2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

オタクバトン

これは、氷月嬢とコトバ嬢から回ってきました。ありがとーww
・・・つか印象である意味大人って何?(私信

オタクバトンでっさーww

オタクってオ(いしく)タ(くさん)ク(える)ですか?(某TVネタ
・・・orz


みてくださるって方は下からどうぞ~。
(・∀・)ノシ


【More・・・】

オタクバトン

†好きな女キャラクターを5人(登場作品)
1、秋姫すもも(ななついろ☆ドロップス)
2、長谷川いちご(俺フェチ いちごちゃん気をつけて!)
3、コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(神曲奏界ポリフォニカ)
4、白石陽菜(水の旋律)
5、桜川ヒトミ(乙女的恋革命☆ラブレボ!!)

コーティカルテ名前長いお・・・(・ω・`)

†その中で一番好きなのは?
んー、そうだなぁ・・・長谷川いちごかな?
先輩に片思い(とみせかけた両思い)してて、
好きな人の前だと怖い顔になっちゃうのが可愛いと思いマス!
最近桑原ひひひさん違う漫画かいてて続きみてないなぁ・・・見たいや。

†好きな男キャラクターを5人(登場作品)
1、月森蓮(金色のコルダ)
2、キタン(天元突破グレンラガン)
3、ヘンゼル(おとぎ銃士赤ずきん)
4、グンジ(咎狗の血)
5、如月ナツメ(ななついろ☆ドロップス)

・・・(´∪`)ニコッ

†その中で一番好きなのは?
えー・・・つんでれんれん。
好きな人の前では素直になれないツンデレ加減が好きですw
つか最近、グレンラガンがブームなのでキタンも捨てがたいっっ
7話でツンデレ疑惑がありますし☆(

†好きなゲームを3つ
ゼルダの伝説シリーズ
ペルソナシリーズ
星のカービィシリーズ

カービィは初めて買ったゲーム&CD&漫画を占める位大好きです!!
あの桃丸が何であんな可愛いのでしょうか・・・っっ
ゼル伝もペルソナも好きーw

†好きな声優さんを3人
1、谷山紀章さん
2、小西克幸さん
3、平川大輔さん

コニヤマサーティーズめっちゃ好きなんでww
あと平川さんと鳥海さん迷ったけど、平川さんでw
あ、杉崎和哉さんとか富士爆発さんとかは・・・駄目?(

†好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
1、慟哭ノ雨(GRANRODEO)
2、DECADENCE(GRANRODEO)
3、Reminiscences -Alt Lyrics-(平川大輔)

GRANRODEOは言わずもがなww
ホントは紫炎とかmistakeとかの方が好きですがC/W曲なので・・・。
後、Reminiscences -Alt Lyrics-はまだ試聴しかしたことないんですが
めっちゃかっこいいんですよーっっww平川さん歌上手いw

†コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
別に、ないですね。
まぁ星奏学院の制服(男子の方)は着てみたいとは思いマスがwww

†アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
魔法使えるとことか、楽器奏でられたりとか、
不思議生物がいたりとか・・・色々あこがれますw

†1番「萌え」を感じるものは?
ツンデレ・天然・眼鏡・髪・指・鎖骨(

おっと、何かフェチ的なものが入った。
あと・・・まだ何かありそうですが忘れたwww

†このバトンをまわす人5人+印象

パスで。
やりたい方はどうぞーw
EDIT  |  01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
