2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

あそびにっき。

28日はキヒトさんとときやさんと三人で遊びました.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚
ロデオカフェ→カラオケ→ルイーダの酒場というちょっとハードなスケジュールだったのですが、まぁ、楽しかったよ☆

ロデオカフェについては少しネタバレ?とかになっちゃうし次がブログ記事が800回目(びっくりした笑)なのでまた後日書きます☆
それに最終日にも行くので(笑)

カラオケは、お二人歌が上手くて凄く尊敬した.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚
私もああいう風に歌えたらなぁ…きゆの歌?んなもんきいちゃならねぇ……(笑)
Shangri-La(angela)と背徳の鼓動(GRANRODEO)歌えたのは満足でしたけどね☆

んでまぁ、ルイーダの酒場ね。



期間限定でスライムのうちわが貰えるみたいなんですが、二種類の内スライムタワーうちわ欲しかったのでもきゃー(*>ω<)



そしてついに天空の剣上手く撮るの成功したぁぁぁ.。゚+.o(*´▽`*)o゚+.゚
いつもいつも人がいたので失礼かなと思って横からだったんですが今回剣の真下の席になってやったぁってなりました☆
ぱしゃりと撮ってガン見して(笑)満足(*´ω`*)やはり私は天空シリーズのが好きですv



あと実は私、今回いったのこれ目当てでした(´ω`*)
クイーンスライムのBIGアイスだいふく。
9月2日までの期間限定らしく三人みんな一個ずつ頼んだよ☆



大福の中にアイス入っててとってもうまーで直ぐに倒しちゃいましたとさ(笑)


1日中遊んですっごくすっごく楽しかったですー
キヒトさんもときやさんも有り難うございました♪だいすきっ.。゚+.(*´艸`*)゚+.゚
EDIT  |  18:37  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

ぐらたん。

いまお料理頑張ってますo(*'ω'*)o
目標はとりあえず人が食べれる物!笑

最近は祖母に沢山じゃがいも頂いたのでじゃがいもを使った料理が多いです(*'-')('-'*)
じゃがいも好きなきゆシェフ(笑)

………ほんとはエリンギ好きなきゆシェフ、とか前に某ドラマーさんのブログでみたこと言いたかったのにエリンギ使ってなかったから_(:3 」∠)_
エリンギ凄く好きなんですけどね。カレーとかシチューに必ず入れますエリンギ(笑)
おっと、話が逸れたwこの前は肉じゃがの肉無しとか作りました☆
この場合ってなんていえばいいんだろwwwとりあえずじゃがいも煮ですかね。



んでこれはポテトグラタン(*'-')('-'*)
グラタンってはじめて作ったのですがレシピ見当たらなかったので………
コンソメ入れちゃったから色は濃いですが中々美味しく出来たのです(*´`*)
この調子で頑張ってレパートリー増やしたいなぁ♪



EDIT  |  19:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

うにょーん



このCDずっと探しててこの前やっと通販でみつけてしまい.。゚+.o(*´ω`*)o゚+.゚
ちょこっと金欠気味だったのですが(笑)思わずぽちってしまいました♪♪♪

頼んだら2日できたので(お仕事早くて凄いなぁ…)早速聴いたのですが。
癒し系サウンドとどこかのサイト様でみたのですがほんとそうだなぁと。
篠笛の音ってなんか懐かしいというか。そんなほわ~ってした気持ちになります('ω'*)

うん、私こういう感想ふわふわってしたよくわかんない感覚でかいちゃうのでもうなんも言いません(笑)
癒しが欲しいお年頃?なので、暫く聴いて癒されたいと思います。
個人的には虎舞と沢内甚句とおひるね権現と…どれも好きです(*´ω`*)もきゅ



あとこの前、面接帰りにケーキ食べました。
面接緊張し過ぎてしまったのですが甘いもの食べたら心がふわふわってしました。
幸せー.。゚+.(*´~`*)゚+.゚


EDIT  |  01:18  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

できごと。

先週の金曜日から数日間、栃木の母の実家に行きました。
栃木は空気がいいですね~.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚
そして東京より涼しくて快適でしたwでも虫刺されたくさんできたー\(^O^)/



あ、牧場に行きました!
もう何年もいってるけど牧場ってやっぱいいなぁ~(」*゜ω゜)」♪



ソフトクリーム美味しかった!
あとピロシキも食べたのですがもう此処のピロシキすーきー.。゚+.o(*´▽`*)o゚+.゚





そして今日買った漫画です(*'-')('-'*)
小説版は前に買ったことあるのですが読んでなくて…(笑)コミカライズ版が出たのを知って購入しました☆
早く2巻がほし~です.。゚+.ヽ(*'▽'*)ノ゚+.゚


EDIT  |  00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

おめめなのです♪



たっきお誕生日おめでとうございますなのです
.。゜+.o(*'ω'*)o゜+.゜

たっきのベースもたっきの演奏もだいすきですっ
もちろん本人もだいだいだいすき~(*'-')('-'*)とかでれでれ(笑)

これからも応援してます、ライヴたっくさんいってたっくさん色んな演奏聴きたいのです♪
たっきすきー(*ノωヽ*)

昔はたっきのライヴってちょっと怖くて行きにくかったのですが、相方と出会い一緒に行くようになってからその演奏に魅了され。
去年殆ど行くような事態になって、ちかもばるさんと被ったらたっきの行っちゃったてへ☆(*'ω')たっきのベース好きー、もきゅーvV←
9月も迷ってましたが久しぶりのえいりあんずなので行きたいなぁ…えへへ////


そしてずっとAYAちゃんAYAちゃんでしたがこの前ワッシュバーンを間近で聴き間近で見させて頂いたりしたら、ワッシュバーンも好きになってしまった…きゅんきゅんしゅる……_(:3 」∠)_
長年愛用してるから傷とかもまたかっこよくて…すごいのです><*
あと後ろのステッカーも相方とずっと後ろのステッカーみたいね(*'-')('-'*)ね
って言ってたからすっきりしました(笑)

ほんときゆしゃん楽器みるの大好きなんです…スネアドラムとかもきゃーってなります
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oすーきー♪♪♪
EDIT  |  00:00  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

日々アレコレ。



携帯さんふっかーつ!!.。゚+.o(*´ω`*)o゚+.゚
うふふ、携帯携帯♪
とりあえずバルタン星人とスネアドラムをつけてみた。
あと太田さんから頂いたピックとたきくまさんについてたプレートをば。
素敵な携帯になりますた(*´∀`*)



あと、プリズムストーンをオクで落としました。
子供らしからぬ行動d('ω'*)グッ←
あいらちゃん大好きなので欲しくて欲しくて><
うぇっへっへっへ(^ω^* Ξ *^ω^)今度やってこようw←



あと昨日餃子作りました(*'-')('-'*)
キャベツたっぷりで中々美味しいの出来ましたもぐもぐ(笑)


EDIT  |  20:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

ぷりずむすとーん

120731_2108~010001
はまってしまいました( ̄▽+ ̄*)
いや、あのアニメはもうオーロラドリームの時からみてたのですが、ゲームは女の子向けなのでやっていいものやら迷ったのですが、先日ついに手を出しました。

で、やりましたらこれが…面白いのです><

120731_2109~010001
こんな感じに服とか髪型とかかいてあるので自分で選んでコーデ出来るのです。
で、服の得点+ゲームの得点を合わせて高得点を狙う…みたいなヾ(@°▽°@)ノ
センス皆無なので、これで服について勉強出来ないかなとか。
思ってみたり…り…り… Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

にしてもお子さま方の持ってる量が尋常じゃなくて、ちょっと羨ましかったです…いいなぁ私も頑張ろう←
メモリーパスも今度欲しいなとか思ってる辺りやばいwwwwwドはまりwwwwwwwww
てゆかレアストーンがだぶったー・°・(ノД`)・°・
あんな種類あるのにだぶるなんて…てゆかそれなら他のレアストーンほしーい><><><

SH3E000200010001.jpg
とりあえず持ち運びしやすいようにケースにいれとこうっとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

EDIT  |  12:05  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
