2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

ステコンイベレポ

今回レポかいてみましたv

メモっぽく曖昧~な感想ですが、下からどうぞVv


・まず挨拶、室屋さんと中嶋さん。
中嶋さん緊張されてるらしかったですが、凄く可愛らしい方でしたv
室屋さんはなんか…かっこよかったです!

・紀章さんとイトケンさん。
自己紹介した後に、司会の方が
紀章さんに月森「君の指はヴァイオリンを弾く指だろう」
イトケンさんに土浦「(台詞はちょっとど忘れしてしまた。汗)」
と生で台詞を…!

でも二人共、やるまえに「月森(土浦)おりてこいっ!」
とか言ってて。(笑)
お二人共ちゃんとおりてきてました~♪



【More・・・】


そしてここからが司会の方の本領発揮?
志水の台詞をどちらかに…って事に。
なので二人でじゃんけん=紀章さんの負け。
でも紀章さん「イトケンの志水ききたいよね?(観客に向かって)」

酷いです。(苦笑)

でもイトケンさんやりました!それが中々素敵な志水でした~v
紀章さんはやらないのか…と思ったら司会の方がふりました。(ナイスです!
その志水…ちょっと似てました。

んで次に、柚木「うざいんだよ、お前」を。
イトケンさんのはかっこよすぎですよーv
紀章さんのは…吐息多め?(

そいや、ちょうど紀章さんが台詞を言おうとしたらそこの会場になった場所の閉館時間?
らしくて音楽が鳴るミラクルが(笑)

「BGMも用意してるのかと思った。(笑)」
他にも月森か土浦で早口~とか色々な無茶ぶり楽しかったですv

ついでに早口は確か…
月森「すもももももももものうち。もももすももももものうち。」
土浦「坊主が屏風に上手に坊主の絵をかいたんだって。」
だったと。土浦の方は曖昧です。ごめんなさい。汗

・中島さん「カノン」室屋さん「月の破片」演奏。
初めて生でヴァイオリンを聴きましたが、やはり…ヴァイオリンって素敵ですねVv
中島さんは途中ハプニングがあったものの、最後まで演奏してました。

・プレゼント抽選会。
じゃんけん大会でした。一回目はサイン入りクリアポスターで
二回目は、紀章さんとイトケンさんと一緒に写真が撮れる…というもの。

ちなみに私は二つとも最初からじゃんけん負けました。泣

・カノンさん登場。
何か最初に一言喋ってから歌うのかなぁ…と思ってましたが
無く、いきなりコルダOPのぶらんにゅーぶりーずを。
そしてあと2曲、アルバムから歌ってました。
とても綺麗な歌声でしたーv

・室屋さん、中嶋さん二人で愛の挨拶。ヴァイオリンの音が素敵でした!
でも、私の頭の中はゆうがたクインテット(NHKの番組)の所為で歌が流れてきてました。(苦笑)

・そしてハッピーバースディ、ディア室屋さーん♪
ケーキがヴァイオリン型だったらしいですが、私の席は見えず…
見たかったぁぁ…(・ω・`)

・エンディング、そして握手会へ。
ちなみに握手会参加条件は其処の物販で3000円以上お買い上げしなきゃいけませんでした。



みたいな感じかな?
わかりにくいレポですみません…(・ω・`)
そして曖昧過ぎてごめんなさい。汗
スポンサーサイト
EDIT  |  17:46  |  声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
