2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ディライト!

20080111202135
ついにツアーも明日からですね~…RODEO DELIGHT!
明日参戦のロデオボーイとロデオガールの方は楽しんできて下さい~(*´∨`*)

と、そいや公式の方でdelight songのミュージッククリップ?いや、CM?が公開されてましたねVv
最後の紀章さんの笑顔にやられそうになりましたVv(*´∨`*)カッコイ-v
でも最初のくるっ、て一回転するところに一番心を奪われたのは内緒です。(笑)
だって回り方が何か…か、かわ(ry
そしてやはり飯塚さんかっこいい…Vv
コレは要チェキです☆ヽ(´ω`)ノ


…さて、今日はJOYの方でdelight song配信日だったらしいので姉と行ってきちゃいましたv
カラオケを素で唐揚げって言って帰りたくなりました。ひでぇ…

delightやはり高いですね!1回目はダメダメでしたが、2回目は何とか歌えました(*´∨`*)
あ、そいやtwo of usも入ってたので此方も歌いましたv
他の曲に比べて静かで…眠くなってしまった…(・ω・`)w
後グラロデはケンゼンな本能(テンポ+5)を。

そういえば、最近山下さんの抱いてセニョリータを十八番にする為頑張っております。(笑)
チラリズムも歌います。コレ大好きですVvコヤシゲ、コヤシゲv

あ、絵は鉛筆塗りの紀章さん…?です。
筆圧変えるだけで薄くなったり濃くなったりして鉛筆塗り楽しいv


携帯の方は下のをクリックで大きい画像。

鉛筆塗り~。

EDIT  |  20:21  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
