2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

まあ、結局。

20071105001711
握手して頂きました~~~Vv(*´∪`*)
おばさんとおじさんと姉と私で行きまして。

ちょっとある事情で紀章さんとイトケンさんだけでした。

でもこの二人を前にして私はもう、ガチガチでした。
なので姉が通訳(笑)をしてくれました。

内容は確かこんな感じ。↓

紀章「はじめまして。」
姉「あ、いえ。前に握手会行ったんだよ、ね?(私に対して)」
私「…うん。(それさえも言えたか忘れました。汗)」
紀章「あ、あぁ~。覚えてるよ。」

無理矢理言わせた感じでした。(苦笑)
それでも有難いです…(;ω;`)

そのあとも私が緊張しすぎてどうしようか…と悩んでいただいた末に握手。
イトケンさんとも握手。(この時のイトケンさん優しかったのですv)

それにもう、泣きたくなりました。(´;ω;`)
ヘタレすぎだよ私…って感じで。
ヘタレなめんなよ、みたいな。(どんなだよ。

ホントは言えたら、
コルダで月森が一番好きです。とか
ブログやってます~的な事(これは別にいらないな。)とか、
これからも頑張って下さい、とかグラロデ大好きですvとか、ライヴ行きましたとか、
イトケンさんの歌のCD持ってますv大好きでしたvとか

もう言いたい事が山程ありました。ありすぎました。
せめて一個だけでも…と思っても一個も言えないなんて…orz

おばさんが後で、私が代弁してあげたかった、と言ってくれて…
もう周りの方々が優しくて。(´;ω;`)

いつか、このヘタレ具合を治していきたいです。
ホント、ホントに。

絵は今日の紀章さんの服装。(うろ覚え)
黒いスーツに黒縁眼鏡、そしてなんかスカートみたいなのがついてました。
なんかステコンの時と一緒?らしいです。


あ、詳しい事はまた後日。できたら。((
EDIT  |  00:12  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
