2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

たぶじゃず☆

今日は西荻窪の素敵なトコにおりましたですv

猪崎さんの歌はやっぱ素敵過ぎます(*´艸`)vV
だけどMC中のさっかなやさん~はびっくりしました(笑)
飯塚さんは『大惨事が起こる気がする…』と呟いてましたが、大惨事というより可愛いコールですよ( ゚∀゚)o彡゜
ホントに猪崎さん可愛い方でしたv

あと胃カメラの話とか横浜の150周年のクモのあれは失敗だったとかいう話とかMC楽しかったのに前より少なかったのが寂しかったです(´・ω・`)
あ、そういえば年明けだったら空いてるとこないから神社を狙うとかいう話もありました。飯塚さんは嫌だって言ってましたがw


あれ、MCばかりでライヴの話題が無い…(笑)
ライヴはとある曲でベースソロ、ちょっと色々あってなくなったらしく残念でしたが次回あったらゼヒ聴きたいですv
楽しみが増えました(*´∀`*)vV
アンコールでトリアエズは毎度反則だなぁと思ったり。


そんな感じで~す(・∨・)
EDIT  |  01:39  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

たんぶりー

20100130010009
たんぶりんまんが我が家にきたー!引き取ってきたー!たきたk←
本編は勇気がまだ出ないから暫く保留として(笑)DVD!
紀章さんが1日にお酒飲んでる量にびっくりしたり、モスバーガー行きたいなぁと思ったりしました。

モスバーガー…新宿うらやましす^∇^
あと紀章さんはあれ全部食べたのか気になりました。
注文し過ぎ…!でも知事と目が合ってチキン南蛮バーガー追加してたのちょっと可愛くみえました(笑)

撮影中はストールいじったりいちいちポーズする紀章さん可愛かったですv
あれって直ぐにポーズ考えなきゃだから結構難しい気がするのに…流石☆☆☆
うん、何か個人的にこんな感想ばかりになりましたがDVDは可愛かったです(大事な事なので二回言いましたwww)
というか今回ジャケット写真全部素敵ですv格子とかスタジオもか、かっこいい…!

まぁ、本編聴く勇気は一体いつになるかわかりませんが(笑)
とりあえず今度モス行きたくなりましたw
最近いってないですがライスバーガーにオニポテ食べたいvすきなのーうましうましvV

あ、クラムチャウダーまだあるかな?☆←




そういえばあとドラクエ6も買いましたー><
初めてやったドラクエがこれのスーファミ版なので中々思い出深いゲームですw
だからリメイク待ってました!うれしーv
EDIT  |  01:00  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

大阪レモンー!w

上手最前だた…やばい幸せでした(*´∀`*)☆

Go For It!の10代RGの煽り、飯塚さんに指さされただけで幸せvV
最後にばるさんと手が触れただけで幸せv
紀章さんに水かけて貰って冷たくて気持ち良かったーv


沢山の方々のお陰で凄い凄い楽しかったです(*´艸`)
今日お会い出来た方、残念ながらお会い出来なかった方、また機会がありましたら宜しくお願いします☆☆☆
とりあえず夜行で帰って一回寝たら感想+イラスト描きたいーvV
EDIT  |  21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

カピバラー

20100121220133
カピバラさんショップが期間限定オープンだからいってきた^∇^

バイト帰りだった為に限定商品がみれなかったけどいいや><
あの空間だけで私幸せになりました…もふもふ(笑)

ちなみにレターセットはいつも使ってるカピバラさんが無くなっちゃったので新しいのをv
前使ってたのと違う種類のにした~(*´ω`)☆

ポストカードは衝動買いっていうんだよ^^
1枚は自分のだとしても3枚買ってしまったです(笑)


しかもアンケート答えたら塗り絵貰ったv幸せ幸せ(*´∇`*)
うぇへっへっへ←変な笑いが出た(笑)



というか名古屋のこと書いた記事書いたのに消えてたから気が向いたら書きますorz
EDIT  |  22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

時間早い…(^∇^)

放置しててすみませんでした(・ω・;)(;・ω・)

まさかまさかの1ヶ月><
なのに、りあたいの更新だけ異常な感じでした…(笑)
ちゃんと今度から更新します!w

さてさて、とりあえず書いて無い間に、
おれパラ夜の部
ROLLING the SCAR LEMON仙台公演
参加してました~(*´∇`)v

おれパラ、初めていったのですが凄い楽しかったです(*´艸`)vV
終盤は瀧田さんのターンって感じでした…喋らないのに存在感が><かっこよすですー

レモンツアーの方は細かい事はツアーが終わった後くらいにゆっくりするとして、とりあえず。

cage~カナリヤの流れが素敵でした!その時の二人の衣装とかもかっこよかったですw
あ、でもその次か次くらいでその衣装脱いだあとの紀章さんのタンクトップ、可愛かったですv
右側から斜めにボタンついてて…その下の方から若干肌みえて、たかな?
説明しずらいので今度絵にしてみよう…あれが見間違いじゃなければ(笑)
あとあと瀧田さんの新しいAYAをやっとみれました…が、やばかったです><
ベースの音ちょっと違う…!やばす、下手行きたい…(*´ω`)うずうず←

あとピックが取れなかったの凄い悔しかった…!
手に当たったのに…手に当たったのにぃ…(´;ω;`)←未だに引きずる


だけどGo For It!でばるさんが10代RGの煽りした時は10代で良かったー!と思ったばかな私でした(笑)


ロデオのみなさま並びにスタッフさまと参加されたみなさま、お疲れ様でした!!
EDIT  |  23:44  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
