2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

あ、いつものくせでその…すまない…

素でやった!録画をいつものくせでSEP(一番画質悪いやつ)でやってしまうま!(

いや、DVDにダビングする時に画質良いのに変えればいいのか…?
あ~ぁ…自分の馬鹿ァ!

まぁ、別にちゃんと見れるからいいのだろう。

とりあえず一言。
許して下さい。orz(私信


あ、そいや。
結局コメント聞き直したんですが…

以下少しだけ感想。

私は言葉を纏めるのがものすごく苦手なんで見にくいです。


【More・・・】


まず、アルバムの件について。

お二人によるとまだできてないんだとか。

飯「どうしようか…」
紀「どうしましょうか…」

冗談だと思ったんですが…マジなんでしょうか?


あと、アルバムは初心者向けだと仰っていて

紀「お子様にもオススメ。」

だとか。他には甘い感じとも仰ってました。

あの…甘い感じって?笑


まぁ、そんなこんなで次はチケットの話に。
チケットがどうたらこうたらと言っていると
飯塚さんが何か(自分達)偉そうだよねぇ、みたいな事を言いはじめて。
それに二人で謙虚がいいよね。とか言いあってましたが…

その態度、矛盾してますよ?(笑)

紀章さんはソファの後ろに手を回していかにも偉そうなポーズ。
それに飯塚さんものって(笑)ソファに少しだけねっころがりだし。

あたかも俺を端っこに座せた仕返しだと言わんばかりに(笑)紀章さんの足の上に足をのっけてましたww

その格好を少しやった後、また体制を立て直し…
そして紀章さんが話出したのは…

昔の彼女との横浜の思い出。

ちょっww紀章さんっっ!初TBSでそんな話しますか普通っっ!( ̄□ ̄;)!!

他にも遠距離恋愛をしてて~とか言ってましたが。
飯塚さんはそれに対して「はぁ。(大きな声で」
…何かおもいっきりどうでもいいみたいに聴こえたのは気のせいでしょうか?汗
気のせい、ですね。

そんな彼女とは横浜旅行に行った3日後に別れてしまわれたとか。

あの、その…こういってはなんですが。
こんな話をTBSで言っちゃう紀章さんって勇者だなぁ…(
ちょっと見習いたいものです。

そいや、紀章さんが横浜の夜景?のことかな?何か
「宝石箱をひっくり返したみたいだ」と言い。

飯塚さんはその言葉に反応?

飯「俺たちが宝石箱になればいい。」

そういいだして。
紀章さんはその言葉に対し、

紀「貴方の宝石箱になりたい。」
紀「…どうなりたいんですかっっ」


…確かに!(笑)
でも、やっぱり飯塚さん大好きですっっwww(


とまぁ、こんな感じに終わっていったんですが。
何か結局紀章さんの言いたい事言って終わったみたいですね。

つかコレを見てやっぱこの二人…大好きですっwww
愛してます、愛してくださいw

スポンサーサイト
EDIT  |  17:09  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
