2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

グラロデー(Dayと掛けてみた。)

今日はdelight songのPVのフルを観て、DUEL LOVEの主題歌「NOT for SALE」「GAMBiT」を試聴したりした
グラロディー(笑)な1日でした。
途中、〆切が近い物に取り掛かったりもしましたけどね。
此方は何とか終わりそうで一安心。(-ω-`;)

ディライトのPV、360度回転する所は眼が回りかけましたが全体的に二人がカッコよかったですVvぐーるぐる。
ライヴの時にチラチラと舞台を観たり、画面を観たりだったのでちゃんと観たのは初めてでした。

主題歌の方は最初題名だと思いませんでした。
非売品…売らないんだ、とか素で思ったのは内緒です。((
NOT for SALEもGAMBiTもかっこよすぎる…Vv好きーv
シングル発売日の4月23日が非常に楽しみであります!
フルが早く聴きたいです(*´∨`*)


そういえば、また六三四のCDをポチっちゃいましたv
六三四いいですね!早く来ないかなv(*´∨`*)ワクワク

EDIT  |  23:36  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
