2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

今日はカレーの日?

何か今日はカレーが初めて給食に出た日らしいです。
カレーは時々食べるのが美味しいですよね(・ω・)
あ、でも毎日カレーでも、い…あ…いや、そ、それは…((

肉入りよりもシーフードやキノコ入りの方が好きです。
海老好き。キノコ好きーv


そして最近、ブログかいてない内に小栗旬さんにはまってました。
小栗さん、前から好きではあったのですがある切っ掛けで一気にきました。
かっこ可愛い人ですよね~(*´∨`*)
今思えばちゃんと花君観てれば良かったと後悔中。小栗さんの女装…orz(其所かよ
女装似合う方ってすてk…いやなんでもな…

やはり花沢類役の人から離れられぬ…(前まで台湾版の類役の人が好きでした。
かっこいいよ(´・ω・)人(・ω・`)ネー

あ。あとで借りてきたキサラギ観ようっと♪
気になってたから楽しみだーVv
ミキちゃぁーん!!((


EDIT  |  23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪遅ればせながら…

ライヴお疲れさまでしたー!
東京公演でお会いしました、某sです(笑)
個人的な用とはいえ、あっちへフラフラこっちへフラフラすみませんでした…。
またの機会にはじっくりお話しましょう♪

女装……追加公演でのvanessaはしっかり目に焼きつけてきます(笑)
それでは、ろくに連絡もとれないこんな人間ですが(…反省しますorz)、これからも仲良くしてくだされば嬉しいですー。
それでは。
s |  2008.01.23(水) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんはv

sさんの方もお疲れ様でしたー!
いえ、別に平気ですよー♪用は誰にでもありますし。
はいvまたの機会ぜひぜひ話しましょーVv(*´∨`*)

追加のvanessa…ぜひ目に焼き付けてきて下さい。(笑)
…女装似合う人は素敵です(*・ω・*)

いえいえ、私もこんな奴ですが宜しくお願いしますv
これからもsさんがお暇な時にメール下さって構いませんのでv
自分は大抵暇な奴なので。(´ー`)ニヤ


では、有難うございました♪
紀幸 |  2008.01.23(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
