2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

海なう。


今日はロデオで知り合ったお友達と海行ってきましたw
道中も車内で色々盛り上がって楽しかった(*´∇`人)vV
みんなノリが素敵過ぎるwwwww

しかも個人的には初めて泳ぐ海だったので、初めての海がみなさんと楽しめて凄い嬉しかったです。
波打ち際で遊んだりちょっと沖の方までいって大量に海水飲んだり…しょっぱかった(笑)

そして夜になったら夜の海みながらまたはしゃいだり…いやぁ、沢山はしゃぎました(*´∀`)www

そして帰り道はみんなの面白い話(?)を言い合ったり…w
私?私はヨクスベールだから下手なことは言うのやめましたとさ、ちゃんちゃん♪(笑)


もう今日凄い遊び倒した感じです!
また何かみんなで遊びたいなぁと思いましたv
色々有り難うございましたっ><
EDIT  |  01:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

ふはー(´ω`)。

気分的には更新した気になってました^q^
だめだめですネ、ヨクナイネ!!
twitterばかり現れているとわからなくなります。ちなみに『keyyu』でうろうろしてるのでよければフォローして下さい☆←宣伝w

あ、今週は週末が凄い楽しみでわくわくしてます。

23日は渋谷でジョイさんてゆかしゅたげのうちわ配布ツアー行ったら駅まで走って六本木へライヴ見に行き。
24日はRG、RBで海に行き。
25日は小岩オルフェウスで発表会見に行く。

と、ちょっと予定みっちり(人´∀`*)今週だけでちょっとした夏満喫しますv
ジョイさんのは最初行くの諦めてたんですが周りの協力のお陰で行ける様になり…!
凄いジョイさんに愛にいきたかったから嬉しいです、有り難うございましたvV

六本木は前回行けなかったのでまたその場所でやるときいて嬉しいですし、小岩オルフェウスは12月に行ってからまたあるの凄い楽しみだったんすよ~~~~私も楽器習いたいです><!
……………………ベースを(こそっ。笑)

海も初めて行くのでどんな感じなのかなってわくわくしますし…まだ当日の予定全く知らないのですが(笑)
あぁもう週末楽しみっ!

あとねー…んー、あ!
書いてない内に大好きな漫画家さんのサイン会の参加券ゲットしたりもしましたv
こちらはその漫画家さんも初めてのサイン会らしく今から9月が楽しみです(*´艸`*)


ふはー、とりあえず今日は瀧田さんから初めてコメレス貰ってやっほ~い!\∥´_>`∥/ってなった日でした。



……………すみません、日常の日記って久々なので書きにくい(笑)
EDIT  |  03:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

びっくりしたぁ…!



音楽専科社の通販分、届きました(*´∇`)☆
今日部屋でぼーっとしてたらチャイム鳴って出てみたら音楽専科社からでえぇぇってなりました><
中身はまだ発売日じゃないしとちらっと拝見のみ…なんですがこれはやばい!です。
今回はページ数は前と変わらない様ですが撮り下ろしとかが結構あって(*´艸`*)かっこ良かったw
詳しい感想はまたにします。

あとPATI-PATIも購入しました、が…


今月は紀章さんをフィーチャーされていてKISHOWさんファンはインタビューは必見?ですw(`・ω・´)/
とりあえず飯塚さんが(紀章さんは)いったいなんなら食べられるんだ!って思う位嫌いな物が多いらしいです(笑)w
そして海も実は怖いらしい紀章さん…
あと飯塚さんの紀章さんにつけたキャッチコピーに、そwwwれwwwはwwwwwwwってなりました←


あとあと今週は色々びっくりなことがありましたね!
文字数の関係で続きからどうぞ><><><
EDIT  |  01:02  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
