2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

あ。

ついに、GWだったのですが・・・
よくわからない内に一日が終わりそうです。
あぁ、無駄な一日。

絵も何か描く気しなぁい。
小説も同様ー。・・・だめだめだ。

あ、でもリボーンの雲雀はかいたよー(私信

まぁとりあえず、自分のベッド(姉曰く巣みたいな。笑)
を少しだけ片付けしときました。
でも、CDを置く場所ないからって45枚置いてあるのだが。

ま、まぁ、いい。のか?汗


・・・あ、いきなし絵かきとうなった。(現実逃避。



そいや何か、昨日かいたやつの内容がわかりづらい・・・??
テンションがよくわからなかったからなぁ。

まぁ、いいや。(面倒くさがり
EDIT  |  23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪NoTitle

こんちゃ。こちらではお久です。
突然ですが雲雀ください!(え
私に夢をください(え)あっ違。
絵をくださいー!
陰なりに紀幸ちゃんのファンなので・・(*´v`*)

そんじゃ突然すみませんでした。ごめんくさい!
失礼しますたんぐ。(古)
鳩羽コトバ |  2007.05.04(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

♪お久~ww

雲雀。いいよーwww
でも似てないよ?似てるの黒髪ってだけだよ?(

それでもいいのだろうか・・・?

わーwそういってもらうと嬉しいっすー。
自分はコトバちゃんのほわほわした絵が大好きだーwwwニコッ(´∪`)

ではー。
紀幸 |  2007.05.05(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

♪NoTitle

余裕のよっちゃん!
いやーね何となく久々に紀幸殿の絵がほしいなとか思ったので。
嬉しい言葉ありがとよー!!

そいじゃー楽しみにしてますー(*´v`*)
鳩羽コトバ |  2007.05.05(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

ホンマ期待しないで、ね?
こんなの雲雀じゃない!とか思うぜ☆
つか漫画読んだことねぇ・・・(

あ。そいや、5日はひばりん(笑)バースディだったねぇ。

自分も久々にコトバ嬢の絵が欲しいであります!(*>_<ゞ
紀幸 |  2007.05.06(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

♪NoTitle

えっ・・・いいでありますよ!
こんなわたくしの絵でよければ・・!
ひばりんってちょおまっ(笑)

何かリクエストあったらいつでもどうぞ。
そいじゃ(*´v`*)
鳩羽コトバ |  2007.05.06(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
