2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

めたるじごく。



昨日は横浜メタル地獄スペシャルにいってきました~><

いやはや………凄い凄い色んなものが濃縮された様なライヴでした………v
思わず身体が動きたくなる程数時間のライヴ楽しかったです~~~~~~~vV

ただちょうど下手のスピーカー近くだったのでね、結構音がびしびしきてリアルにボーッとして倒れかけてました…(笑)
だからSTANDさんの記憶がちょっと途切れ途切れです…><すみません。
でもでもでも!!
STANDのギターの島さん!
Concerto Moonの昔のアルバムやライヴDVDをみたり聴いたことあるのですが、その時にギターの音カッコイイなぁ…と思ってたのでまさか今日生で聴けるとは、と少し感動しつつ…下手からずっとみてました(*´艸`*)v

そしたら、島さんがピック投げてくれて!
しかもちょうどふらふらしてた時だったので最初ピックがきたのわからなかったですが(笑)拾った時は、夢かと思いましたw
ただ手元にあるのを確認した瞬間ガタガタ(*>д<*)www←
大事にします☆

でもって休憩挟んでその時に体調回復させつつ(笑)
ついにAlien's PinHeadさんの番!
これがまたかっこいいのなんの(*'∀'*)v
他のSMCさんやSTANDさんのバンドではヴォーカルがいたのですが、Alien's PinHeadさんではいなくて。
インストバンドだったのですが、なんというか…それがまた違う味を出してて楽しかったです。

ただトークは秀逸過ぎて笑いっぱなしでしたwww
YOUさんは人のトラブルとかをみつけるのが大好きというかなんというかwwwwww
その時に一度だけ瀧田さんがむせた様な咳をして可愛かったです(笑)w

あとなんだっけなぁ…
サンマーメンのとろみに拘る瀧田さんとか、GRANRODEOについてちょっと喋る瀧田さんとか…(その時のきーやんや飯塚さんの紹介がまた色々凄かった…笑)
下田さんがほんわかしてるのに実は裏では怖いキャラだとかYOUさんにしたてあげられたり…色々ありましたwwww
あ、そうそう。地獄でちゃちゃちゃ、はゼヒ完成した曲を聴いてみたいなと思いましたwwww
YOUさん頑張って下さい♪(笑)


そんな感じ、かな?
昨日出演された皆さま、お相手して下さった皆々様、有難うございました、そしてお疲れ様でした♪♪♪
EDIT  |  22:55  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

大好き。


GRANRODEO、5周年おめでとうございました。
そして有難うございました。

大好き。KISHOWさんもe-ZUKAさんも瀧田さんもばるさんもそして関わる皆さまみんな凄い凄い大好きです。


イベント、楽しかった。
EDIT  |  01:21  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

スネアアンサンブル♪

今日は北葛西コミュニティ会館へDRUM VIITE LINEさんを見に行ってきました。

スネアアンサンブル、個人的に大好きなので今年もあるときいて楽しみにしてました♪
で、当日。去年もいったし大丈夫だろうと踏んでたら道迷って…(笑)
まずばるさんの言われてた行船公園がまさかの駅にある地図に無くて\(^O^)/
まぁ、なんとかたどり着いたから良かったですw

会場のプログラムみてDRUM VIITE LINEと書いてあったんですが演目が。


太鼓。

………スネアドラムが太鼓…間違ってはないのに何か妙に受けました(笑)

で、内容なんですが。去年は4人だったんですが今年は2人で。(理由はばるさんブログ参照)

でもちょっと前とは違う演奏や動きにドキドキしてしまいました。

最初はとんとんとんとん、と自分のスネアを叩くのみだったんですが(その時もスティックくるくるっとしたりして魅せられてましたが)スネア叩いてはお互いのスティック叩き合ったり。その音がとんとんかちかち、みたいな。なんというかリズムがちょうど良くて心地よい音でした(*´v`*)

それを何回も何回もやってたら途中からチャンバラの様になってきてばるさんが圧されたりとかちょっとした小ネタがあって楽しかったですv

で、そのあとトーク部分。
ばるさんでは無くてもう一人の方(お名前知らなくて申し訳ございませんっ)が今回はメインにお喋りしてました!
この方のお喋りがまた楽しくて楽しくてv
自己紹介、スネアのお話、三本締め、3・3・7拍子、と何か色んなお話が!
その中でも個人的に楽しかったのが自己紹介の時に。

「去年は女性メンバーが、紅一点がいたのですが今年はこのイケメン二人でね」

とか言ったらばるさんがにこにこしながらピース(多分二人ってやってたんだと思いますが)しててw
このお二人組可愛いなぁと思ってしまいました(笑)w


で、最後にまた少し叩いて終わり、みたいなたった数分の出番だったのですが内容は楽しさが凝縮されていて素敵な発表会でしたv
魅せ方とか2、3週間前に変えたと言われてたのに凄いなぁとv
来年もあったらゼヒ行きたいです♪
ただ残念なのは子供達の出し物がなかったことですね^^
去年可愛かったなぁって思ってたので…ごにょごにょwwww←
EDIT  |  22:22  |  長井"VAL"一郎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

ちょっとしたこと。

今日、大好きな友達とESPに行ってロデオ5周年フェアでノートかいてたんです、が。

書き終わった後に何やら店員さんとベースの話になってベースみせて貰ったんですがこれに一目惚れしました…www

Edwardsのベース!画像はカタログのだけど実物はホントかっこよくてかっこよくて!!
前々からベース欲しかったのにこれをみせられた瞬間私はドキドキしっぱなしでした(*´艸`*)


触らして貰いましたがうん…かっこよかった…………wwwww
本格的にベースを始めたいと思った日でした\(^q^*)/ベース大好きv
ベース音ってホント素敵過ぎます…v


あとねあとね、フェアの見所はこれかなぁ…

飯塚さんの繋いでるエフェクターやらアンプのを再現?したコーナーがあって☆
疑似体験が出来るとか出来ないとか…w
横に置いてあるのはづかたんも使われてるEdwardsのレスポール…これも大好きで(*´艸`*)みてるだけできゅんきゅんする場所ですv(笑)



続きはコメント返信です。
遅くなってすみませんですm(__)m
EDIT  |  00:49  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
