2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

ドラクエな1日。

相方さんと前日ライヴ(@メタル地獄)のあとホテルに泊まって、次の日1日遊ぼうって前々から計画してた2箇所にいってきました☆




まずはじゃーんっ!六本木ヒルズ内で開催されてるドラクエ展にいってきましたぁっ!



チケット売り場にはスライムタワーがお出迎え(・ω・* Ξ *・ω・)ドキドキ。


そして中に入ったのですがドラクエ展はなんとまず職業を選べるのです(`・ω・´)
戦士、武道家、僧侶、魔法使いから選べるのですが、私は戦士をチョイス。
その冒険の書に書いてある問題を解きながらⅠ~Ⅸの歴史をみながら歩く、みたいな。それがまた楽しかったですvV
ドラクエが出来るまで、みたいな展示もあったのですが堀井さんのイラストが凄いシュールでこれをこんな個性あるキャラにしてった鳥山さんは凄いなぁってなりました><*

一部を除き写真撮影は禁止でちょっとしょんぼりしたけどその写真撮影OKな部分がまた凄かった。

モンスターのでっかいのがね、いるの!
スライムナイトドラキーゴーレムおおきづちさまようよろい
(ネタバレになる為にクリックしたらみえるようにしました。)




あ。ゴーレムの下にちょこんといるメタルスライムかわゆし(*´Å`*)

んでもって冒険の書を進めてくと終盤にりゅうおうと対決する場所があって!
此処は各職業の中で一人ずつ代表を選んで選ばれた人は武器のレプリカを持たされて戦うシステムなのです。
実はこの日よりちょっと前にきたとき魔法使いの代表に選ばれて武器のレプリカ、触ってたり(*`ー´*)+



あ、冒険の書に名前って部分があったから書いてみた(笑)


んで、ドラクエ展をみたらぼちぼち移動~
またこの日もルイーダの酒場にやってきました(`・ω・´)




あいかわらずカウンター目の前のスライム達はかわええのう…(笑)




まずドリンク。ラナルータミルクにホイミティー。
あまーくて少し幸せな気分になりました。流石ホイミティー。



ゴールデンスライムのデミオムライス。
この写真撮りたいが為に一人一個は辛かったけど注文しました(笑)



で、デザートはやっぱり期間限定だからね…ただオムライスでお腹いっぱいな時にこれはまじ地獄でした\(^O^)/かいしんっつかつうこんの一撃でしたよホント…よろよろ…(笑)


でも、この日すっごくすっごく楽しかった!朝から夜まで1日中ありがとねときやさんっだいすきっ(*´▽`*)vV




あ、そういえば。
ドラクエ展に出張版ルイーダの酒場ありましたが、スライムたくさん飾ってあってめためた可愛かったぁっvV

EDIT  |  00:27  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

ルイーダさんの(ry

もう何回いったんだろうね←←←
武道館が終わって数日後、姉が名古屋から一時帰宅時に興味があるといっていたので一緒に行きました!




この日は初めてタルの席に案内されましたo(・ω・*o Ξ o*・ω・)o♪♪♪



ラーの鏡が飾られてたのもこの日初めて知りました(O*>ω<o)テンション上がるーっ





カウンターもこうなってたんだねぇ………





まぁ、そんなこんなでドリンクオーダー!
いつも通りの2種。そろそろソフトドリンクメニュー増えないかなぁ………(´~`*)



グレイトドラゴンの灼熱ジャーキー。初めて頼みました。
あまりの辛さに姉と私は食べきれませんでした………_(:3 」∠)_
フバーハ?効かない効かない(笑)



あとねーまほうのじゅうたんの一口北京ダック。これも初めて頼みました。
味はもううーまー(*´艸`*)ジャーキー食べた後だったから余計に美味しく感じました(笑)



まだ辛かったから早々の2杯目(笑)
ザメハーブティーとベホマッチャ。



あと姉が食べたかったらしくおおきづちのブラウニーも頼みました!
とりあえずブラウニー甘っwwwwwwwwwwww
激辛の次は激甘でよくわかんなくなりました(笑)



そうだこれこれ!ゴーレムのガトーキャラメリーゼ&ベイクドチーズケーキ~かいしんのいちげき盛り~(名前長いな~笑)
12/15までの期間限定だから食べてみた!☆スポンジの部分がカステラみたいでちょう美味しかったぁぁぁぁっ






そうそう、この日ロトの紋章クッキー買ったんですが一個一個箱に入っててすごいし、あと美味しかったですもぐもぐv

EDIT  |  00:00  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

ESP e-ZUKA FAIR

いーづかフェアに期間中いってきてました\(*´ω`*)/☆☆☆

武道館前↓



武道館後↓



武道館前と武道館後の2回行ったのですがちょっとだけ内装が変わってましたw
武道館後にはRODEOhoricのスワロフスキー加工と蛍光ギターが追加。



このきらちゃき(知り合いみんなこうよんでたのでw)がRGが好みそうだなって(*´ω`*)スワロフスキーきらきら。

ちなみにお値段はこちら!


…………………………わたしには無理でした(゜-゜)



そしてこちらは武道館でいきなりこれを使われて出オチ感満載(こら)だった蛍光ギター!
……………ライヴじゃ遠かったけど近くでみたらまた違う印象(・ω・)暗い場所でみたい。




あと忘れちゃならないのが今回のメインのななちゃき!
LEDぴかぴかしてて、すっごい可愛くて欲しかったぁ…(*´ω`*)☆





他のいいづかモデルのギターもたくさん飾ってありました(`・ω・´)




こんな感じで写真撮ったあとはロデオノート書いて満足して帰ってきました…☆
EDIT  |  16:23  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
