2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

薔薇尻弾と鶏肉英雄



漢字で書くとなんじゃこりゃ、になりますね(笑)www
てな訳でフラゲしてきました~\(*^p^)/\(^q^*)/今日はね、久々にゆたやさんと行けたんすよ~♪

秋葉原だったのでUDXで映像流れてた、ときいてたので待ってみたんですが全く流れず…あれぇ?って感じでした(笑)
ランチパックのCMが待ってる時何回も流れたよwwwww←

で、私はメイトとゲマズで予約してたので引き取ったんですが…
今回ゲマズ…店頭に並べてない、入荷したのは予約分のみ位の品数、通常版無し…でした。
まぁ、確かに前に予約する時も限定版ですよね?限定版ですね?はい、どうぞ。みたいに押しきられたなぁ(笑)いいけどねwww

あ、そしてそしてさっそく中身を聴いてみたのですがROSE HIP-BULLETはやはりあれですね、ギターソロが最速でかっこいいしドラムはなんというか…v
かどしゅんさんホント凄いなぁ…
こればるさんのドラムでも聴きたい(*´v`*)vVvV

あとチキン・ヒーローは歌詞は紀章さんお得意の言葉遊びで楽しいです♪
ライヴでのコーレスも楽しそうな感じです><
あと曲も凄いかっこいいなぁ…なんで飯塚さんの曲ってツボなんだろうwww
あの方の引き出しは何段位あるのかなぁv


そして今回のジャケ凄いですよね!ネタバレになるのでたたんでみましたvあれはやばいっす…!
EDIT  |  01:01  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

この時期に…



今年もまた新しいスケジュール帳が出る時期になってしまいましたね~…(*´ω`*)
てな訳で新しいの買ってみましたv
キイロイトリのは今年いっぱい用でカピバラさんが来年のスケジュール帳になります。

カピバラさんのうさぎが可愛くて か わ い く て … ! (笑)
要は一目惚れしました(*´∀`*)w
でも他の柄も凄い可愛くて暫く店頭で悩んでしまったという…てへ☆

でも可愛いの買えて満足したのでこれからスケジュール帳開くのがちょっと楽しみになりました(笑)


続きはコメントのお返事です。
遅くなってすみませんでした><
EDIT  |  00:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

薔薇尻弾(笑)イメージ☆



お久しぶりですー。生きてます…(>ω<*)w
とりあえず、何か更新しなきゃと思いこんなイラストだけでもぺたり。

ROSE HIP-BULLETはPVを撮る!!ときいた時にまっさきに考えついてしまったものです。。。
二人が薔薇風呂入るシーンとかあるかなぁと思ったんですがまぁ…なかった(*´∇`)☆←
あと薔薇尻弾って紀章さんが言ったので…タイトルに使ってみました(笑)

というかもう発売は今月末なんですねー。まだ発売日再来月かぁ、あ、来月だなぁ、と思ってた日が懐かしいですv
ちゃんと初回版予約してきました~ο(*>ω<*)ο♪

あ、そういえば写真集イベント時にPVをみましたがなんというか一言でいえば

かっこいい!

だけどもう一言いえば

こわい!
だけどやっぱ魅せ方や二人がかっこいい!

みたいな感じのPVでした…(笑)w
紀章さんがあの部屋をみて赤いクレヨンという都市伝説思い出したwと言われてちょっと納得…
(内容はググって下さい><ただ怖いので注意です!)

でも曲もかっこいいですよねv
ギターソロとか結構初めて位に速いような…?
とりあえず10/27は発売日\(^ω^)/楽しみです♪☆
EDIT  |  03:29  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
