2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

今年もあとちょっと。

明日で1年が終わりときいて。
早いようで短かったなと思いました。

今年のライヴは32、かな?
参戦数は去年よりは1回増えたか増えないか位でしたが内容的には去年と比べて盛りだくさんな感じでした。すごく楽しかった!
TMRに連れてって貰ったりカタリナさんが好きになったり…初めて尽くしな感じでした♪
特に今年は最後にね…酔っ払ってたお陰でずっと言いたかったこと言えたしすっきりだよ(*´ω`*)だいすきー☆

また来年もまったりと色んなライヴに行きたいなぁと思いました。
そしてばるさん関連のライヴに初めて行ってファンになってこっそりと5年目に入ったので、次は10年目を目指して応援するんだっ♪(笑)

ライヴを一緒に行ってくれた相方や友達には感謝感謝なのですっ
また来年も一緒に行けたら嬉しいです.。゜+.(*´▽`*)゜+.゜


EDIT  |  21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

すとーむぶれす!!

なんか必殺技みたい(笑)




DVDが届きましたヾ(*°▽°*)ノ


みましたヾ(*°▽°*)ノ



なにこれ。←



なんというかもうこのライヴはほんと楽しかったからDVDみてたらその楽しかったことがよみがえってきて最初から最後までわくわくしっぱなしでした。
ていうか全員かっこよすぎてたまらない(*´ω`*)にまにま
ばるさんかっこよすぎてたまらない(*´ω`*)にまにま
へい!がふぇい!になるたっきもたまらない(笑)(*´ω`*)にまにま
てゆかたっきソロのEvolutionがまじすきすぎてやばい(*´ω`*)にまにま

何回みてもにまにまします(*´ω`*)



あとブレスレット届きました。
ほんとは最初でかくまちゃんもとれたのですが途中エラーかかってカートの中がリセットされてみぎゃーなったんですが友達とブレスレットだけ協力してたから手に入りました…ほんとその友達には頭があがりません……(o_ _)o

というかブレスレットなぜ匂いがついてるのたっき(笑)


EDIT  |  13:50  |  Ark Storm  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

ますこっと。

先日、プラバンを大量に買い込んでみた。
トースターでチンすると縮んで簡単にキーホルダーやストラップなどが作れるそんな感じのやつなのですが。
これがまたすごく楽しくて、たくさん作りました.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚



作ったのはこんな感じ。
油性ペンが黒しかなかったので蓄光プラバンにしてみました('ω'*)



ゆーぽんさんのGRで作ってみましたがゆーぽんさんのイラストって細かくて難しかったです(´ω`;)



で、これはカタリナさんとVOICESさんのストラップ.。゚+.(o*>ω<*o)゚+.゚
ストラップ欲しかったのですが無いのでね…なら作っちゃえ!というのがきゆの単純な思考です(笑)

似てないですが…愛は込めましたのです(≧ω≦)☆
カタリナさんが特に難しくて下書きとかしました(笑)


絵を書いたり物を作ったりするのが大好きなのでまたやりたいなぁ.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚


EDIT  |  01:49  |  絵。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

さんりお。



この前7日と8日がサンリオで無料開放デーでいってきました!
すっごく久々にサンリオピューロランドいったのですが、昔とはまたちがった気持ちで色々みれてたのしかったですヾ(@°▽°@)ノ

新しいアトラクションもあったのですが、ロボット作り楽しかったですw
自分だけのロボットが作れてオリジナルカードが出来るとかなんとかだったのですが、選んだパーツが微妙でカード作るのやめちゃいました…次は違うパーツ選んで可愛いの作りたいですwww

てゆかテレ朝のゴーちゃんもサンリオキャラ…なの?www
最近すっごい可愛いなぁ…ってみてたキャラだったので着ぐるみに会えた時はきゅんきゅんしました.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚

そして夜は多摩センターの駅前で色んなイルミネーションがあってまた綺麗でした!



夜だとまたエントランスがちがってみえました(*'ω')♪


 
 

イルミネーションもピューロランド近くってことで、キティのやらマイメロのやら飾ってあって、可愛くって…/////
個人的にはばつ丸とかシナモンのイルミネーションみたかった…なw



これは海の中をイメージしたとこなのかトンネルになってて( ̄▽ ̄*)
歩きながら撮ったので、殆どぼやけちゃいました;


 

クリスマスツリーは二種類あった><
どっちも可愛かったぁ.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚



あと…これはペンギンとアシカ?動物のイルミネーションって素敵ですよねー^^*


EDIT  |  18:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

うーさーコラボカフェ~

最近うーさーのその日暮らしにはまりまして…
今回期間限定でニコニコ本社のカフェとコラボしてるときいていってきました><

行った回数はうーさー店長がくる日とこない日の二回!

20121202161427341.jpg
パネルのうーさーがどーんって立っててちょっとふいたwww



左から皇帝陛下がくゆらせるあれと名前を呼んではいけないあの飲物ですw
皇帝陛下のはワインとかではなくぶどうジュースなんですが美味しかったです~なんか偉くなった気分!ヾ(@°▽°@)ノ笑
名前を呼んでは行けない方は甘くてうまーでした!



んで、これはダースエナジー。ダスウサかわいいよダスウサ。
外国のお菓子っていうかチューペットっていうか…そんな感じの味でしたw
個人的には一番好きだったかもです( ̄▽ ̄*)



あ、うーさー店長にも会いました♪すっごい会いたかったのであえて嬉しかったです><
うーさーかわいいよかわいいよかわいいよ!!!!一緒に写真撮って、カードも貰っちゃいました~!
…にしてもうーさー店長と一緒にいた女性もかわいかった><←
うーさーに「店長、ギャルですよギャルっ」っていちいち言ってて可愛い人だなぁ…とw



んで、これ戦利品なのです。
うーさーとダスウサのぬいぐるみぷち買っちゃった.。゚+.(*´ω`*)゚+.゚

かばんにいつも豹柄の凡用うさぎつけてたのですが、今度からうーさーにします☆
きゆのうーさーブーム、暫く続きそうです…(笑)

EDIT  |  19:58  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
