2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

フランケン。

20070928221304

買ってきてしまいました。
プリンセス・ナイトメアのフランケン・リースリング「イコール」

さすが紀章さん!やはり上手いですvかっこいいーVv
歌の途中に吐息が入ってた時はドキドキしました…(*´∪`*)

曲も何かホラーって感じでかっこいいです。スキスキスー♪
というかフランケン結構好みなんですけども…v
しかも年齢は…4ちゃいでちゅ。ばぶ(分かる方だけわかって下さい。汗)でしたっけ?

プリンセス・ナイトメアはゲーム欲しいんですけど、まだ手を出せてない状態…
ぴ、PS2に移植しないかなぁ…(


そいやコレの他にも「グレンラガン(1)」「ななついろ★ドロップス(2)」をそれぞれ購入。

グレンラガンはキタン(というか黒の兄妹)がいい感じですっ♪
でも出るとこ早くてびっくりしました。
ヴィラルとここで対面…ヴィラキt(違うよ


にしても、そろそろお金の心配をした方がいいみたいです…汗
とりあえずグラロデのライヴDVDは予約(お金も払い済)
したのでこれからはお金を貯める事にします。
EDIT  |  22:11  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
