2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

答えは1つじゃないけれど。

16日は小田ルイさん主催のライヴへ行ってきました~(≧艸≦)vV
暫く外で友達数人と話しこんでいたら今日出演の方々が外に出てきて始まる前から思わずえ、となりつつ(笑)
で、会場に入ったらなんというかバーだった為にドキドキしましたwww大人の雰囲気のある素敵な会場………(*´~`*)←

まず最初に歌われた菅野潤さん。
いきなり始まった為にちょっとびっくりしてしまいましたが、キーボードと重なる歌は優しい感じで。
心地よさから最初から眠気に襲われそうになりました(笑)

次に斎藤友博さん。
斎藤は水嶋ヒロの本名と同じとMCで語られたり、途中音痴になったから最初から歌わせてというハプニングがあり(笑)曲でもMCでも楽しませて下さってて凄いなぁと思いましたw
そういえば何かの曲で途中ギターをとんとんと叩く様に音を出されててつい指の動きばかりみてしまいました………w

そして坂井秀成さん。この方は確か前にスクールの発表会でも出ていた方、ですよね(*´v`*)vV
アコギとベースとパーカッションで演奏される曲はどれも素敵で………
sing a song、大好きですっ(*´ω`*)vV

Wonder eggさんは初めて拝見しましたが、なんというか前の方々はアコースティックだったのですが激しくて、いきなり会場中に響くドラムにびっくりしましたwwwww
聴いてて凄い身体を動かしたくなり…座ったままはある意味きつかったですwww

で、最後はルイナバルさん><
スーパーヘヴィーメタルロックバンド?でしたっけ?w
ルイさんのバンド紹介面白すぎて笑ってしまい記憶が違うかもwでもそんなルイさん可愛いwww
ところどころでプロレスの武藤さんの真似をいれたり(わかる方は何歳だ言われてましたが最近テレビでよく武藤さん拝見するから私もわかってしまいましたw笑)

チャラさを目指したと言われた楽曲は何かいつもの歌とは違い、ルイさんのまた違う歌が聴けて嬉しかったです(*´~`*)

風になりたい、これは前のストリートライヴでも歌われてましたが個人的に大好きな曲なので嬉しいですvV
というかばるさん、いちご型のマラカスふってて可愛すぎました(*>ω<)www

最後の曲は客席も立たせてましたがばるさんや稲葉さんも立たれてて…
ばるさんがこれじゃ叩けない~って仕草されてたのが可愛かったです><><><
あとあとアンコールの楽曲には驚きましたw何故それ…っとでも楽しかったですv(笑)
こんな感じで最初から最後まで楽しくて…またやられたらゼヒ行きたいなと思いました(*´~`*)vV

EDIT  |  21:31  |  長井"VAL"一郎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
