2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

ぐれふるとしょうがやき。



最近グレープフルーツが飲めるようになりました。
前までなぜか気持ち悪くなったり、身体に発疹?出来たりしてたんですが最近になってのみたくなってのんだらうまい(°∀°)b
いや、ちょっとはまだ気持ち悪くなるけどうまい(°∀°)b←

これからたくさんのも~っと( ̄▽+ ̄*)



あと生姜焼き作ったのよ~。
ちょっと醤油入れ過ぎて味濃くなったけど(°∀°)b
盛り付け?なにそれおいしいの?(°∀°)bてけとーてけとー!←

EDIT  |  01:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

ポケモンとパワーストーン。

今日は、パワーストーンブレス作りにいってきましたヾ(@°▽°@)ノ
色んな種類の石を好きに選んで作れたのですが…すごく楽しかったです♪



完成品ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ラピスラズリとかアクアオーラとかルチルクォーツとかで作ってみたです。
んで、作ったあとに占って貰ったのですが、なにやら石が導いてくれるっていう診断に。
仕事運とか癒しとか入れたからかな…神秘的って褒められて嬉しかったです(*⌒∇⌒*)



そしてそのあとポケモンセンターいってきました☆
目的はハロウィン限定のグッズ!………だったのですが、欲しかったのぜーんぶ売り切れてた><
ちょっとしょんぼりしつつチャーム買いました(*´・ω・`)ジラーチとルナトーン。
チャーム安いのに可愛くってきゅんきゅんしましたv携帯につけるー!



そういえば財布の中身、いまさっき落としちゃったんですがみてみたらコインとかピックとか入ってて小銭入ってなかった…(´・ω・`)
でも好きなミュージシャンさんから貰ったピックいっぱい嬉しいです~。
大事に財布の中に入れてたら島さんのピック掠れちゃったけど………(ノ◇≦。) ビェーン!!


でも、財布って元々何だったっけ…お金とか入ってないよー笑

EDIT  |  23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

たからのもちぐされ。



今日初めてアンプにベース繋ぎました*:..。o○☆゚・(*゜▽゜ノノ゛☆:,。*:..。o○☆
ずっとずーっと繋いだ音聴いてみたいなぁ…と思ってた癖に、時間無い~とか思ってたらこんなに月日が経ちました…
ちなみにベースちゃん、名前はブラックスパイダーって某方に名前をつけていただきました。
略してブラスパたんヾ(@°▽°@)ノかっこかわいい!

名前つけて貰った癖に買ってからあまり触ってないのでほんとなんもできない…宝の持ち腐れでございA=´、`=)ゞ
バイトみつかったらベース教室を探してみようっと。

んで繋いだ感想。
繋がないでべんべん弾いてた時より音が出やすくて、ちゃんと押さえられてないとことかもわかりやすくて………うん、難しいね!
ベーシストさんをもっともーっと尊敬した日でした笑



あと最近の出来事。



3DSのケースに色々ぺたぺたしました。
カービィ大好きなので幸せです(*゚ー゚*)



メタル地獄の時にみかちゃん達とパフェ食べました。
可愛い女の子達とパフェ…んふんふ(・ω・*)←きゆなめこ



クリスピークリームドーナツの限定ドーナツ♪
ハロウィン好きです(*⌒∇⌒*)


EDIT  |  02:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

めたるなじごく

今日はメタル地獄行ってきました(*´ω`*)

スピーカー近くだったのでたっきのベースの音を拾い放題(笑)で、音の波にどっぷり浸ってしまいました.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚
たっきの演奏も今回は久しぶりの下手だったので思いっきりガン見しましたが、なんであんな弾けるんでしょう…!
手の動き観察したけど凄すぎて…!

たっきの音すーきー.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚

MCは…うん……(笑)

YOUさんのギターと絶妙ないじりトークも素敵だった!
DEAD ENDもいつか聴いてみたいなぁ…まだ聴く機会なくて……(´・ω・`)
そして今回ド下手最前だったので下田さんのお顔がシンバルで隠れてしまったぁぁぁΣ(´ノω・`)
だからトークの半分位はちょっとよくわからなかったり…にこにこしてるとこみれなかた……音が聴こえど姿が見えず。。。

でも久しぶりのえいりあんず、すごくすごく素敵だった!やっぱいって良かったですっ
最近色々ありすぎてネガティブ期間?で気が滅入ってたけど素敵な演奏が聴けて、元気がでたです。感謝感謝('ω'*)


そして今日構って下さったお姉さま方ほんと有り難うございました☆
お姉さまたくさん幸せ(*´ω`*)←


EDIT  |  01:16  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

GRANRODEO CAFE

mini_120902_11450001.jpg
8月15日~9月2日の期間限定でやっていたGRANRODEO CAFE、期間内に3回行っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
店内では衣装や食べ物はもちろんPVやら曲やらGRだらけでもうもうすっごく楽しかったです♪
しかも写真撮影どれも自由で…たくさんぱしゃぱしゃしてしまいました><><><

今回はまとめてなのですっごい写真多めでお届け(笑)

120825_1352~010001
GRパペット達…すっごいかわいい…
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(*・ω・*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
このあとばるパぺを重点的に色んな角度から撮ってきましたwwww
まぁ…きゆだし仕方ないよね☆←

120825_1420~020002
個人的にベストショットwwwパペットverしゃくれ団!
………ヴォーカルさんしゃくれてないからあんまうつらなかったw

120825_1449~010001
パペットの上にはチキンヒーローさんが飛んでました笑

mini_120828_14490001.jpg mini_120825_14390001.jpg
んでライヴで使われた衣装が何点か飾ってありました。
この記事書いてて気付いた、らいどんのスーツとか諸々撮り忘れていたことに…うぁぁぁぁぁぁんorz

この前の野音の衣装も飾ってありました。
mini_120902_14450001.jpg
こっちはきしょーさんのかな。

前に行った時はづかたんがきた後だったので悪戯?でよくきしょーさんが爪かみをするらしくそんなポーズにされててw
最終日には前日のイベントでかかれた?づか作きーやんドラ○もんが飾ってありました。

120902_1452~010001
んでこっちはづかたんの。

此方も前はきしょーさんがきた後だったので悪戯?でメロイックサインしてるポーズでしたw
最終日にはきしょーさん作づかたんピカ○ュウがwww
…………ちょっとこのピ○チュウ酷過ぎですwww
なんか魔法陣グルグルで似たネズミをみたことある気がしないでもないwwwwww

いーづかさんのギターも何点か飾ってあって、楽器みるの大好きなきゆはこちらガン見してまいりましたぁ!wwwww
mini_120825_143300010001.jpg
can doで使われてたギターすっごいほんとシール貼られてたんだなぁって。

mini_120825_143700010001.jpg
しかもこの部分、ギターのマークが文字で出来てたのはじめて知ったすごぉい(*゜▽゜ノノ゛☆

mini_120825_143600010001.jpg 120825_1433~010001
星になったギターと蛍光ギター。
ギターかわいいなぁ…こげちゃきもあったのですが、上手く撮れてなくてちょっと残念……(´・ω・`)


んでもって、食べ物!こちら名前がすべて曲名になってて、すっごい選ぶの悩みました><

mini_120828_13400002.jpg
MSCセット~。バーガー、ホットドック、サンドイッチから選べたのでサンドイッチのセットにしてみたり。
アボカドソースつけて食べれたりするのですがこれがまたおいしくて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

120902_1323~010001
ケンゼンな本能~。
思ったよりボリュームがあったです><*

mini_120825_13370001.jpg
んで、これは欲望∞とジーナのシャーベットとsnow pallet。
欲望∞がソーセージって…とちょっと苦笑いをしたのは内緒w

SN3S1709.jpg
んで、1000円お買い上げ毎に貰えるブロマイド。9種類だけ集まりました。
いくら使ったとか計算しちゃいけません全19種類とか集めるの無理でしたwww
ゲームの景品の複製サイン入りブロマイドはキヒトさんから頂きました。すっごい欲しかった…ありがとうございました・°・(ノД`)・°・

SN3S17100001.jpg
お持ち帰り出来たのでロジャーとジーナのクッキー買いました。
可愛くて食べるのがもったいなくて食べれなかったですが本当は忘れてただけです
今から食べますもぐもぐ( ´(ェ)`)

mini_120825_17380001.jpg
ストラップも買いました。大きさ比較であーくのバッチを置きましたが、おっきいんですよねこれ…
バッグチャームとしてバッグにつけようかなって思いました( ̄▽+ ̄*)


こんな感じで色々すっごい楽しかったです♪
次は名古屋で開催ときいてまたいってみたいなぁとか思ったり思わなかったり。

そして今回のこの記事がこのブログで800回目だったりします。
みなさまいつもいつもありがとうございます><

EDIT  |  18:15  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
