2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

土日の戦利品。

20070625014610

・咎狗の血vol.1 シキ編
・咎狗の血vol.2 ケイスケ編
・DRAMACD 卒業M&GIZOKU 夏期休暇
・卒業M ミッピーと伯爵のスペシャルDJアルバム


何かいっぱい買いましたw
とりあえず咎狗の血はグンジ(杉崎さん)の
「モウだニャー」が聴けて満足wwww(

つかグンジの頭いっちゃってる具合が愛しくなりましたwwグンジ可愛いよグンジw(
つか処刑人コンビはやっぱCDあんまでないんだな~…
キリヲ(富士爆発さん)とグンジ(杉崎和哉さん)のコンビ好きなんだけどなぁ~。

ケイスケがライン?飲んだ後にでたクロスケ(オバドラのアノキャラにあらず。笑)
の時の声が何かスッゴい…某侍の銀髪万屋さんを思い出してしまいまして。
あぁ…声優さんが何武者さんだからかw(


卒業Mは…ちょっとノリで。(どんなだ
つかGIZOKUのドラマCDはみつかんのに
G.I.ZOKUは全然見つからない…汗
歌、歌が聴きたいのに~っっ!もっとちゃんと探そう!
あと浜島夏月ってどのキャラかと思いきやこの長髪か…

そしてDJアルバムはまだ全然聴いてないんですが。

紀章さんのこの頃の写真を見ると今は面影があまりn(
あれ?紀章さんどれ?と思ったらコレ!?みたいな。
ごめんなさい、紀章さん。




つか池袋行ったら何か知らない男の人に「今帰り?」「何歳?」とか聞かれたんですが。汗
そして、年齢言うと「もっと上だと思ってた」
とか言って去っていかれました。

素で何だよあんた、状態。
つか前にも池袋行ったら何歳?って聞かれて去っていかれたよ!!

アナタ方はどんだけ年上好みなんじゃい!
そして私は老けてないっっ!
ただ厚底履いても身長160cm以下のいたってふ、つう?の学生だと信じてます。(

つか私なんかブのほうなのにナンパって…世も末ですなぁ。(´・ω・`)
EDIT  |  01:45  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
