になってます☆☆☆
ゲマズ…やっぱギター持ってる飯塚さんが好きー(*´∀`)vV
ギター部分隠れちゃってますが…(笑)

んでききましたが、簡単に微妙な感想ですがまず恋音。
紀章さんのラブソングって聴いててホントにきゅんとします…
曲もきらきらとしてて飯塚さん凄すぎるw
聴いててうきうきしてきますね(*´∇`)♪

そしてシャニムニ!

此方はScarlet Bomb!のカバー曲と聴いてv
Scarlet Bomb!はちゃんと購入した位大好きだったので嬉しいv

なんというか…やはりアレンジされててかっこよくなってました!
なのに泣かないもんね~、とか歌詞が何か可愛いv

あと「~気にしないよ」という歌に対して『あっそう』という飯塚さん?の声が聴こえてつい笑ってしまいましたv(笑)

とりあえず今日から新潟までにたっくさんヘビロテしたいと思います><!



…あ、あとコメント返信なんですがPCが使えずまてめられなかった為にコメ欄でやらせて頂きました(x_x;)
見にくいですが記事のコメ欄でどうぞ、です…遅くなってすみませんでした。
でもコメントいつも有り難うございますvV嬉しいです☆
拍手もいつも押して下さる方々に感謝感謝です(*´∇`)♪
これからもよろしくお願いします…!!
EDIT  |  21:39  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
