2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

歓喜なプレゼント。

delight song…引き取ってまいりました~Vv

もう、最高ですv

delight songはPOPな感じの曲とは裏腹に歌詞からはなにか切なくさせる様な気持ちにさせられます。
溢れる愛は何だろう、の時とかの紀章さんの声が…Vv
飯塚さんが聴き所?(でしたっけ?)は紀章さんのファルセットですv
とか言っちゃうのも頷けますVv

Snow Palletは、キラキラと降り注ぐ冬という季節を思わせてくれて
幻想的な…それでいてなんというか…
ちゃんと言葉であらわせられないのが歯痒いです。

Rain Beatは雨音に哀しさがあるというか。
そして、ホッテンの時とは違いピアノの音が余計に心にきます。

前から思っていたのですがホントにRain Beatは即興…?
…飯塚さんと紀章さんは凄い方だなぁ(*・ω・*)

とにかく全体の紀章さんの歌詞が素敵で。それにつく飯塚さんの曲がまた…。
もう何というか、切なくて優しいラヴソングですっ!

ホントにGRANRODEOサイコーですーVv(*´∨`*)
いつも期待を裏切らないのです。
余計に大好きにさせてどうするんでしょうかっ((


…えと、とりあえずずれた事言ってないかな…(´・ω・`;)ドキドキ
EDIT  |  21:05  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
