2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

ちょっとしたお買物☆

今日は友達とお茶してお買い物したりしました~ヾ(@°▽°@)ノ



んで、買っちゃいました!トイデジ!
ずっと、デジカメの他にトイデジが欲しかったのですが…これ可愛くて一目惚れしちゃって><*
これからデジカメ+トイデジ+携帯で、撮るものによって使い分けようと思います~うふふ////




ちょこちょこ~おいしそうで食べちゃいそうです(*゚~゚*)もぐもぐ←


ただ中々うまくとれないっす…撮りたい被写体と全く別のとこを撮ることが多々あって…要練習です(-"-;A
EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

酒場にワンダーランド。

今週の火曜日また


いってきました(`・ω・´)ルイーダの酒場!



とりあえずまずはドリンク頼むのです。
ラナルータミルク~.。゚+.(*´∨`*)゚+.゚
最初はミルクだけだったんですが、そのあと呪文を唱えたらこんな色に★
チョコレート入れたので甘くて美味しかったです♪



んでまた期間限定だし、とテリーのテリヤキバーガーもぐもぐ(*'~')
くじひきましたがパセラのハニトー無料券でした><。残念


コインも3枚手に入れていよいよ残すとこ1枚でメダル王の称号を手に入れられますっ
メダル王に俺はなる~!笑

んで水曜日はCaTaLINa IN WaNDERLaNDでした★
ワンダーランドということで会場も風船などで飾り付けられていてすごく可愛かったです(ФωФ*)



そしてオリジナルカクテルのカタリナの初恋写メってみたo(>ω<*o)左がそうなんですが、きゃわたん!
ワンダーランドも気になってたんですが周りに呑んでる方いなくて残念。どんな味だったんだろう。
後ろのはウェルカムシャンパン~。大人の味やわ(笑)←匂いで死んだw

あ、ライヴは凄い凄い楽しかったです♪
最初のOPの映像から凝っていて、本当に不思議の国に迷い込んだみたいな感覚にふはー.。゚+.(*´∀`*)゚+.゚ってなりました。
ルイさんの歌声に癒されつつ心呼吸→ブランコの流れにしんみりな気持ちに。心呼吸すごいすきです(*'ω')
久々にさぼてんくんの映像みれた(笑)
あとポーカーフェイスやっぱすきー。イントロで気持ちがわくわくするですv

あ、MCも素敵な発言だなと思ったら、ルイさんのメンバーをカタリナに誘ったシチュとかが中々の酷さ?だったり
隼人さんが折角飾り付けして貰おうと買ってきたトランプ飾り付けしてなくて「このまま持ち帰るのやだ」って言われたのでそれでゲームして。
ルイさんはルイナバルの時もでしたが面白いとこ全部持ってくなぁとwwww

次回のカタリナまでにルイさんのイメチェン期待っ!(笑)

あと今回楽器隊のソロタイムがあって。
隼人さんのソロ面白かったです~。マリオの曲に合わせてドラム叩いててw
土管に潜ったり、無敵になったり、最終的にはステージクリアしちゃってました(笑)


他にも語りたいですがこの辺で★
EDIT  |  22:17  |  カタリナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

§・ω・§<ただの戯言だよ!スルーしてね!

EDIT  |  05:48  |  未分類  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
