2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

という訳で。

栃木から帰ってきましたー。
そのあと直ぐに寝ちゃってこの時間にブログ更新…。

別に目的は遊びに行った訳ではないのに従兄妹とWiiで遊びまくった!(
というか従兄妹、Wii持ってるんだ も の !!
やらない手はない!と思い。

結果は想像以上にたのしかたですww(*´∇`*)

マリパやらせて貰った。
回す系のミニゲームは誰にも負けませんでした。ヽ(´ー`)ノ

でも、皆で卓球とボーリングばっかしてた気がします。
というか卓球の記憶しかない。((

1日目は負けに負けまくったけど、2日目になったら慣れたらしく姉には勝てた。従兄妹には負けたけど。汗

とりあえず、また2週間後に行きます。
でも、その前にワイルド三人娘のCD発売日だーv楽しみVv
そいや、ワイルド三人娘のアルバム2008年に発売って…ギャグだと思ってた。((


そして明日(もう今日か。)はステコンイベ行ってきまーすv
紀章さん…ネオフェス以来にみてきます。楽しみ楽しみーVv(*´∪`*)

EDIT  |  04:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.04(日) 11:42 |   |  【コメント編集】

♪こんにちは~v

はい!ばっちりみてこようと思いまっすVv(*´∇`*)

え…11/18にJOYで月の破片が入るのですか…っっ!!
それはいい事をきいてしまいましたっ!
情報有難うございますっっVv

では~♪
紀幸 |  2007.11.04(日) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
