2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

追加~(笑)


なんだか昨日今日で増えました(笑)
世界は踊る、灼熱、Angelic Smile、Winter Party、アオノミライです(*´∀`*)
アオノミライはミニアルバムで、他はmusic clip収録のDVD付のシングル(^ω^)b


しかも3枚は初回カードついてました…・゜・(つД`)・゜・うれしい
しかも3枚中2枚にはAKI様が!!AKI様が!!!!!←

で。一通りmusic clipみたのですが個人的には、winter partyのPVがメンバーみなさんうきうきとしててそれが凄くみてて楽しくてそして可愛くてv大好きです♪
にしてもどれもなんか凝ってて何回もみたくなります(((o(*°▽°*)o)))


そしてついでだし、とCDラックもちょっとだけ整理してみました。
表の置き方がなんかCDショップを連想させるような感じだったので。


宣伝ポップみたいの書いたらそれっぽくなっちゃってちょっと面白い事にwww
ちなみに文章は私が考えた訳ではありませんので~と一応言っときます(>ω<;)
EDIT  |  21:31  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

はまってしまい…(笑)


最近、BREAKERZにはまりました。
というか上手ギタリストのAKIHIDEさんにはまりました(((o(*°w°*)o)))

ちょっと前に一度気になるなぁとはなったんですが、ちょっと前に出たAKIHIDEさんのソロアルバムのAmberを聴いたらどーん!とはまってしまいました(笑)
AKI様のアルバムは、1つ1つ物語になっているようなそんな曲ばかりで、AKI様の歌声もほんわか癒されるそんな歌声でおすすめです~(*´∀`*)

で、BREAKERZも最初はYouTubeなどで色々拝見して我慢してたんですが興味を持ちすぎてCD集めはじめました(笑)
三人作る曲がまた色々で聴いてて飽きません。個性がぴかぴか(((o(*°▽°*)o)))
個人的に色々聴いてて、BUNNY LOVE、BAMBINO~バンビーノ~、センチメンタルスクラップ、LAST†PRAY、RUSTY HEARTS辺りが特に好きです~!
ああでもあげてない曲もどれも素敵すぎて選べない><
いつかCDだけじゃなくDVDも購入していつかライヴにいきたいなぁと思いました。
あとAcid Black Cherryも気になる…たくさん気になってきゆの追っかけたい気持ちは色んなとこにふらふらです\(^o^)/w

あ、でもまずは秋に出るらしいAKI様のアルバムが欲しいなぁ…φ(..)笑
EDIT  |  02:10  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
