2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

おぉVv

GRANRODEOのツアー決定ですかv

キタコレキタコレ!!ktkr!!(オチツケ

大阪、東京、名古屋?東名阪…凄いですVv
とりあえずまずはまたチケット争奪戦に参加しなくては…
今度こそちゃんととるのだー!

にしても日程が1月か…
ホントに今、グラロデ波が凄いですね。
ついそれに乗って受験そっちのけにするダメダメな奴です。orz

っていうか今日のライヴいいなー。新曲いいなー(*´∇`*)
アウトサイダー…?聴いてみたかったです。
どんな感じの歌なのかな?この~木何の木、気になる木ーです。((


あ、明日は学校がお休みだからなにしようかなーvヽ(´ー`)ノ
そいや、明日辺りがラジオの配信日かな?
EDIT  |  22:33  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪こんばんは

なんと嬉しい情報をありがとうございます。

私もチケット頑張って取りますよ。

知り合いと大阪のチケットが無事取れたらいいねって話してました。
朱美 |  2007.11.12(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんはv

ちょっと色々回っていたら手に入れた情報でしたが…ちょっとでもお役にたてたようで嬉しいですv

チケットを無事取れる様に願っちゃいますーVv
グラロデをみるためお互い頑張りましょー♪

では!
紀幸 |  2007.11.12(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
