2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

にゃんこ充

14日はあーくの前に相方とナンジャタウンへデート(笑)してきました~.。゚+.(*´∀`人)゚+.゚
夏目充してきましたっ><*



けまりの恩返しクレープっ
けまりうまー.。゚+.(*´∀`*)゚+.゚←←←



一応アップをば。



§・ω・§<にゃつめぇ~←

あとあとゲームセンターのとこに夏目のくじがありやってみた><!

ら、



一発で壱等キタ―川`‥´)∬´∨`)∥´_>`)§・ω・)!!!!
相方と別にこれはライヴ前だしいいよねーwwwwwwwwとか言ってたら当たってしまって奇跡キタwと爆笑wwwwwww
だけど全員かわいいから嬉しい.。゚+.(*´艸`*)゚+.゚

あと、妖怪探し~的なのがあってヒントを頼りにナンジャタウン内で妖怪を探すんですが。
きゆき、数年前はナンジャタウン1ヶ月に1回きてたから場所すいすい~と行ってにゃんこ先生のステッカーげっちゅ☆(`∇´ゞ



今回の戦利品☆
かわいいです~('ω'*)


この他にも相方とプリクラ撮ったりウィンドウショッピング(あ、でもカチューシャは買ったよ(笑))したりして楽しかったです~(*'ω'*)
相方いつも遊んでくれてありがとうございました☆



そういえばこの日辺りからなんとなく気分が優れなかったのですが昨日病院行ったらストレス性の胃腸炎でした~_(:3 」∠)_
だから今週はバイト休ませて頂き(申し訳なさすぎて。゚(゚つД`゚)゚。)来週からまた頑張ります~。
みなさんはストレスとか、ためちゃだめですよーwwwwwwwwwww


EDIT  |  14:21  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

にちよーびのはなし。

日曜日は友達とジョイさんが池袋にくるときいて行ってきましたぁ~
ジョイさん人気すごかったです(`・ω・´)

ただジョイさんのサイン待機列がめっちゃ風当たりがある場所で寒かった………
寒いってぶるぶるしてたらジョイさんに暖めてあげる言われてハグして貰ったのは良い思い出('ω'*)



貰ったサイン~.。゚+.(*´艸`*)゚+.゚
名前言ったとき「かわいい名前」言われた時はちょっと嬉しかったり////
ただすみません、本名じゃないですwwwwwwwwwwww


あ、あとナンジャタウンも行きました~
にゃんこ先生のコラボスイーツなんて言われたらいくしかないねっd(`・ω・´)b食べてきたよっ





えびふりゃーとにゃんこ先生まじかわゆゆゆっうまうまvV(笑)
二枚目は友達が頼んだやつ.。゚+.(*´~`*)゚+.゚顔がおせんべいだったらしいですw



一反木綿のカレーうどんも食べたくて食べたくて………かあいい.。゚+.(*´▽`人)゚+.゚



あとこれはピンドラの3ちゃん。
ピンドラは日曜日までだったので食べれて良かったです☆
3ちゃんの可愛さは異常.。゚+.(*´艸`*)゚+.゚ちかもラムネアイスで出来てておいしかった♪



あ、今回貰ったブロマイドとステッカー。えへへ、幸せ☆


あ、あとなんとなく報告。
きゆきお仕事変わりました。
まぁ、この子何回職をかえてるのかしらねぇ………とか言われたらなんとも言えませんが(笑)

今度はどこかのテーマパークでキッチンやることになりました。
流石テーマパークという感じで作る量とか毎日凄いなぁって研修の時から感じることが多々あります。
しかも10日からは研修終わっての初めての一人立ちな訳でして…ちょっと不安が残ってる訳でして…しかも風邪ひいてまた微熱出てまして…(笑)
頑張りますー………_(:3 」∠)_

EDIT  |  01:03  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

メガネスタンド~



姉から頂いたクマくまくまくまー.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚
これときゅんキャラの欲しくてP4くじやろうか迷ってたけど貰ってしまってえへへへへへ////
クマ大好きー!!!!!!



さっそく眼鏡置いてみたくま。
持たせにくい………けど可愛いからいいやっ(人'ω'*)vV


EDIT  |  01:54  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
